このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
デジタル課税
2019年4月9日 23時2分の記事
 
あぁ、1万円札が渋沢って、、、
あれ?渋沢一族?
なんか、、、冴えないよね
論語なんて
興味ないだけに
シナ、儒教の根本文献なのに、、、やっぱり、シナじゃん
令和はやっぱり、シナ系か
梅だしなぁ、、、そういえば、システムが間に合わないから
平成使うって、その会社は在日系なの???
でも、富岡製糸場を設立した人か
渋沢財閥は、GHQが占領後、財閥解体をする中で
十五大財閥の1つに、渋沢栄一が設立した澁澤同族(株)が
入っていて、、、
フム
五千円札の女の人も、微妙な・・・
あ、北里大学か〜
数字のフォントが、ダサいというか、安っぽいわ
偽札っぽい
千円札の裏は、富嶽三十六景の「神奈川沖浪裏」とは
これ如何に
そういえば、千円札の何とかの目はなくなったのん?

さて、EU連合がー
エアバスに補助金を出している報復として
アメリカ通商がー追加関税を検討
そして、それはEU製品にまで、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3219912
ま、いいんじゃないか?
というか、そもそもEU間は、無関税だし、、、
エアバスの補助金は、ほら、社会主義の名残だから〜
そういえば、フランスのデジタル課税法案が可決されたらしいね
https://www.afpbb.com/articles/-/3219905
Amazonから〜グルグルから〜FBシナチョンやTwitterに
課税される・・・
ま、これを受けてのエアバスに対して、追加関税と
日本なんて、増税な上に
世界2位という重税国家として、記録に残す、、、
http://u0u1.net/Qr89
次にイギリスだったね
1位は、アルバ
カリブ海に浮かぶ、オランダ領
あ、オランダは、8位
アルバは、税金が最も高い国なのに、世界水準が高く
また失業率も低いらしい
ビーチが素敵で、ダイビングのメッカ
それは、潜ってみたい
日本も、世界水準が高く、失業率も低く、ブラック企業が
なければ、、、
日銀がまた国債を買い取ると言っていて、バブル来るの?
と、ちょっと、戦々恐々としてますが
変な海外の人に買われると、困るという
投資家不足は深刻なのかな
増税前までは、期待感はあるけれど、、、
そういえば、魔のG.W.で、非雇用の人が訴えたよね
どうなるのか、気になりますが
アメリカVSフランスか、、、
ま、元々アメリカはフランスが嫌いというか、ドイツよりはましくらいかな
いえ、今後注視です
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.