このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
NJ州バーゲン群パリセーズ・パーク市
2019年4月22日 16時39分の記事
 
アサヒビールの例の下チョン産を使っている、ビールの原産国表記が
外国と日本になってた
それって、、、下チョン産と書けないのか
ってね
と、なると、バーコードを見るしか、、、
下チョンは、880なので、490だった
それは、表記違反じゃないのか?
でも、製造は日本
とうとう、アカヒビールの社長がとうとう下チョン人にw
日本から出て行けばいいのに、、、特に神奈川県からw
外国と書いてあったら、買わないようにするしかないね
やっぱり、アカヒビールは不買の方が
楽だな
というか、もう触りたくないぃ
そうそう、長崎県からソウルへ飛んでいた、エアソウル社の
ソウル便が無期限運休決定らしいね
これで、長崎県は平和になれるのか
相も変わらず、下チョン人が国内に来られるのは、困るからなぁ
あのAAAみたいにw
チョンだったとはねぇ、、、ま、なんか外見はそうだよねw
はよ、チョン名出ないかな
あれ?家康もそうなの?残念なの〜?
しかも、警察から証拠を見せられても、身に覚えがない
と言うのが、やばいね
怖いねぇ〜あんなのが町をうようよしているというのに
外にも出れないよねぇ〜女性は
そういえば、
さらに、チョンダイがまた日本で販売とか
ないわ〜・・・それ、チョン流ブームなんて、自作自演だからw
いつまでで〜も、踊っているからなぁ
空振りは滑稽
下チョン国でも売れていないのに
日本で売れる訳もなく、、、
チョンルノーは、結局どうなったのかね?
折りたたみ携帯22万円も、数日で壊れるしね
https://www.afpbb.com/articles/-/3221760
レビュー用端末が破損、、、報道関係者向けwww
ファーウェイの折り畳みが爆発する、5秒前?
いえ、アマゾンがシナから撤退するって?
第三者ネットショップへのサービス停止へ、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3221606?cx_part=search
それなら、アマゾンジャパンのシナ系社長も、変えるべき
Amazonで売っている、無名のソーラー系やら電子機器の
シナ系は、粗悪品だからね、、、
買わない方がいい。
安物買いの銭失いだからね
100円単位でも、そう思うよ
早速、シナでは令和の商標登録が後を絶たない
最初に取得した人は、もち、アマゾンジャパンで売るからね
日本では、禁止だっけ?
カレンダーは見かけたけれど、、、
で、アマゾンは前からサムチョン製品の除外はしていたので
おw
と、思っていたら、今度はシナから撤退とは
トランプ大統領の本気が見える
りんごまで、撤退だっけ?
りんご、、、笑っちゃうよね
りんごの携帯がシナでコピー品が出回っていたのは
昼間だけ稼働していた思っていた工場が、実はコピー品を
作るために、夜も稼働していて、、、
そりゃあぁ、発表前にコピー品が出回るわ
あ、そうなると、コピー品も強ち、本物だった可能性
となると、今までチャイナボカンしていた、りんご携帯は
本物となる可能性・・・
で、壊れても、修理したら、ちゃんと動くので
そりゃぁ、よっぽどでないと、新しい機種は買わないよね
ま、スマフォも頭打ちと言うけれどね
そんなに売れていない・・・所持率20%台って、それって
流行ってない、に等しいのに。CMに乗せられすぎじゃあなぁい?
りんごがどこかと和解したのも
トランプ大統領の本気が
そういえば、北が新型戦術誘導兵器の射撃実験が行われたが
弾道ミサイルじゃないという、ペンタゴンの見解だけれど、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3221524
それって、短距離ならいいのか
とか、長距離や他のものに使えるように転用なんて、すぐできると思うが
大丈夫なのか?ペンタゴン
早速、次の怪談では、ポンペオ国務長官を排除要求
https://www.afpbb.com/articles/-/3221450
ポンが怖いらしいw
せっかく、ポンペオ国務長官が、怪談のたびに
日本の拉致被害者について取り上げると、言明してくれたというのに
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO43990410Q9A420C1EA3000/
あれ?時系列が反対か
排除要求が先だな
仮に、ポンペオ国務長官が出席しなくても、もっとすごい人を
当てたりして?
で、結局、ポンペオ国務長官が良かったという流れに
なぁんて
ペンタゴンからと、ペンス副大統領も行くべきかと
いえ、本気ならね
トランプ大統領は、どうするのかな
そういえば、ニュージャージ州バーゲン群のパリセーズ・パーク市に
売春婦像を建てる計画があったけれど、取り消しになった?らしいね
意見の中で、日本との外交関係の悪化を願わない
とか、あったらしいが
でもね
売春像は、チョンの主張と違うという証拠を出して欲しかった
というか、証拠はない
90年代以降から日本人が多く住んでいるが、現在は下チョン系が
多いらしいね
というか、まだ建っていなかったとは
でもさ
アメリカ本土で、売春婦の記念碑を2010年に建てたのは
パリセーズ・パーク市だよね
あ、記念碑があるから売春婦像は、諦めたのか
他国のことをわざわざ記念碑を建てるって、よっぽどのキチガイかと
コウノチョンは仕事していないから〜
だから、売春婦像を建てるのは、すごく当たり前なのかと思っていた
売春婦像を建てないのなら、その記念碑も撤去するべきかと
でも、石碑に刻んでいる碑文を変更のため、延期されていた
2013年の変更後は、日本の犯した罪ではなく、日本帝国軍の行いだったこと
下チョン人だけでなく、アジア各国の女性が被害者だということを
示すため、らしいが
待て待て、下チョン人が言っている、アメリカ人はいいのか
という話もあるが
"In memory of the hundreds of thousands of women and girls from Korea, China, Taiwan, the Philippines, the Netherlands, and Indonesia,
who were forced into sexual slavery by the Armed Forces of
Imperial Japan before and during World War II."
第二次大戦中日本帝国軍によって強制的に性的奴隷にさせられた、
下チョン国、シナ、台湾、フィリピンそしてオランダ、インドネシアの
何十万人もの女性と少女に捧ぐ
全ての被害者女性のためとしているなら、日本帝国軍ははずすべきだし
いや、そんなしていないし、、、
ほとんど、お金目的チョンの自発的行為
問題が起きているのなら、記念碑を撤去するべき
自発的にした人を含め、逆に失礼だと思うが
それでも、本当に日本との外交悪化を懸念しているとは
とても思えないので、、、
まぁ、ニュージャージー州バーゲン群パリセーズ・パーク市には
行かないが
どのみち、反日州群市なのでね
で、日本帝国軍の悪行説を広めるのは、ベトナムWarに参加した
元チョン兵ね
今のチョン兵もそうか
だからって、ライダンハンの像を建てろとは言わないが
建てたら、すごいよね。イギリスみたいに
まぁ、下チョンベトナムWar軍人会が絡んでいるのは明白だし
日本も、2010年当時に、撤去するよう要請したのに
未だ、撤去せず・・・
そのうち、売春婦像は建つと思っている
相変わらず、下チョン人がしてきたことを、あたかも日本が
してきたという拡散しているので、まぁ、調べもせず
信じてしまうなんとか系アメリカ人もそこまでなのかな

定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.