このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
謎はメキシコにあり? 1
2019年4月4日 14時50分の記事
 
ゴーン容疑者がTwitterデビュー後、4回目の逮捕で
笑った
記者会見は、11日に行うとか、なんとか
https://www.afpbb.com/articles/-/3219101
犯罪者のTwitterを見るの好きなんだよなぁ@CNN
いえ、誰が開設したかは、不明らしいが
本人のものと確認されたことを示す、青いマークが付いていて
息子がフォローしている、、、
Twitterは、保釈条件違反らしいね。それもあるか
バカッターなのねw もう保釈はなしで
ま、オマーンの件が、ルノー側から捜査していると言われ
それが、2月13日の記事にあったけれど
即、逮捕だと思っていたら

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
まだ、余罪がありそうな予感
FXで負けたのも、日産もちとは、、、
本当、いくらあればこの人は生活できるのか
分からないなんて、そんな人が社長とは
日産やばいね
そういえば、ピエール瀧が保釈金400万で、釈放らしいね
芋づるは、あの後どうなったのか、、、
Mは、モロボシ
Yは、山っぴかな
そこに、ジャニやめたいと言っていた錦野、、、すぐ報道は削除されて
とても、怪しい
まぁ、光ゲンジ解散後、モロボシは凄かった
いえ、光ゲンジの頃から、酷くて、同じメンバーの赤坂だっけ?
大麻で捕まったりして、モロボシ経由なのかなと
そして、3.11の震災後、大阪に逃げていた、山っぴと錦野も
薬に手を出し、、、ジャニーの猥褻行為は、未だ健在⁈
そういえば、よくコメントに
ジャニーズは、パニック障害とか、精神的に病んでる
という、コピペは未だに健在
ま、山っぴは、前から言われていたよね、、、フランス人女性と
付き合っていたし
でも、そのモロボシ経由→北系→小泉家の名前が出てきた
コイズミチョンかな
まぁ、親は北チョンだしね。拉致被害者の件から、関わって
いえ、もっと前からの可能性
噂も、もっと前からあるよね
逮捕するか、どうか、悩みどころなマトリックス
因みに、ショーケンの遺体がすぐ火葬されたのは、やっぱり
薬関係だと思うが、、、
遺体を調べさせず、そのまま家族が火葬したっぽい
ま、憶測ですがね
東邦高校が優勝したので、書こうと思ったら
桐蔭も負けてね、、、
今から、ちょっと、夏は楽しみな件

さて、前から書いている
北のスペイン大使館襲撃事件の件で
犯人が、犯行声明を出していて、、、
やっと、北がスペインに一言
アメリカじゃなくて、スペインが捜査して
と、お願いしてきたw
https://www.afpbb.com/articles/-/3218508
スペインを巻き込みたいのか
もう、アメリカの案件だしなぁ、、、
そういえば、南北チョンの船舶を瀬取りで、摘発
昨年10月から、釜山港に抑留しているらしいね
して、その後、どうするのか、、、
自作自演も、度が過ぎる
いえ、スペイン大使館襲撃事件の犯人は
チョルリマ・シビル・ディフェンス、Cheollima Civil Defense、CCD
千里馬民防衛
チョルリマって、チマチョゴリみたい
なんか、すごい、自作自演っぽくて
笑う
一応、テロリストらしい
自分で言うかね?
言うか
言う?
イスイスちゃんみたいな感じ?
仮に、転覆したとして、その後、この人たちはどうなるのか
自動解散?
自然消滅するのか
やっていることが、ちょっと、その辺のテロリストより、酷い件
さすが、チョンが絡むと、ブーメラン必須なのに
CIAは、いつ、身を引くのか
そこしか、興味がない件
北の大使館を襲撃したとして、1回で終わらせるなら
やるなぁ
って、なるかもしれないが
こうやって、変な名前で犯行声明まで出して
アメリカとシナとチョンの合作した名前で、映画にもならないですわよ
あ、シナにしとこうかな
その方が、アメリカはやりやすいかもよん
チョンが絡むなら、バックには必ずシナがいるからね
ネーミングがシナで、、、
スペインは、アメリカに任せればいいかと
それとも、北と交流するのか、、、
そういえば、先月の記事で、北の収容所で行われていることが
漫画で描かれていたが
鳩拷問や時計拷問は微妙な
性奴隷は、チョン特有なんだな
だから、日本にいるチョンもおかしな奴ばかり
ハカタチョンは、気持ち悪いから〜
そして、CIAはどうしても、情報が欲しいみたいなので
自作自演くらい、やるだろう
犯行声明まで出させたということは、まだ情報が取れていないから
まだ続くよって
ぅん、まだまだ・・・
さて、メキシコ国籍のリーダーは、消されたのん?
そういえば、2013年に、アノニマスが北のわが民族同士サイトの
会員情報をハッキングして、会員を情報公開したら、、、
ほとんど、下チョン人で、日本人もちらほら
そして、そのうちの1人が、NHKシナチョン元ソウル支局長
塚本壮一の名前があったよね
ね、、、だから、NHKシナチョンは解体しないと、、、国連決議違反に
今はなるよね
http://world.kbs.co.kr/japanese/about/ana14.htm 塚本壮一 NHKシナチョン
元ソウル支局長
http://megalodon.jp/2013-0407-1234-55/www.yk.rim.or.jp/~toruyama/
アジア放送研究会理事長 NHKシナチョン国際放送アナウンサー 山下透
http://www.iii.u-tokyo.ac.jp/professor.php?id=1273
東京大学大学院 教授 木宮正史
http://www.nuis.ac.jp/pub/teacher_yosizawa.html
新潟国際情報大学 教授 吉澤文寿
http://kyousho.pr.tokai.ac.jp/ 
九州東海大学 専任教授 田中孝幸
http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/image/410074.JPG
厚生労働省水道課水道計画指導室長 熊谷和哉
http://www.heyariku.com/privacy.html
(有)ティー・ケー総合企画(旧TK FACTORY) 社長 吉田誠一
お客様相談係 栗原 ゆかり
http://www.mfis.pref.kyoto.lg.jp/ap/qq/dtl/pwdetaillt01_001.aspx?kikancd=2620002406
医療法人社団青葉診療所 朴鎮彬
http://8916.teacup.com/elm/bbs/40
大阪チョン高級学校 吹奏楽部顧問 尹忠新
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365380320/282,287,291,294,298 
鳥取市観光コンベンション協会 オオツカヨシロウ
http://aiueoffice.jugem.jp/
After Rains come Sunshines 代表 崔正敏 
http://www.hancorporation.co.jp/ 
有限会社ハン・コーポレーション 代表取締役 韓 至彦 (Han Ji Eon)

厚労省が叩かれるのも、納得。まだいそうだからなぁ
ツカモトチョンは、当時、FBのアカウント削除して、逃亡中だったよね
FBは、暗号化もしていなくて驚くばかりだが
2012年は、下チョン放送の日本語国際放送ラジオ番組に出ていたり
2015年10月には、NHKシナチョン報道局国際副部長が東洋学園
大学で講義していたとか、未だ日本に潜伏中?
東洋系は、やっぱり、アウトなのかな
東洋経済オンラインとか、もうシナチョンっぽくてね
ま、2019年にもなって、NHKシナチョンが解体されないのは、おかしい話で
北との連絡係もやってそう・・・
CIAが動いていい案件に
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.