このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50298
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ペンタゴンが承認したよ
2019年6月10日 15時21分の記事
 
サニブラウンが9.97秒出して、日本新記録更新
ぅん、まだまだ伸びるでしょ
それにしても、1位で走っていた人が気になる
さささ、山ちゃんと蒼井優が結婚で、チョンがうるさいよなぁ
宋チョンは、日本から出て行けばいいのにw
でも、芸人を見事選んだのは、女優によくあるような・・・
魔性の女と言われているが
酒乱イメージの方が大きいんだが、、、福岡だし、女も呑むw
お酒飲み過ぎて、そっち方が心配な子の印象だが
そんな素面じゃない時に、あほな男どもが射止めようなんて
無理だよなぁ、、、逆に、なんだこの男は、、、になる
ましゃとも噂があったが、またお持ち帰りしたのかw
って、まぁ、介抱してきた男は数知れず?
そういえば、集団左遷は、集団左遷じゃないよなぁ
まぁ、見ていた人に聞いたが、ただの移動じゃないか
個人左遷もいるかもしれないが、、、集団左遷なら支店ごと
地方のド田舎に行って、はたまた未開の海外へ進出して
上の人をぎゃふんと言わせた方がおもしろそうなのに、、、
原作も微妙なんだなぁと、視聴率が低いのも頷いてしまった
もう33歳で、山ちゃんが42歳
厄年なのは、気になるが
でも、山ちゃんの真面目さは、フォースコリーで腹筋割れたのを見たら
やば〜って、なるよなぁ
今もその体系を維持しているかは、分からないが
結婚や恋愛に不安や恐怖を抱く男は、多いと思う・・・
マリッジブルーは、男にもあるしね
ブ男というか、顔がよくないと思われる人は、性格を磨くか、悪くなる
悪いのどっちかだが、前者っぽいし、なんか、ぶっちゃけ、しずちゃんと
くっつくと、本気で思っていたから、しずちゃんもそれを全力で拒んだ
結果なのか・・・
まぁ、令和婚だし、子供も出来てそうなんだよなぁ・・・
もう42歳だからね。出来たから、結婚を決めた方に1票
そうそう、話は変わるが
ヨシモトチョンが潰れないのは、白蛇伝説があるからなのか
そんなのヨシモトチョンには、無理なんだよなぁ
早く、潰れてね
因みに、avexも893チョンのフロント企業なので、暴力団対策法に
あたるんだよなぁ。。。なのに、潰れないのは
警察がーって、なる

さて、この間24か国が台湾を国家として承認をしたのも
日本のマスコミチョンがスルーしていたが
とうとう、アメリカが台湾を国家と認めるべく、ペンタゴンがー
国家として明記
https://www.taiwannews.com.tw/en/news/3719797
いよいよ、始まるのか
まぁ、プーとキンペーが軍拡をしているのに、INF条約破棄は違反だとか
共同で日米と同盟しないとか
いや、同盟は、今後もないし、無理だろうw
何を言い出すのかと思えば・・・夢見てるの?
ロシアが、社会主義的共産をやめるなら、そこから考える
経済は、資本主義とか、いいとこどり?ではね
そういえば、ロシアのゴミ問題がすんごいらしいね
モスクワでは、なんと!ソ連時代から、ゴミは土に埋めるもの
として、埋めてきた、、、何でもかんでも
それが、今、モスクワの埋立地がいっぱい過ぎて、ネズミやら、異臭が
凄いから、地方にそのゴミを持って行って、埋める法案が可決されたらしい
なので、モスクワで発生するゴミをみんな、その地方へ持って行ったら
そのゴミ埋め法案が可決した場所を指定された住民が、激おこで
応戦中
怪我人も続出しているそうな
 住民 「プーの次回再選はないさ」
プーの次回選挙での、地方票は厳しい形に
ここで、思い出すのは、コラ画像で、ロシアのお母ちゃんが丸太1本を
容易く担いでいるのと、どこかの軍隊、まぁ、アメリカだと
思う、兵士数人が丸太1本を担いでいる写真には、いつも
笑わせてもらっている
いえ、そんなロシアお母ちゃんのイメージなので
反撃もすごいんだろうなぁ・・・頑張れ〜
あぁ〜っと、メドベ宛に、日本から出て行けという手紙は
なんら、関係ないと思うが、あるのかな
実は、ロシアのスパイが送っていたりしてね
なぁんて
シナは、ない。本当ない、、、早く、崩壊するべき
早速、アメリカは、台湾にアメリカ軍のお古を購入させ
道路でも、離発着できるように、訓練したりして
で、この件も日本のマスコミチョンが報じないというのは、驚く
安部ちゃん大好き、産経チョンでさえ・・・
ゴミ売りも信用できないのに、もう情報提供やめたらいいのに
そういえば、茅ヶ崎のゴルフ場は気に入っているのかな
葉山 「俺らも・・・」
あ、でも、下調べした方がいいかも
と、やるとは思うが
スパイ防止法の草案は、できているのできていないの、進んでいるのか?
もう出来なさそう…
2016年、イギリス政府が国家承認を求める声に答えていたのは
台湾は国ではない
イギリスは、どっちについても、仕方ない件
いえ、シナは台湾が国家とは認めないから、いろいろしてるわ
今後もするんだよなぁ・・・
次の台湾総統の選挙に、あのファーウェイの生産ラインを止めた鴻海精密工業の
社長が出馬したい。と言っていて
それでも、親シナっぽいよなぁ。何故だろう
台湾に流れるシナ人が多いのは、否めないし、五毛や共産党員諜報員が
暗躍する・・・
日本でも、ファーウェイのCMをやっていて、、、Σ(・□・;)
生産中止はないんだな、、、国内のシナチョン向けでも
ファーウェイが日本産と言っていて、ムカつくw
イギリス議会の請願サイトがあって、そこには、台湾を1つの国家として
承認するよう求める署名活動があったけれど
そこでの回答なんだよね
http://japan.cna.com.tw/news/apol/201602050006.aspx
この時のホワイトハウスの請願サイトでも、10万人目標に署名を待っていたが
1万8500人までだった
が、増えたのか
アメリカの戦略か
ま、それもあるよなぁ、、、今の時代
台湾の位置は、美味しいからね。シナも欲しがる
下チョンから、米軍撤退が本決まり?みたいで、、、
いつでも、チョンへの攻撃態勢は整った
同時期にする辺り、やるなぁ
ロシア、シナ、南北チョンが、これで出そろった形に
フランス海軍は、台湾海峡も航行する自由作戦をしているからね
フランスも認めるかな。そしたら、マカロン、凄い!と、なるが
フィリピンは、2013年に沿岸警備隊が台湾漁船に銃撃
台湾は対抗措置として、フィリピン人労働者の就労申請を
即時凍結したんだよね
https://www.nikkei.com/article/DGXNASGM1503S_V10C13A5EB1000/
この時は馬だったし、シナ台湾だったからなぁ
馬って、今何しているのかね?天安門事件みたいになった?
あ、日経も、もち、国家承認記事なし
イギリス系になりつつあるよなぁ
2012年9月25日には、台湾を出港した数十隻の漁船が尖閣諸島沖に
侵入したと海保が発表
その時、海保に相当する台湾海岸巡防暑の巡視船も同行していた
台湾の巡視船が、海保の巡視艇に高圧ホースをかけるものだから
海保も応戦して、領海から追い出した
https://www.afpbb.com/articles/-/2903670?pid=9578553
ま、馬だったからね
そんなことを普通にしていたからなぁ、台湾
かくいう、日本は承認してないんじゃないか
閣議にかけるなら、今だが
ま、野党やマスコミチョンの反対や工作されて、承認できず
アメリカに
「やれ」
安部 「まかせろ」
 国民 「で、できるのか〜???!」
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.