このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50327
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
RNBV
2019年6月5日 15時0分の記事
 
イギリス訪問中のトランプ大統領夫妻
宮中晩餐会の映像がないな
てか、これの晩餐会でエリザベス女王称賛の動画が消えたな
https://www.afpbb.com/articles/-/3228251
イギリスからNGが出たのか
UK POOLだったなぁ、反日BBCじゃなく
海外の反応で、日本にいた方がいいというコメントがあったが
いやいや、イギリスの晩餐会はいいよね
イギリス軍がーで、の晩餐会も、ちゃんとディナージャケット着て〜乾杯してた
あれ、何だったっけかなぁ
そういえば、メイちゃんと会談するんだね
https://www.afpbb.com/articles/-/3228311
 トランプ大統領 「ブレグジット やれ」
メイちゃん 「・・・」
 トランプ大統領 「ブレグジット後はまかせろ」
メイちゃん 「・・・」
まぁ、ファーウェイ使っちゃうし、Mi5の立場・・・
先の戦時中には、76まであった。本当は、まだありそうで
100は目指したんじゃないかと
なぁんて
いろいろ、というか、ウィリアム王子の挙式にも、アメリカを外したりして
オバマ〜だからか、アメリカ離れが・・・と、同時にイギリスの弱体化が
いえ、トランプ大統領が合意なき離脱を選ぶってね
ま、そうだよね。アメリカならやる
これ、メイちゃんじゃなかったら、していたかも・・・
そして、アメリカとの2国間貿易協定
それは、避けたいよなぁ
でも、離脱費用の500億ドルの支払いを拒否すべきと言っていて
それも、同意。離脱するのにイギリスが抜けた穴の分を補填しろなんて
それじゃぁ、本当キャリアの解約月以外のキャンセル料みたいでw
EU側の譲歩なければ、イギリスは離脱交渉を打ち切るべき
って、、、それも、同意
トランプ大統領が言うと、違うな。アメリカがバックになるって
実は、強い。シナよりもね
そういえば、トランプ大統領が訪日していた時に、日米で有人宇宙探査に
おける両国の協力を劇的に拡大することに同意したらしい
そして、このトランプ大統領の発言を、日本のマスコミチョンはどこも
報じなかった=シナショックw 本当にショックなのかね?
と、言われ・・・そんなことがあり、本当日本のマスコミチョンは信用ならない
ましてや、シナショックw なら、日本にとってもいいことだし
シナ人スパイが横行しそうだがな
まぁ、シナも月に関していろいろしているが、実際有人飛行はしていないから
写真だけでは、イマイチ、コラ写真で、証拠にならない件
それに、次期首相のボリスジョンソンとトランプ大統領が
見てみたいでしょ
なので、やっぱり、ここは
トランプ大統領が移動で使っている、ビーストの下に入り込む
ラリーだよねw
https://www.afpbb.com/articles/-/3228475
ラリー、久しぶりw
なかなか、写真が上がらないからね
 SP 「やべぇ、、、ビーストに猫除けが付いていないことが発覚w」
ビーストの下で座り込むハプニングがあったって
癒される・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて、今日は久々にゴーン容疑者の話題を
ちょっと、裁判まで長すぎて、忘れてた・・・
で、裁判が始まる前に、ルノーと日産が実施した内部監査の結果
オランダに設立した合併会社、ルノー日産BV、RNBVで、またまた
ゴーン容疑者が絡む1100万ユーロ、約13億円の不審な支出が
見つかったらしい
https://www.afpbb.com/articles/-/3228481
なんかさ、記事の最後の合計金額が1100万ユーロでは
採算が合わないぞ
いえ、まだ出てきそう。。。やっと、大本命のオランダまできたからな
とことん、しないと
そういえば、ルノーサムチョンは完全撤退なの?
まだ、こじれてる?
追えてないので、、、下チョンから撤退することを検討までは
読んだ。詰んでる
そういえば、下チョンの車企業が敗北だっけ?
あ、製造中止らしいね
まぁ、バッテリー関係が、アメシナ貿易Warで影響を受けてだね
シナがその影響で、下チョンに制裁するわ、ファーウェイが部品
調達しろだとか言っていて、、、そんなファーウェイ製を
イギリスが使うなんてね
いえ、ちょっと、見物
そういえば、イギリスでファーウェイ製のものがチャイナボカンしたらしい
のよねぇ〜
だから、ルノーはサムチョンから逃げられない可能性
そして、日産にも影響があるから、ルノーとは距離を置くべきなんだが
で、前にゴーン容疑者が、VWとかの不正問題が浮上した時
アメリカの陰謀だー
と、言っていた
ま、アメリカだし、、、と、思っていたが
VWの不正問題は、車業界が知っている周知の事実だったと
だから、見えないモノに蓋をしていた
って、命をも預かる車に、そんなことをしている事態、異常なのに
あ、スズキが燃費だっけ?やっぱりお前もか不正をしていたよね
で、ドイツが不正を隠していたわ、その上でのパフォーマンスに驚く、なのに
アメリカのせいにしていて、すごい。しかも、陰謀って
じゃぁ、いつ、ゴーン容疑者は本当のことを言って、対策をするのか
って、しないよね・・・
アメリカだって知っていたが、噂され、長年放置されてきた問題を
表に出しただけなのに、そして、損害賠償として請求した訳で、、、
そういうことろ、実は、アメリカ好き
見事、戦略がうまくいって?不正VWなんてアメリカ国内で見たくない
アメリカがやらなかったら、ゴーン容疑者や日本の車業界が
VW他の不正を知っていたのに、表に出さなかったことは、黒いし
経営者として、やっぱりダメだろうって、、、改めて考察するという
ま、日本なんて甘いから、すべての日本にある物が、ちゃんと、安全に作られ・・・
思っていたら、考え直した方がいいでしょ
ものづくりは大変
しかも、こんなへんてこな日本で・・・
ゴーン容疑者は、日本なら騙せると思っている所が、レバノン人
シナ人、ダメ
そんな、レバノン人連れて来たルノーも最悪w
だから、そんな車の関税はかけていい
やっぱり、ファーウェイの後はトヨタだよねw
そんなトヨタも、アメリカがVW他を叩きだしたら、トヨタは社内メールで
VW他の減ったシェアをトヨタが奪わないように
って、そんなの、無理ゲーなのに。。。
そんなメール寄こされても困るわ
 営業部長「売るな」
店長「売るな」
 「売る・・・(今月のノルマ達成しないと、社長はいらんことして)」
って、、、現場騒然、当時のトヨタ社員は、みんな困って、、、
国が業種を守るってそういうことなんだなと思うが
日本じゃ、無理ゲー
あ、でも、チョントリーつぶしは、賛同する
あのサノチョン潰しは、チョントリーつぶしと噂され、、、
でも、潰れてないよなぁ
日本は甘いのじゃ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.