このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50317
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 10
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ドロドロドローン
2019年5月23日 15時18分の記事
 
横須賀でもクジラが揚がって、やばいかしらん?
相模トラフでも異変があるのかも・・・
短期間での場所が違うごとのクジラの漂流は、ない気がする
今後も続いたら、ちょっと警戒しとく
そういえば、新小岩パークホテルがNHKシナチョンに勝ったってね
東京地裁、やるなぁ・・・
でも、まだ続きそうだがな
憲法第25条に、すべての国民は健康で文化的な最低限の
生活を営む権利を有するわけで・・・
受信料によって、TVやカーナビ、インターネットがが排除されるのは
文化的じゃないんだよなぁ。今の時代
ま、ひねくれていえば、TVやカーナビや、スマフォを見るのは
健康的ではないけれどね。わざわざ、排除してくれるのだからね
でも、LINEチョンは、マイナンバー利用しているわけで、それって
生活面で必要なんだよなぁ・・・
ま、LINEチョンはやらないが
NHKシナチョン見ている人は、健康を害してるらしいからね
健康面でも良くないんだよなぁ・・・
それを、国の予算で出しているのだから、矛盾極まりない
NHKシナチョンでは、敗訴のニュースは、もち、流さない
まぁ、どうなるのか、静かに見てる
それにしても、NHKシナチョンから国民を守る党は、すごいよね
今の与党なんて、国民の為に、裁判をしてくれないからね
投票したいと思わないし、使えないよね。ぶっちゃけ
立件のヤマオと弁護士のクラモチが、国会で定められた手続きを
踏まずに、海外旅行だものね
このクラモチって、脳梗塞起こしていたのに、ロサンゼルスとは
すっかり、元気なんだな。そして、弁護士じゃなくなったのかね?
どうなの?その辺・・・
そして、ヒモ状態っぽいな。クラモチ・・・
あ、
そうそう
とうとう、日本版自称石油王の父親を持つ田口が大麻
取締法違反で捕まったね
コミネも道連れに・・・
言っていることは、どれも合ってなさそう
まぁ、日本版自称石油王、神奈川県にいるらしいは、イランから輸入しているから
もしかして、アメリカが入ったのかな?イランに制裁してたら
引っかかったから、報告とか。長かったなぁ
アメリカは大麻を認めているけれど、ガンにもいいらしいという話が、、、
本当かどうか分からないがね。一応内緒らしい
連邦法では、禁止されているからね
児童虐待ジャニーも、そろそろ日本から追い出したいしな
しかも、母親は東大卒の、害務チョンキャリアだったような
オバマ〜との関係もあって・・・
ここか
ま、本当かどうか分からない経歴らしいが
それにしても、Yの情報はどうなったのかね?
芋づるあるかな
前に、ACジャパンのCM、DRUGS KILL TEENSに、コミネが
出ていたらしいね、、、しかも、ドラッグを売りさばく同級生役とか
反面教師にはならなかったんだな
田口容疑者の兄が開発したという、サプリの名前が知りたいんだがな
ネットで出ないかなっと
今回も、安部ちゃん関係あるの?どうなの?
平成ジャンプのツアー中止は自業自得。早く解散したらいいのに
デビューの時に、日本国旗を掲げていない時点で、アウトだったのに
反日っぽいんだよな
世界の車窓からのもそうらしいが、意外と反日芸チョン人は多い

さて、パナソニックがファーウェイと、取引停止ときたもんだ
スマフォは、KDDIとハゲバンクが発売停止だが
取引は続く模様・・・
スマフォは、KDDIが案を出して作ってもらっているからね
まぁ、各機種そうだが
そこんとこどうなの?英雄w
で、そんなファーウェイに、禁輸90日の猶予期間を設定って
甘い
いえ、8月19日だって?
長いな・・・
シナとの交渉決裂は、シナが再交渉しようとしたから
トランプ大統領が激おこに
で、今度は、シナ製のドローン
実は、シナの情報機関に飛行情報を無制限で提供していた
疑いがあるらしいので、アメリカ企業に警告をした
https://jp.reuters.com/article/usa-drones-china-idJPKCN1SQ2F7
やっぱりw
いえ、Wi-Fiで電波を飛ばせるのに、ドローンで電波を飛ばしていない
理由はないからね
NHKシナチョンが、基地の周りを飛んでいて、その許可を出しているのって
国交省そうかなんだよなぁ・・・
国交省そうかもグルグル
で、みずぽがやけに、基地でドローンが飛ばせないと言っていたのは
これがあるからなのかなと
ちょっと、思っていた
ドローンによる、情報収集
でもさ
ドローンって、そもそも電波を飛ばしているけれど
情報収集で使われる送信と、そうでないものと区別することが
果たしてできるのか、疑問
ま、出来た上での話だろうから、ますます、アメリカでドローンは
飛ばなくなるから、いいね
前に、日本丸のドッグ入港で、点検中、ドローンを飛ばしていたけれど
情報を盗って・・・
IPアドレスにアクセスして、操作している同じ画面くらい、見れそう
で、シナの個人用ドローン世界最大手のDJIは、早速声明を出し
当社技術の安全性はアメリカ政府やアメリカ大手企業による
独立した検証を受けている
と、あれ?アメリカ政府?
フム
これは、またこじれる予報?
でも、ファーウェイCFOがアメリカに引き渡されて、ゲロっているのかも
 データの収集、保存、送信の方法について顧客に安全な
コントロールを与えているとし、政府や基幹インフラなどの
顧客には、DJIへのデータ送信やインターネット経由の送信が
できないドローンを提供していると説明
DJIではなく、シナ政府へ送信している可能性があるという話だが
インターネット経由じゃないと?
それでは、ただのラジコンじゃないかw
あんな上空に飛ばしているのに、インターネット経由でないと?
衛星にも繋がっていそうなのに、、、シナの衛星は只今5個だっけ?
まぁ、簡易飛行機、ラジコンの飛行機をもう少し大きくしたのを
飛ばしているは、見たことはあるが・・・
企業の報告待ちかね
競技用のドローンも、シナ製多いからなぁ
スマフォのデータを盗っていたりして?
でも、競技用ドローンは早いから、そんな暇はないかな
競技者も、よく、具合が悪くならないなぁと感心するが
アメリカ製のドローンも出来ているのかね?
Amazonがどこかの国で、カナダ、オーストラシナだっけ?
試験で飛ばしているが、そのドローンは、もち、シナ製だよなぁ・・・
顧客の情報も、飛んでいそう
そういえば、ファーウェイ製のスマフォは、アジアで下取り拒否らしいね
https://jp.reuters.com/article/huawei-tech-usa-consumer-idJPKCN1ST07Q
シンガポールだね
意外と、中古市場を独占するのかと思ったら・・・
ま、そうだよね
セキュリティーの問題で
でもさ、ほとんどセキュリティーなんて、あってないものじゃないか
と、思うよね
で、携帯電話販売店が買取を拒否しているが
買い手も少ないらしい
フィリピンでも
あ、カナダと戦争するって、中間選挙で勝利したドゥテルテ大統領が
宣戦布告してた
まぁ、ゴミ問題ね
カナダから大人用オムツまで送られてきたら、そりゃぁ
キレるわ、激おこぷんぷん丸だわ、熱いよね
下チョンとも揉めていたのに、、、現在進行形だが
ゴミの輸出は、国際法で禁止らしいね
あの吸収する吸水性樹脂、高吸水性ポリマーだっけ?は、燃やせないかと
なので、廃棄するしかないんだよね
どこに?
日本だけらしいがね
燃やしているのは、、、本当、ゴミは燃やして火力発電所の
燃料にするのがいいのに、市役所でそのプラゴミ袋を生産するのだから
困ったもんだね
で、そこに廃プラを燃やしてやる
って、シナが宣戦布告していてね
あ、すでに、国家総動員法は発令されているんじゃないか
疑惑はあるが
シナじゃ、、、大気汚染まっしぐら。日本にも黒煙が来る可能性
日本産は、一応大気汚染物質は出ないみたいな感じだが

で、フィリピンの携帯販売店は、ファーウェイ製品の買取を
停止した。買い手が見込めない

イギリスでも、ファーウェイ排除だしな
ここで、ファーウェイがリコールでもして、新たな機種を出したら
ぉお
って、ならないが、リコールなんて概念ないだろうしな
そういえば、端末の不具合があっても、リコールないよね
するべきなのに・・・
売りっぱなしだからな
外務の王がいろいろ言っているが、先にグルグルを追い出したのは
シナだし、天安門事件の件もあるし、自分たちでしてきたことを
忘れてしまったんじゃないかね?
文化革命みたいに・・・
過去は消してしまえってね
アメリカは、また自由の航行作戦を決行しているし
ま、自衛隊を軍にするのは、安部ちゃんの鶴の一声でできるだろう
尖閣諸島にシナ漁船が押し寄せてくるのも、見過ごせないし
ロシアは、とりあえず、放っとく
好きにおやり
北方領土での、演習はどんどんしたらいいと思うよ
アメリカも動きやすくなるし、世界に発信したらいい
そういえば、北が今度こそ短距離ミサイルを撃ったら、やる
と、日本政府に言っているらしいが
どうかね?やるやる詐欺かな
ロシアには話が付いているのか
ミサイル基地には、何もしなさそうし、怪談は必要って、、、
G20は、やな予感はするが、いろいろ。
あ、そうそう、破防法適用団体認定したチョン総連なので
もち、チョン学校も破防法適用団体だろうね?
スパイ養成学校だからな
頼みますよ
なんなら、シナとロシアの領事館も、破防法適用団体に
しても、全然いいんだが
外堀は、埋めないとね
スパイ防止法は、出来ているんでしょうね?
脱線しすぎましたが
ドローンには、気を付けてね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.