このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
LGBT=悪魔
2019年4月15日 15時26分の記事
 
筒香は、やっぱり、あの位置の球は避けられないことが判明したの?
肘の怪我は、、、
でも、ベイ勝ったなぁ
広島が最下位って、前もあったような
次のマツダは荒れるのか?
それにしても、Pマウンドに番長が出て来ると、懐かしいというか
あ、パットンも調子上がらないね、、、アメリカが恋しいとか
トランプ大統領とパットンは合うと思う
 この間、ウィーンズスクエアでエレベーターに乗っていたら
同じく乗り合わせた、親子がーベイのファンらしく
 「スタジアム新しくなったせいか、全然チケ取れない・・・」
「そうよねぇ」
本当、そうらしい、、、70周年記念グッズも買えん←心の声
アンパンの後ろがあ〜んなにスペースがあると、それはそれで微妙な件
昔は、そこは高値で、、、サイドの方いいなんて
どうなの?
いや、でもさ、そんなことは、置いといて
宮崎が上がらないのは、やばいよね
交流戦まで3位でいけたとして、、、

さて、2分間しかムンムンと怪談したトランプ大統領がー
不法移民の引き取り先を、民主党支持地域に移送しよう〜
って
それは、両方ハッピーだよねw
え?
本当のサンフランシスコの聖域都市が試される
いえ、考え方が的を得ているというか
なんか、やっとまともな大統領が出てきた感じで
サンフランシスコの反応はまだだが
これで、300%越えの収容所も100%まで下がるか、それ以下になるか
あ、まだ決まっていないですが
いいなぁ
不法移民で駄々をこねて来た、民主党なので
これで一件落着になるかと
左がハッピーなところを見てみたいw
そういえば、ムンムンとの怪談を下チョンTVが報じている中での
ムンムンの下に北の国旗出すとか、ムンムンの嫁まで、北のおデブの
名前を使うとか
もうわざとしか、思えないぃぃw
というか、もう南北統一されたんじゃないかと
2分の怪談冒頭
トラ 「北が何を言ったか教えろー!」
 ムン 「・・・」
トラ (ガタッ) 立ち去る・・・
 ムン 「・・・」
記者団 「・・・」 トランプ大統領を追いかけ、立ち去るものも...
あれ?記者団もいたら、記者団としかトランプ大統領は
話していなかったのか・・・w
記者団からムンムンに、質問は一切なかったという
フェードアウト感が半端ないですw
さて、民主党の反撃なのか
時系列は、どうなんだろう
民主党がートランプ大統領に納税記録提出を要請していて
ま、前から言われていたが、新提出期限は23日らしい
https://www.afpbb.com/articles/-/3220728
ところで、アオキチョンとのゴルフはどうだろう、、、
在日チョンなので、気を付けないと
で、こっちが先かな
ま、出さないかね
ムニュー財務長官は、提出が可能かどうか
検討すると消極的?
出す必要もない気がするが、、、ヒラリーは出したから
云々かんぬんなんだよね@未だにこじれている民主党
まぁ、なんか、どうでもいい感じが
不法移民の話が出たので、久々のLGBTの話題を
関わり合いたくないですがー
アフリカで、大迷惑をかけているらしく
うまくいかないと、日本のせいにするのは、外交問題だと
思うんだよね、、、
アフリカ、30か国で、LGBTが禁止に
https://this.kiji.is/486736476464661601
イスラム教だしなぁ
それを、日本のせいにされてもね、、、共同も、本当ダメだな
アフリカ株は買いなの〜?
あと、UAEは買わないようにしないとだね。スワップ締結したらしいからね
下チョンと、、、それって、分かりますよね
サンフランシスコの売春婦像で、ブーメランになりそうだわ
UAEも
いえ、WTOで日本敗訴とマスコミチョンが騒いでいたけれど
あれって、結局、日本有利なの〜?
対輸出は予想をはるかに超え・・・
最初は、害務チョンがまたやらかしたと思っていたが
今も思っているが、、、青森県は、ないかと
科学的根拠はないからね
WTOが証人になるわけだ
だから、アメリカ農水省が関税上げても、仕方ないなぁ
で、日本もLGBTをアフリカに送ったらどうだろう
心的以外なら仕方ないかもしれないが、心的なものなら
病気だからなぁ。LGBTは病んでる人たち
病気での自然淘汰は、すごく、自然で人間的なのに
シナやアフリカは人数が多いから、迫害されても
ねぇ、、、
で、日本も人口が多いらしいから
LGBTは、アフリカへ移住してもらいましょう
日本はアメリカみたいに広くないのでね
在日も、年間16万人越えって、、、みんな生活保護狙いだろう
本当に受けたい日本人が受けられないことは
マスコミチョンもこのアフリカにいるレインボーなんとかも
知らないんだろうなぁ
レインボーには気を付けて
EUでは、あるらしいね。LGBTを受け入れている国が
どこの国だろう。やっぱり、イギリスかな
そのEUの国に送ってもいいやね
アフリカのLGBTもチョンと変わらない感じに
「LGBTは悪魔」
納得。たかりだらけで、もう人としてどうなのよ
家族が見捨てた人を、どうして日本が受け入れないとならないのか
さらには、LGBT難民に対していじめている人も、難民指定するなんて
アフリカからの、難民指定は禁止にして、アフリカからの移民は
入国禁止にしたら、入管は在日シナチョンだけの仕事で済むのに、、、
こんな記事が出るのでは、LGBTは入国禁止にするべき
来ても、迷惑な件
やっぱり、鎖国で
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




くる天
Serch!

Category
全て (1192)
Nature (156)
Environment (466)
Life (307)
Animals (70)
space (18)
Herb (11)
sports (133)
Lohas is Diary (7)
New
10/18 14:57 ファイブ・アイズ
10/17 17:00 DNA鑑定はした方がいいが、精度は確かなところで
10/16 15:24 香港人権・民主主義法案
10/15 15:21 クルド人
10/11 14:59 The Revolution of Our Times I
the number of Hits
総アクセス数: 36951
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 40
RSS
Profile
+Lohas Life+-ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
a useful piece of life information...
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved