このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
絶滅への反逆
2019年5月14日 15時41分の記事
 
ちっ、空母いぶきにケチ付けやがって、、、
せっかく原作は、沈黙の艦隊なのに
映画は見ない方がいいのかな
とっとと、佐藤浩市を変えれば良かったのに
制作者側もアウトだな。いっくら言い訳を並べても、、、
所詮、愛人の子供は、そこまでなのにな
デニーもそうだからな、、、そうなってしまった子供の心理は理解できん
首相役なんて、元々無理なのに
役でもそうだろう、首相役やったら、結局ストレスに弱い設定にしちゃうのだから。
それに、その当時はそういう病気かもしれんが、その前は
別に健康体だったのにねぇ、、、
佐藤浩市に何期待してんだかね
佐藤浩市は、悪役で殺される役で十分なのにな
ま、役を与えることも今後なしにすればいい
スクリーンでは見たくない俳優なんだよなぁ
どうして使うのか、未だに分からん
何にしろ、病気を揶揄するのは、許されないからね
しかも、好きでその病気になった訳じゃないのに
罹患者多いのに、、、当時は同情する人もいたのに、マスコミチョンの
おかげで、特にテロ朝
とても、悪質
佐藤浩市が病気になったら、いろいろ言えばいいが
もう病気かもしれんがね、精神病も含めて、病んでる
いつ消えるのかね〜?舞台挨拶欠席って、逃げたの〜?逃亡中とはw
三國が亡くなって、仕事が減ったのかと思いきや
これで、やっと、消えてくれるのかな?
やっぱりさ、パヨクが付いたから、在日なのかね?
どうなの?

さて、auが値下げの発表をしたけれど
安くないよね?
それ、、、
通信使い放題で、5980円って
どれだけ、日本の通信に自信があると思ってんのかね?
世界に比べたら、日本の繋がりにくいこと、それに遅い
決して早くはないのに
去年の世界モバイル通信速度で、日本は47位よ
https://iphoneteq.net/news/post-51185
コピーは出来ないわ、このサイト、ダメだな
それで、5980円は高いわ・・・そんな通信速度にお金を払う価値なんて
本当、ないんだよなぁ
LTEは、23位とか、記事は見たが
遅いのは変わらない、、、
2016年は、12位だった。一体何してんだかねぇ
2017年は、55位だからね。47位と大して変わらないw
それなのに、ハゲバンクが安いサービス始めるから、さらに
パンクしているというのに、本当邪魔なんだよなぁ
NTTそうかの、設備投資が中途半端だからな
やる気ないんだろうなぁ〜
ま、NTTそうかのドコモの方が安いのなら、そっちに
流れるよね
これは、負けたな。英雄
もうCMもしなくて、いいんちゃう?CM代浮かして、その分
通信代を安くするべきなのに
端末代にお金をかけるやり方も、失敗だったという話さ
キャリア制限の7ギガも、おかしな話なんだよなぁ。お金のある人は
払うだろうし、その制限があるから通信速度も遅いという噂も
そういえば、アメリカのシナへの制裁で、りんごやばい?
どのみち、もうシナ人の人件費が高いのに、まだアメリカで作るより人件費が
浮くというかね?
で、結局、他のサービスに走っちゃうという
そんな時点で、りんご終わっている感が半端ないんだが
それこそ、言っちゃうよね
スティーブンが生きてたら、、、
でもさ
除外商品の中に、なぜか、レアアースが入っているんだよね
まだ甘いかと
なぁんて
シナで作ったりんごも、アメリカに運べば制裁対象なので
あれ?日本とか、シナ以外の国経由になるのか
ま、日本も関税上げていいと思われ、、、
あれ?日本で作ればいいなんて、ちょっと言えないよね
で、シナが対アメリカ制裁を決めて、6月1日から施行とか
どうなるのかねぇ〜?
これに、りんごが加わっていたら、、、
ま、ないな
ない
噂では、6月株価が下がるというらしいが、、、

と、今日は
令和初、おフランスの話を、、、
黄色いベストデモが26週目を迎えたそうで
https://www.afpbb.com/articles/-/3224596
だんだん参加者が減ってきて、最低水準らしい
まさかの自然消滅?!
なんと
マカロンは何もしていないのに?!w
政府発表の参加者は、11日には、ちょっと増えてたよ
って、、、w
まさか、実は、下チョン人観光客の件で、フランス軍の兵士が
亡くなった事と関係が?
https://www.afpbb.com/articles/-/3224477?cx_part=search
だいぶ、激おこらしいね
一体何があったのかと言うと
アフリカ西部のブルキナファソ武装勢力に拉致されていた下チョン人
1人、アメリカ人1人、フランス人2人の計4人が、この度フランス軍に
救出されたのだが、この過程で、フランス軍の兵士2人が犠牲に。
このことで、フランスでは、政府の警告を無視して、危険地帯に
入った人質に対する非難の世論が巻き起こり、、、
下チョン人女性1人とフランス人2人が、11日の現地時間18:00に
パリへ到着したが、マカロンが3人を空港で出迎えたが
https://www.afpbb.com/articles/-/3224603?cx_part=search
マカロンの表情が暗かったらしい。。。して、3人が無事に
帰還したというのに、1ヶ月は拘束されていたらしいが
歓迎する人はいなかった
いなかった、、、
へぇ、、、あからさまなんだね
フランスは、今後政府が決めた危険地帯へ行った人の
救出はしないことにしたらいいのに
当初、アメリカも下チョン政府も、この件に関して、把握していなかった
けれど、フランスは知っていた、、、だから、特殊部隊が派遣されたかも
しれないが、フランス政府はもっと勧告すべきだったことを認めているが
もう自己責任よ
その武装勢力って、容赦なかったような
13日だけど、教会が襲撃され、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3224636?cx_part=search
そこは、国連の出番だと思っていたが
違うの?アメリカ人がいたら、アメリカ軍も出張ると思っていたが
当時の情報で、アメリカ人と下チョン人が一緒にいることは
特殊部隊の隊員には知らされておらず、作戦で食い違いが
あった可能性、、、
特殊部隊の隊員が救出できたことを知っていればいいのだが
ブルキナファソは、最近台湾と国交断絶して、シナと国交
していたからな、、、シナが援助しているのなら、武器はそれそうとうに
持っているのに、犠牲になった隊員は、発砲もせず武装勢力に
立ち向かう。って、無理しやがって、、、
ま、深い意味はないとは、思うが
どうして、拘束していたのか。アルカニダ系っぽいが
日本も渡航は禁止にするべきところなんだがな
そういえば、下チョン人と言えば、BIGBANGだが
日本人の投資家らに性的接待されて、元メンバーが裁判所にい
出頭したらしい
https://www.afpbb.com/articles/-/3224861
徴兵免れだ、ウェーイ
って言っているのに、性接待は逃げなかったと?好きなのかな
ま、この日本人投資家の名前が出てこないから
日本人なのか、在日なのかなと、憶測をしていたが
後の売春像になりそうな案件なのに
それも、上級国民かな
そういえば、立教大学の教授も、あほなのね
上級国民を擁護するのなら、立教大学に入るのは
やめた方がいいよね
言うだけドツボに入るので、ちょっと楽しみなんだが
上級国民のフォローになっていないのは、確かだ
と、脱線しましたが
フランスで、今度は赤い液体を、パリの観光名所にまくという
デモが行われ、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3224648
あ、新しい?
まぁ、地球の生物多様性の損失が加速しつつある危機を
訴える抗議デモらしい
これ、、、本当に血じゃないよね?
赤い液体というが、血だったら、落ちにくいのに
ねぇ、、、
デモの参加者らは、6度目の大量絶滅を食い止めろ
という、バナーを掲げ
6度目?
いつからの?
まぁ、大量絶滅は仕方ない
特に、地球が望んでいるのなら、止める必要もなく
必要不可欠かと
このデモの参加者、絶滅への反逆の活動家、6人が
無事に拘束されたらしい
良かった良かった
イギリスの学者らによれば、世界でも最も急発展している
環境運動の1つらしい
いや、イギリス、早く離脱しようか
まぁ、イギリスの時代の流れにしたら、時が遅く進むのは
分からないでもないがね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.