このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50318
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 10
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
襲撃のその後・・・
2019年4月25日 16時48分の記事
 
池袋のプリウスも扱えない事件で、天下り上級国民飯塚容疑者の
免許更新は、問題なしと判定されていたので、ブレーキを
踏まなかったことは、故意になるんだよなぁ
プリウス関係なく
ま、トヨタVSクボタでも、いいが、、、クボタは、みんなこ〜んななのか
本来、警察はひき逃げで捜査するべきなのに
1人目轢いたその後、加速して、100km以上出して、逃走
悪質極まりない
過去3回もやっているから(警視庁のせい)、4回目も逃げられると思っていた
精神状態とか、警察が聞けていない時点で
やばいよね。ま、精神鑑定もやったと隠蔽され、それすら
行われなく、無罪だろうね
受勲者は、犯罪を犯したら返上するのに、しないで、無罪工作していそう
普通は、返上するのに
そういえば、Youtubeも急上昇が、事件後更新されていないって
グルグル、お前もか。いくら、貰っているんだろう
Wikiの上級国民削除も、警察らしいね
何やってんだかね。恥の上塗り
Wikiの信頼性を落として、、、妨害しているのか
で、警察はいくら貰ったの〜?
昨日、亡くなった妻と子供の告別式が行われたそうで
轢かれた後、妻は子供の所に這いつくばって、子供に覆い
かぶさっていたらしいが、妻は下半身切断していたとか
もう、泣ける・・・本当だったら、現場は凄惨だったろう
なのに、告別式にも、行かないとか
もう人じゃないよなぁ、、、この天下り上級国民飯塚親子は
運転技能に問題があると、杖をつくほど、足が悪いことを
認識しているのに、運転して酌量の余地もない件
危険運転致死傷罪じゃないと、みな気が済まないだろうね
何より、現場の警察官の葛藤が
そんな中、ゴーン容疑者の保釈が決まったらしいね
5憶、、、
レバノン妻は、レバノンの投資会社、グッド・フェイス・インベストメンツ
GFIから、自身の代表の会社、ビューティー・ヨット、ビューティーだってw
に、約9億円を流し、家族で使う大型クルーザー購入費
約16億円に充てられてたらしい
さらに、息子の投資会社、ショウグン・インベストメンツ、、、
将軍は、使わないで欲しい。というか、自分を将軍って
あほだな。
に、日産の資金が流れていた疑惑
将軍なら、ちゃんと責任取って、切腹してくれたまえ
てか、日産何やってんのかね。こりゃ、娘もありそうで
黒い家族だな
投資に負けた後の、クルーザー買いなのか
気になる・・・

さて、アメリカがイラン原油の全面禁輸を決めた
日本も、少し輸入している分は、5月で適応除外へ、、、
また、ガソリンは上がりそうだな
これで、消費税増税じゃ、ガソリン車には乗れないな
ちょっと前まで、値段を上げていたのも、便乗値上げだしなぁ
いえ、アメリカ
なんか、仕掛けそうなんだよなぁ(プチ予感)
前から、ちょっと思っていたが
プーとおデブの怪談を静観してそうだが
アメリカで、下チョン1919派が、捕まったとか
それが、スペインで北チョン大使館が襲撃された犯行グループ、自由チョン
フリーチョンでいいか、襲撃した時と名前を変えるのはどうなのよ〜
てね。この怪しい団体の一員、元ネイビーを逮捕@ロイター
下チョン系アメリカ人、クリストファー・アン
スペインの捜査と、メディアにも出てこなかった人物らしい
すでに、起訴認定手続きが取られ、、、
ネイビーにも沢山いるからなぁ、、、下チョン系アメリカ人
で、フリーチョンのリーダーは、メキシコ国籍のアメリカ居住者
エイドリアン・ホンの名前が挙がっていて、来日していたらしい
日本で画策していたのかな
元々、その名前は脱北支援団体、リバィー・イン・ノースコリア
LiNK設立に尽力していて、、、
スペイン裁判所の記録によると、北大使館を指揮し、アメリカに
渡って、FBIに盗み出した情報を提供したらしい
やっぱり、アメリカの関与はあったのか
ホンの弁護士、リー・ウォロスキー弁護士は、逮捕状が執行されたことに
驚いていると
アメリカの関与はあったけれど、アメリカが切り捨てた可能性
このホンが、1919派だったのかね?
前にアメ議会で、1919派の主張を認めるかのような発議が
あったらしい、、、採択はされなかったが
でも、フリーチョンのリーダーホンを逮捕したわけだから
1919派に打撃を与えたことに、、、
待って、アメリカは、1945派を支持するのか、どっちなのか
まだ不透明な感じなんだが
1919派を罠にはめた、トランプトラップと言われ、、、w
トラトラップは、どうだろう?
いえ、逮捕前、今年2月に来日していた方が、気になる
また長くなりますよ
https://www.businessinsider.jp/post-189627
この下チョン1919派は、北の1919派とも繋がり、、、
そして、瀬取りに関与されていたと思われる、下チョン軍の
潜水艦の名前=SS系派とも言われ、、、
北のおデブは、1945派だよなぁ
ま、南北統一してしまえば、そんなの関係ねぇ。と、なるよね
北の建国は、1945年だからな
ホンが来日していたのは、日本侵略計画があったかもしれない事実を
トラトラップが阻止した形に
さらに、北のおデブに南北統一を任せ、アメリカ軍撤退の可能性
怪談の中身は濃いいな。約束したのかな
で、プーと北のおデブの怪談へ、、、報告かな、プーには頭が上がらないからな
でもさ、そうなると、まぁ、下チョンが北に吸収されるのは
いいとして、トラトラップのダメージを少なくするために〜
北をどうするか、本気で考えている模様
コウノチョンがー下チョンへの圧力をやめる発言を、害務チョンが
出していて、、、アメリカから言われちゃったんだなぁって
そんなやり方ではダメだと
俺らがやる
だから、日本は関係なくなるということで
安部ちゃんがヨーロッパの旅に出掛けると
とりあえず、スペインにはお礼を
アメリカに資料を渡していなかったら、、、
北のおデブが嫌がっていたから、、、アメリカに渡るとまずい
あれ?スペインは行くよね?行かないなら行った方が、、、
それにしても、ホンが来日していたことを、警察は知っていたのか
日本侵略なんて、簡単だろうし、、、
それを、阻止してくれるアメリカ他
天下り上級国民飯塚を擁護しているくらいだから
情報は教えないだろうね
誰かが上級国民という言葉で、燃料投下をしているかもしれんが
警察は、そもそも信用できないだろう
パチンコ関係に天下りしているくらいだからな
北の資金は、警察が関与している可能性があるのに
棚上げだしな
18日の時点では、ホンの自宅には不在だったため
逮捕できなかったと、ロイターは言っているから
日本に潜伏しているかもね
スペインが、国際逮捕状を出した
他に、事件実行犯10人、下チョン系アメリカ人のサム・リュウとか
名前は全員公表してほしい
西海岸には、下チョン国から移住した人が沢山いるらしいね
スペイン北大使館の実行犯は、手際の良さから、軍部または
プロ集団によるものではないかという見方だったから
アン容疑者は、捜査線上にいたのだろう
で、安容疑者はネイビー除隊後、石油メジャーのロイヤル・ダッチ・シェルにも
勤めていて、、、
イランからの原油輸入は、下チョン国も入っているからね
トラトラップが決めたのも、頷け、、、
フリーチョンは、初の逮捕者、ホンが出たことについて、公式サイトで
リー代理人弁護士の声明が出ていて、この人、クリントン元大統領時代と
ブッシュ大統領時代には、NSCの局長を務めていて、テロ対策を
行っていた
クリントンは、リーを使いそうだが
ブッシュまでもがねぇ、、、
声明で、「米司法省が、北政権の刑事告発をもとに導き出されたアメリカ人たちに
対し、令状を執行する決断をしたことに失望している。北のおデブ政権の管理下に
置かれた最後のアメリカ市民は、拷問で重傷を負って昏睡状態になって帰国し、
生き延びることができなかった。
米政府が今標的にするアメリカ国民の安全と無事について、我々は米政府から
何らの保障を受けていない」
オットーさんが亡くなった後、アメリカは模索していたよね
フリーチョンは、オットーさんのように、命が狙われるが
アメリカからの保障はない状態だと
フリーチョンは、北からも狙われていると、まぁ、それなりのことを
してきたからな
でも、スペインとは犯罪者引き渡し条約を結んでいるのか
第3国への引き渡しは、アメリカの同意なしには行えない
スペイン当局に、ホンは引き渡されても、北には引き渡さない

どうかね?
アメリカの保護はない訳だから、渡すよう
北がスペインに言いそう、、、
ホンは事件後、アメリカに移動した後、FBIと接触して情報提供を
行い、大使館で得たとされるオーディオ資料を差し出したらしい
北にしてみたら、重大なテロと非難され
さらには、FBIと反体制派が関与している説もあり、注視していると
1919派かな
でも、アメリカに対しては、直接的な糾弾はなかったらしい
これは、ますます統一が早まるのか
でも、核は手放さないだろう
2月逮捕にならなかったことは、スペインとの関係維持を重視したのと
北には、怪談続行したいと思っているから、、、
4月16日には、FBIはフリーチョンから受け取ったスペイン北大使館の
物品は、スペインの裁判所に通じて、北大使館に返還された
でも、フリーチョンとアメリカの関係は深い
フリーチョンの前身は亡命政府団体の、千里馬、チョンリマ民防衛
2017年に2月にマレーシアで三胖が暗殺された後、三胖の息子は
マカオから安全な場所へ移動、アメリカだよね
ワシントンポストによると、その際に、なんとアン容疑者も
チョンリマの一員として、三胖の息子一家の救出劇に関与していた
ことを、リー代理人弁護士は知っている
その移動劇は、CIAの保護課の下、最初はアメリカでなく
第三国に向かう予定だったが、台湾の台北空港での手続きが
1日以上遅れる中、CIAがアメリカへ連れて行ったという
さらに、ホンは、アラブの春は北にとってのリハーサルと考えの下
2011年にリビアに訪問。カダフィ大佐追放後のリビア暫定政府の
樹立を手助けするため、アメリカとコンサルティング契約を結び
ホンのコンサルティング業務には、しばしばCIAが絡んできたらしい
あぁ、CIAだと、ミスしそうだよね、、、
でも、これも、1919派を排除するための策
やっぱり、1945派支持なのか
だから、フリーチョンは北大使館襲撃を認めたのが、3月26日
情報がメディアにリークされたことは、信頼の重大な裏切りとして
アメリカ当局を非難した
ハノイショックでここまで話したとは、とうてい思えないが
因みに、この記事の高橋って、国際ジャーナリストで
イギリス軍事専門誌、ジェーンズ・ディフェンス・ウィークリーの
東京特派員
もう、分かりますよね。瀬取りに参加しているイギリスも絡んで・・・
アラブの春か、、、さしずめ、1945派VS1919派なのか
日本でもやりそうなので、アメシナ怪談を日本でやる意図は、さっぱり
分からないがな
やっぱり、害務チョンは北に、圧力をかけるべきだと思うが
拉致被害者の件にしろ、下チョン国は何もしていないしな
アメリカが動きそう
そうそう、ハリスさんも下チョン人の言っていることが、理解できないって
戦ってるなぁ
そういえば、天ちゃん謝罪要求をしていた、文国会議長チョンが
低血糖ショックで、死にかけているらしいね
1945派かな
ふとね
そもそも、糖尿病っぽくて病んでるがな
で、下チョンがー瀬取りを発見した自衛隊機を攻撃するってね
そんなことしたら、他の瀬取り監視している国から攻撃されるかと
約束した決め事も守れないのだからね
ま、アメリカはそれを待っているかもしれんが
ね、イワヤは交代した方がよくないか
割と、マジで。責任を取らせるには適任かもしれん
事件は日本以外で起きている
日本は、まぁ、有事かあっても、後方支援という予測は
合っているかも
いえ、後方支援でいいんだがね
アメリカに任す
というか、見てる
即位式前、仕方ないから5月中にでも、成果を献上したまえ
なぁんてね
最終目的は、チョン総連、学校を日本から追い出すことなので
まだまだかかるな
警察のおかげで
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.