このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
アメリカVSファーZTE
2019年4月5日 15時47分の記事
 
海自がー
シナの観艦式に行くとな
やめたらいいのに、、、アメリカも不参加じゃないのか?
前回は不参加だったような
いくら、旭日旗を掲げられるからと言って、まだまだ終わらない
反日だからなぁ。山東省と言えば、重慶に並ぶくらいの反日じゃなかたけ?
RIMPACでさえ、艦内を写真撮られたりして、素行が悪いと
嫌がっていたくせに
やっぱり、岩屋交代じゃないの?
それとも、情報をあえて、あげるの〜?
それとも、やっぱり、令和はシナ厨なの〜?
これで、皇太子さまがシナに行ったら
もうあかんね
マレーシアはいいが、シナはダメだろう
北が人工衛星を打ち上げたのか
アメリカは偵察機、コブラボールを沖縄県に配備したんだよね
そんな、沖縄の東村高江に陣取っている
オスプレイ着陸帯工事に抗議していた人たちのテントや椅子などが
撤去されたらしいね
ネイビーたちがが撤去したらしいが、、、
そんなのネイビーの仕事じゃないよー
ま、日米地位協定に基づく、権利を行使したらしく
2018年6月から沖縄消防局と協議していたという
Oh、デニー・・・
辺野古のも撤去するべし
日本人じゃないモノなんて、即刻撤去だろう
全くぅ
どこから来るんだか
持ち主は、日本にも入国禁止にするべきなんだよなぁ

そんなシナ人が沖縄を闊歩しているわけだが
ファーウェイとZTEとの研究協力を今後行わないという方針を
MITが決め、、、バークレー校やスタンフォード大学他
複数がファーウェイとの研究協力を打ち切っているから
やっと、という感じで
https://www.afpbb.com/articles/-/3219443
先に、オックスフォード大学が資金提供を受けないと、発表していたが
通商協議もあるなか
ファーウェイは、払えるのか
微妙な感じ
ぶっちゃけ、、、
そういえば、マーアーラゴの別荘に不法侵入したシナ人女は
やっぱり、シナパスポートを2通持っていた
シナ人は、パスポート2通は定期だよなぁ
アメリカ国籍も持っていたら、笑えるんだが
いえ、他人名義もその他多数予想
Microsoftがー
ファーウェイが製造するノートパソコンに、不正アクセスするための
バックドアを見つけたらしいね
https://www.excite.co.jp/news/article/EpochTimes_41628/
ま、ファーウェイやZTEと関わっていたところの大学は、確実に
バックドア
仕込まれてますよ
日本の大学もそうなんだよなぁ、、、
好きな時に情報盗れまっせ
それなのに、状況が許せば、協力を再検討するって
甘いですわよ
バックドアを見つけるためのソフトを作るようだよね
システムに入り込んだら、容易には見つけられないからなぁ
でも、MicrosoftのWindows Defender Advanced Threat
Protection、Windows Defender ATPで、見つかるなら
まだねぇ、、、
3月25日公開されたマイクロソフトのセキュリティー情報で
ファーウェイ製のノートとMateBookに搭載されている
PC Managerソフトを使うと、権限のないユーザーでも
スーパーユーザー権限で、プロセスを作成できると警告
カーネルに異常な動作を見つけ、技術者らが異常な動作を
追跡した結果、ファーウェイが開発した、デバイス管理ドライバーが
原因だと判明した
で、Microsoftは設計上の誤りを発見→直すはめに
いえ、ローカル権限の昇格を許すセキュリティキー上の脆弱性に
繋がると指摘していて、、、
まぁ、いっくらPCの持ち主がスーパーユーザー権限でPCを動かしていても
バックドアがあるから、いつでもスーパーユーザー権限で操作でき
マルウェア仕込めますよ
あぁ、surface欲しい
いえ、りんごと悩むんだよなぁ
チョニーやシャープなんて、すでに、バックドアありそうだしな
台湾でも信じられるか
もうチョニーのオペレーターはシナ人だしな
東芝は、シャープにPC部門を売ったけれど、そのシャープが
とうとうシナの傘下になったしな
で、Microsoftは、1月19日にファーウェイに報告
え?
ソフトウェアの修正プログラムを発表した
いやいや、その修正プログラムが怪しいやん
ファーウェイ側は全否定しているわけだし、1回否定して、再構築なんて
すぐできる
最低10回は、ループしそう
アメリカ政府に証拠を出せと、言うばかり
シナでは、普通なんだよね
情報盗るのが、ファーウェイ社員のノルマだから。。。
情報盗れなかったら、辞めるアルヨ
ってね
バックドアが明るみになってきたから、次の手を考えているだろうね
で、USB持参で、マーアーラゴに侵入
シークレットサービスの手抜きが分かり・・・
そこから攻めるのは、シナの常套句
そして、海自はシナの観艦式に行くわけだが
どの艦で行くのか、分からないがー
USBから、Wi-Fiから、仕込まれまっせ
そういえば、アルゼンチンの議員らが、パタゴニア地方に建設された
シナ軍管轄の宇宙基地を監視する委員会の設立を求める
法案を提出したらしいね
いつの間にそんなの作って、、、
シナは監視するべき
シナの観艦式が行われるという、青島で
ヒト由来のプラセンタ注射液350本押収したらしいね
https://www.afpbb.com/articles/-/3218928?cx_part=search
こわこわ。ヒト胎盤100%
ま、地産地消なのか
日本からって、そりゃぁ
逮捕しないと
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.