このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ライダイハン像
2019年6月11日 14時58分の記事
 
あぁ、これはあかん
丸山穂高が、このチョン学校補助金を止めた裏で、全吉村大阪市長に
鑑定価格7億、市場価格10億以上の大阪市有地をチョン学校に
3億4200万で売却していた
全く・・・テロ朝を叩いていたから、テロ朝の逆襲にあっているのかと
だから、維新が叩いていたのか
でも、モリカケそばも、大阪なんだよなぁ
そういえば、大阪梅雨の陣、G20で、ムンムンがG19の首脳国と
怪談出来ないからって、大阪に来て、在日と会うらしいね、、、
丸山穂高は、在留資格のある外国人の医療費未払い問題も厚労省に
言っていたのに・・・
そこから変わったのか、いいとこ取りをしたかったのか
まぁ、厚労省だからな、データは怪しい
外国人の生活保護費だって、増えているのに
特に在日シナチョン、北と下チョンで、2.9万世帯で5年前より
増えてるって、、、3年前のデータはないらしい
言いたくないんだな。どのみち、増加傾向さ
年金の老後に2000万という数字を、安部ちゃんが誤解を与えるって
ニカイまで否定しだしたw
いえ、この2000万という数字は、実は、年金以外で必要はおかしい、と
麻生さんまで言っている
まぁ、何年生きるのを想定しての、金額なんだか
年収300万と言われているのに、老後だって、そのくらいだろう
60歳定年後、20年生きたいなら、ぶっちゃけ、最低6000万+α
遊びたい人は、お金を集めないとね。だから、生命保険が出している金額
5000万は妥当なのかと。まぁ、どんな試算なのか、分からないがな
そもそも、その聞いていた5000万も、老後資金って、無理だから
じゃぁ、どれだけ保険を掛けると言うのか、増税だわ
保険料まで上がったら、払えなくなるのに
だから、年金機構は黒字になった分でも、国民に返金して
それまで支払わせていた分を、全国民に返金。年金支払いを停止して、保険会社や
貯蓄系で個人に貯めさせればいい。iDecoは、様子見
そしたら、アメリカの保険会社もウハウハで、契約したいだろうなぁ
あの郵政民営化を推進したコイズミチョンは、郵政の貯蓄が狙いだったしな
日本人は、真面目に払うから。。。ま、そうなると天下り関係でしないだろうなぁ
年金支払いと保険料支払いの二重支払いは、負担なのに
それでも、高齢になっても働くよう示されているのは、どうなのよ
定年60歳のあと、うっひゃーって、遊んで、いろんな所にお金を落とした方が
経済回るのに、その60歳で老後資金が貯蓄できないシステムで、すでに崩壊なのに
だから、官僚、役人、議員は理解されないのさ
でも、厚労省は今の政策と違う金額を出してきた
これは、バトル必須w
まぁ、これは置いといて
維新は、やばいんじゃないか
裏でチョン総連と繋がっているんじゃないか
そう、北とね
あの平松は怪しいからな・・・誰が信用しているのか、大阪の人に
聞きたいくらいだ。小中学校にクーラーも付けないらしいね
それは、大阪のおかん、激おこじゃないか
マイナンバー制度の出生地削除も、怪しいからなぁ
それなら、みんなするよね
というか、LINEなんかでやっているから、出生地削除も容易
そして、LINEやったら、おしまいが、当たり前なのに
早く、シナチョンは入国禁止にするべきなのに
それも、訴えない維新は、やっぱり、ダメだった
あ、丸山穂高はチョン学校の件で、国会に呼んでもいいと思う
そしたら、平松の事も聞けそう・・・
だから、ロシアの件よりも、こっちで国会に行きたくないのかも
もう逃げられない

さて、ロンドンで、現地時間昨日、とうとう、ライダイハンの像が
お披露目になったそうな・・・
いよいよw
当事者の下チョンといえば、北との国境で、射殺命令が出ているね
もち、アフリカ豚コレラの件で、北のせいだ!
って、なっていて、容赦なく撃つそうな。フンでの感染は否めないからな
あれ?みんなが待っていた、南北Warがくる?
アメリカ、日本、ロシア、シナまでもが願って…
いえ、北は電力供給が止まっているから、助けちゃダメね
それどころじゃないかと思いきや、国民はどうでもいいからな、が、
下チョンがそういう態度なら、出てくるんじゃないか?
おデブ番長が・・・いよいよ出陣?
そういえば、脱線しますが
熊胖は、CIAの情報提供者と報じた反日WSJ、本当かどうか分からないが
その末路は、ビンラディンじゃないか
って、やっぱり、暗殺されたけれどね。
まぁ、マレーシアを訪れた熊胖の目的は、CIAに会うためだったらしいね
その会っていたのが、下チョン系アメリカ人
捜査員の証言で判明しているが、この下チョン系アメリカ人の正体が
分かっていない、、、
あ、それは、それは
で、CIAが熊胖と接触したのは、北の情報収集が目的だったみたいだが
熊胖自体は、北からは、離れているわ、北の詳細は知らないんじゃないか
なのに、接触した
また、マカオに滞在していたことから、シナや他国の治安機関と接触していたのは
ほぼ確実らしい
まぁ、シナは分かるが、他国が気になる・・・
でも、CIAが暗殺の生業だから分かるが、暗殺は北という話だが
ここに来て、分からないね
熊胖が情報提供をしていることは、知っていた可能性はあるが
で、ここで、ロバートケンディ暗殺の話になるが
それは、今度にして
やっぱり、ケネディ家の暗殺は、公には出来ないよね

ライダイハンの像公開で、イスイスちゃんを暴力で告発して、2018年に
ノーベル平和賞を受賞したナディアさんや、イギリス議会関係者らを招いて〜
議会ということは、イギリス政府の総意
このライダイハンの像を計画した、イギリスの民間団体
ライダイハンのための正義は、元外相や国際元大使がやっているそうな
なので、イギリスはかなり本気なんだな
本当は、ベトナム政府が解決するのがいいんだが、ベトナムがサムチョンの〜
なので、逆らえない状況らしい?
で、イギリスが
 「俺らに任せろ」
って、正義のために立ち上がったらしい〜素敵w
なんかさ
過去の歴史の中で、イギリスは他の土地を侵略してきたけれど
その侵略したのが、いい結果に繋がっているのか
だからといって、侵略を肯定はしないが
侵略して、その土地の事情を知らないと、中々手は出せないかと
あ、でも、イギリスとベトナムの関係は、良好だったよなぁ
イギリス軍に代わり、旧植民地の再支配を謀るフランス軍と・・・
本当は、ベトナムWarにも参戦したかったイギリスだけれど
当時、経済、財政が極度に悪化していたらしいね
だから、海外派兵が出来なかったことを、後悔しているのか
どうだろう・・・ベトナムとの関係も改善されるし、見返りはありそうだしな
離脱を控えているだけに
今、イギリスでは離脱関係なく、銀行の支店が閉店をしている
その数2000店を超え、、、スマフォ銀行などが出来ているらしいね
時代の流れというか、金融と言えば、イギリスだが
でもさ、皇室も、というか、ヘンリー王子夫妻は、人権に重点を
置いているわ、イギリスの移民問題も深刻
時が来た。と、いう感じで、偶然はないから〜。イギリスが動くw
これ、ドイツなら、もみ消されていたかな。なんだかんだと、下チョンと
仲がいいしな。ほら、シナの属国だからw
そういえば、シナの工作員ってランクがあって、1番目はアメリカの企業や
研究所へ、2番目が、イギリスへ、3番目がドイツへ、4番目がフランスへ
シナ留学生や研究者が工作員として入り込ませている。日本は、二流の工作員しか
来ないらしいね、、、シャオミ、小米、Xiaomi という北京に本社がある総合家電
メーカーがあって、スマフォも作っているらしいが、スマフォでは稼がない
と言っているホリエモンが絶賛しているらしいが、ホリエモンがそうかチョンで
胡散臭い、そのシャオミの入社試験で日本語専攻の学生だけが一室に集められ、
他の語学専攻の学生たちに、一室の外から
 「あのバカ面見てみろ。こいつらアホなので、全員入社させないw」
って、トップが言い放ったらしく、大問題になったんだってね
二流の工作員でも、シナ政府にすれば大事らしい
そんな二流でも、五毛にやられている日本だから、今後も言っていく
ペンタゴンの最新の報告書には、シナ共産党こそ真の敵。と

ベトナムWarに、もし、イギリスが参戦していたら、、、
ライダイハンのようなことは、起きなかったかもしれない
確実には、なかったかな
下チョン兵と一緒にやっていたなんてことは、想像できないが
そういえば、イギリスの売春は、企業というか、団体では禁止だが
個人では、OKなんだよなぁ。。。
そういえば、ライダイハンの件で、ムンムンにDNA鑑定と公式謝罪を求める
らしいね、ベトナム政府が、、、梅雨の陣でも来るしな
え?DNA鑑定
ムンムンの先祖がライダイハンに関係しているか、知りたいのか
それは、興味津々
違った
ライダイハンと呼ばれる、ベトナム人と下チョン人との混血児のDNAと
親子関係を確定するDNA鑑定と、国連人権委員会の調査に応じろ
と、、、DNA鑑定をすることで、下チョン兵DNAが一致すれば
証拠になるよね
でも、全力でスルーか拒否だろうな
で、シナに泣きついている←今ここ
ベトナムWarは、第2次インドシナWarとも言われ、その場所がベトナムだった
枯葉剤は酷かったせいか、ここに参戦したアメリカ兵は、ベトナム症候群や
ベトナムWar後遺症、ベトナム・シンドロームと言われ、散布された
枯葉剤の影響は、もちろんベトナム人にも影響があったけれど
実は、アメリカ兵にもあり、多大な深刻、、、退役兵や、離脱した兵が犯罪を犯す
事件が頻発しているから、印象が悪いみたいで、でも、それもWarの悲惨さを
物語っているんだよなぁ
チョンWarよりも、War期間が1番長く、アメリカでは、ベトナム軍をベトコンとまで
称しているよね。ベトナム軍が勝つわけだが、アメリカ政府は当時、下チョン軍へ
支給をしていたんだよね、、、それは、ちょっと、、、
ま、下チョンは、シナの属国なので、シナに全力で支援すると言ったロシアも
一緒にどうかな
ま、ロシアって、最後は分からないよね
というくらい、信用が・・・
というか、プーがダメに
そういえば、100エーカーの森の一部で火災があったよね。2019年4月28日
アッシュダウンの森は、聖地なんだが
一部消失って、自然発火らしいが
半年後には、元に戻るって?!
前にもあったとか…放火じゃないの?…か
本当に自然発火なのか、アメリカのカリフォルニアの火災は、プラズマという
話もあってだな
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.