このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50277
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ホンコン革命
2019年6月13日 14時54分の記事
 
ベイ勝ったけど・・・
しょっぺぇ試合だなw
前のオリックス戦でも、審判酷かったからなぁ
神里の盗塁もセーフだよなぁ〜、神里足が長いのだから
先にセカンドベースは踏んでいたのに・・・
ま、今更だが。どんどん走るべき
それに、神里はせめんといて〜
本当、前にも書けば良かったが、LEDライトの光はまぶしい
LEDの光度が弱いから、沢山使うから、余計まぶしい
かと言って、サングラスをする訳にもいかず・・・
筒香もよく、目測誤っていたよなぁ
LEDを付けている球場は、観客や審判の目にも悪いから
気を付けないと

さて、なんか、香港が熱くなってきたな・・・
そうそう、大阪で、シナからの輸入わさびに、国が定めた基準値の
7倍の農薬が検出されて、輸入わさびを回収したらしい
https://sp.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/9/29711.html
大坂、やるなぁ・・・
ちょっと、梅雨の陣期待してる
大阪市浪速区にある、明星貿易が、シナから輸入した冷蔵品の
生わさびを、関空の検疫所がモニタリング検査を実施した結果
食品衛生法で定められている基準値を上回る0.07ppmの
プロシミドンが検出されたらしい
このプロシミドン、恐竜みたいな名前だが、カビを防ぐ殺菌効果があり
食品安全員会の実験では、ラットの肝臓や精巣に影響を及ぼすことが
確認されていて、国内でも野菜や果物の栽培に薄めて使う農家が
いるらしい・・・
あ、昨今の男の精子が少ないのは、これなのか〜
今の日本は、人口比でも男の方が多いのに、種なしとか
これ、、、実は、シナで子供を増やさないための、策略だったりして
まさかねぇ
シナ産のわさびが流通していることに、驚くΣ(・□・;)
シナにまさか、綺麗な川があるなんて・・・ある訳もなく
ま、養殖かな
いやいや、もう粉だよなぁ、、、実物は見ていないが
この明星貿易も、怪しいよね
明星を使う辺り・・・
ま、日本がシナ産を輸入禁止に出来ないのが、困るよなぁ
本当
検疫で十分って、思っている所が、甘々よ〜
で、そんなシナの香港で
まぁ、天安門事件関連のデモから、とうとう怪我人まで出てきた
どこかの池沼が、天安門事件の死者は0人です
と、言うから、本当池沼なんだなって、、、あの名前も池沼から
とってんじゃないかね?と思うくらい
まだ、日本でこんなことを言う人がいるなんて、もう日本から出て行けばいいのに
デモも、アイヤーが、おとしなく終わるわけないよなぁ、、、
まぁ、ガス抜きじゃないかと思っているが
ちょっと、様子見
よくさ、シナと日本がーって、見るが、抗日ドラマのおかげで
シナ人はどこかと争っていても、そのうち自国に向いて、共産党が
やられる始末なのさ
 ロシア 「あれ?お前ら、どこと戦ってんの?」
と、呆れるw
それだけ、シナ政府に、あ、今回は香港政府に、激おこなんだよなぁ
で、もしかしたら、キンペー、G20梅雨の陣に来られないんじゃね?
敵前逃亡というか
裏では、アメリカのおかげとなっている件
確かに・・・それも、あるが
 イギリス 「俺らも・・・」
そしたら、追加関税も出せるわけだし、また、ダウが上がっちゃうな〜
日本のパヨクたちも、だんまりしていて、(・∀・)イイ!!
いや、本当、香港革命と言われているが
香港人から台湾人へのメッセに、ちょっと感動する
 台湾人よ、我々香港人の屍を踏み越えて、シナのくびきから逃げろ
まぁ、無理だな
次の総裁候補が、もうやばいからな
また、親シナくるよ
ここが、分岐点なのか
言葉が通じないから、警察が来て、さらに、アイヤー!ってなっているから
これ、他でも起きるんじゃないか(熱望)
いよいよなのか
終わりの始まりなのか
いえ、シナ人が問われている
と、ここで、ドゥテルテ大統領がー
パグアサ島にアメリカ軍を上陸させないこと、キンペーに直接約束したらしい・・・
http://www.manila-shimbun.com/category/politics/news245344.html
でも、アメリカから武器も調達しちゃうよんw
おもしろいな
というか、直接伝えただけだから、今後は分からないw
船着場の建設だけで、シナが監視していて、島を取り囲んでいるとか
尖閣諸島も、軍事施設にすればいいのに
ちょっと、ここも様子見
でも、南沙諸島にシナが来ているのは、アメリカ軍を追い出したから
だと、思ったが、、、
アメリカ軍が周りにいるのと、シナ軍が周りにいるのじゃ、そりゃぁ、絶対
アメリカ軍の方がいい。シナのチャイナボカンは、凶器だからな
反米なのも分かるが、こじれて、シナ工作の可能性があると言うのに
それで、島、盗られたんでしょ
ロシアは、別にフィリピンが欲しい訳でもなく、キンペーの言いなりで、シナが
フィリピンを欲しがるかもね。イスラム教徒がいるから、まだだと思うが
ロシアは、最後どうなるか分からないからなぁ
やっぱり、日本が標的は変わらない
プーとキンペー怪談中に、陸自の湯浅幕僚長がロシアの陸軍に訪問していたのは
笑える…まぁ、笑いを取ったわけでもないとは思うがw
でも、ドゥテルテ大統領の中では
 アメリカ<<<ロシア、シナ
なんだよなぁ
ま、バランサーになるのは、意外と大変よ
でも、ドゥテルテ大統領は、フィリピンのために動いていることは
分かる・・・
安部ちゃんは、アメリカの為だからなぁ。ま、それも仕方ないがね
そういえば、アメリカが北の瀬取の証拠写真を、シナに
なんと、1冊の本にして、見せてあげましたとさ
手渡ししたらしいねw 瀬取写真集www
ちょっと、シャナハンおもしろいw
瀬取写真集には、32枚あるらしい。
それは、見たいですわよ
下チョン分も作ればいいと思うよ
で、G20梅雨の陣で、各国に配るまで、デフォかなw
アメリカの手土産として
日本も、欲しい
攻めてる、アメリカ
素敵w
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.