このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
GOOGLE 19
2019年5月20日 15時7分の記事
 
ベイ、3連勝〜♪
濱口が完投2回目とは
勝ちに飢えてるね
でも、5月で調子戻して、また交流戦が
あまり期待できなさそうだね
盗塁が低いのもね〜
さて、昨日リベンジしていたね
4×100M男子リレー、、、
ドーハで出場するには、タイムらしいが
38秒、、、微妙だったな
多田くんと山縣のところも、詰まっていたから、タイムが
縮むとして、小池くんと桐生は、やっぱり、合わないんじゃないか
そこが縮めば、タイムは37秒台でそうだがだが
3走桐生で、4走サニブラウンか、ケンブリッジ飛鳥
でも、ケンブリッジ飛鳥の100Mは、微妙だったなぁ

さて、ファーウェイCEOの嘆きが心地いいので
日本とトップを目指すとか
やめて欲しい・・・スパイ行為をしないようにするって
あんた
元人民解放?群がそんなこと言って、誰が信じるのか
てか、スパイ行為をしないようにするって、しないと言われても
信じないだろう。そもそもスパイ企業だしなぁ
グルグルがファーウェイと取引停止
さらに、スマフォOSの更新を打ち切りw
元々さ
シナはグルグルを締め出したよね。ようつべも見れない訳だし
だから、グルグルの対応は遅いと思うし、ファーウェイは
文句を言えないはずなんだよね
シナ=ファーウェイだし・・・
ZTEにはしているのだから、ファーウェイにやらない理由は
なんなのか、知りたいが
EUだって、したっていいのだよ
特にドイツとか・・・あ、ドイツもファーウェイだから、更新されず
今のアメリカがシナ企業とかでかい顔をしているのは、全て
オバマ〜や民主党のせいなのにな

日本も早くと言いたいところだが
シナはすでに、OSを作っているらしいし、日本も作るべきだが
作らないだろうね
次は、ASUAで
PCもそうだが、安い相場は要らないんだよなぁ
でも、K団連チョンが煩いから、日本では市場に出回る
シナ製品は追い出さないと
そのうち、りんごがターゲットになりそ
あれだけ、りんごのコピーを作っているのだから、OSも
把握していそうな件
スパイソフトは入っている可能性
ま、前から思っていたけれどね
そして、噂の5Gが、4Gと変わらない線が出て来て、、、
シナのオーバートークで、5G、どれだけすごいのかと思ったら
下チョンと変わらなかったりしてね
いえ、まさかの同じ、4Gの空いた隙間に5G・・・
速度は変わらないらしい。しかも、同じ線ならそれ以下の可能性
だとしたら、オーバートークで、5G契約させて、全世界の市場
経済、政治、網羅してたかもね
危ない危ない
そういえば、ハゲバンクが今度出す、モバイルWi-FiがZTE製らしいね
まだ潰れてなかったんだ、、、ZTE
本当日本のマスコミチョンは、信用ならないな
それとも、ハゲバンクが・・・
ファーウェイも出すしな。いいカモなんだねw
ま、シナには常識は通用しないので
あしからず
あ、アメリカ商務省が、ファーウェイを規制リストに正式に
追加、即日発効したらしい
https://jp.reuters.com/article/usa-huawei-tech-commerce-idJPKCN1SM2SN
あれ?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.