このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50298
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
フィアット
2019年6月14日 16時42分の記事
 
ベイ、負けたw
まぁ、福岡に移動だからさ
罰ゲームが始まる・・・
それにしても、スターマンと骨と転がっているのは、癒される
というか、Twitterで出ていたが
あんなに、骨が定着するとはw
スタジアムに来た人と走ってて、おもしろい
昨日は、カモメと一緒にスターマンが花火を見ていたが
スターマン、あまり速く走れないから・・・やめてあげてw
癒してもらってるw

そういえば、北海道でクマが出没しているというから、それ、北海道の
日常だよね、と、そしたら、何?神奈川県内でツキノワグマが出没している
らしいね。しかも、厚木まで、、、七沢までとは思うが、森の里にまで
出て来たら、また射殺だろうなぁ
30頭いたけれど、一昨年だっけ?射殺されたから、29頭になった訳だが
こんな時期に、山に餌がないのか、それとも、丹沢で何かあるのか
サルが下りて来るが、、、
フム
ビニール袋が、環境庁のおかげで?有料化になるから、ビニール袋は
減りそうだが、そしたら、次は、食品のビニール包装が問題になるのか
あ、プラスチック製だが
そろそろ、石油も枯渇するとかなんとかで、プラスチック製は出来ない感じに
なるまでは、遠いよなぁ・・・

さて、中東のホルムズ海峡近くのオマーン湾で、タンカー2隻が攻撃
されたらしいね。死者もいないし
https://www.afpbb.com/articles/-/3229960
アニメーションだとっ。本当に攻撃を受けたのかね?自作自演じゃなく?
積み荷は、日本関係とか
なんか、微妙な件、、、乗組員はみな日本人じゃないし、、、
もう1隻は、ノルウェーだし、、、クジラ関係と思わせ。。。?
先月、サウジでも、ノルウェー4隻攻撃されていたしな
サウジもアメリカが大切にしている同盟国、なんかやり方が似てる・・・
それに、国華産業が、日本の海運会社なのに、驚くΣ(・□・;)
それって、シナだよね?フィリピン人とかシンガポール人とか
国華なんて、なかなか付けないよなぁ。シナ系企業じゃないのか
なので、攻撃されていいと、ちょっと思ってた
そしたら、イランの反政府勢力を利用したシナの仕業という情報が。。。
シナのいつものチャイナボカンかな
機関室から出火した情報も、、、
まぁ、情報がまだ分からないので、様子見だが
安部ちゃんがイランに行った後というのが、味噌だよね
どこまで知ってんだか
日本とイランは、比較的関係がいいのを、アメリカが引き離したみたいで
イスラエルと仲良くしろ
って、それでも、安部ちゃんが行くことで、と、踏んでいた
トランプ大統領 「安倍首相の試みに感謝する。イランとの合意は時期尚早」
https://www.afpbb.com/articles/-/3229944
いろいろ時期尚早
ポン 「安倍首相に外交努力を拒否し、日本のタンカーを攻撃することで
日本を侮辱した」
なんか、すごいことになってるが、侮辱されたとも思わないが
犯人は、アメリカなのかな
アメリカの見解は、イラン
でも、この見解を国連安保理が疑問視している
https://www.afpbb.com/articles/-/3229953
魚雷という情報も。。。テロリストには、無理じゃないか?それとも、ロシアが
魚雷艇まで、差し出した?でも、中東は作ってそうなんだよね、その手の物
麻薬他運ぶのに流行っているらしいが
やっぱり、元CIAというか、おっちょこちょい感とやる気満々で〜
日本では引かれる・・・安部ちゃんの真意が問われるのか
パヨクが沖縄で、一斉に、NO WAR NO ABEとプラカードを出して?
それに、世耕が出てきたから、様子見なんだろうなぁ
しかも、アメリカで大規模なインターネットの通信障害発生中らしいね
まぁ、ホンコン革命の絡みで、ペロシ民主党議員が、民主運動を支持して
煽っていたw
さらには、演説していた80代のおばぁちゃんが、顔面射撃されたらしいね
こわ〜。やっぱり、死者が出そう
只今、世界中で炎上中
通信障害はシナっぽいな。北かな、まさかの。やばいね、アメリカ
そして、イラン側の譲歩はなかったし、イラン側も分かっていたのでは?
ジャンジャンシナから電話とか着てそうだしな
大々的に、トランプ大統領との伝達係として、報道されていたからな
イランも、さすがに折れないだろう。でも、君が代を演奏してくれて
感謝する。意外とちゃんとしているんだなぁって・・・
タンカー攻撃の不発機雷をイランが回収しているらしいね
その情報日本にも下さいな
イランと言えば、イスラエルと仲が悪いわ
シナは武器支援、ロシアも武器支援、北は、テロリストに支援と
日本からしたら、どこも敬遠したいところ・・・
しかも、イランはアメリカの制裁解除をして欲しい、辛いらしい
ロシアも、シナも、北も、アメリカの制裁が辛い・・・どうにかしたい
安部ちゃんに・・・でも、アメポチだから、無理w イスラエル傀儡なんとかと
言われるわけだね
まぁ、日本は、アメリカとイランで、始まったら、遠くで見ているのが
いいのに、、、いろいろ、見通し甘そうだしな。様子見が1番だが
そういえば、双日総合研究所の人が、安部ちゃんは、表向きはアメポチに見えても
実は、面従腹背だとさ
そうかなぁ
日本は、どっちも敵に回せない、中立がいいよなぁ
下チョン国から、第三国経由で、北やイランに違法輸出があるとか
それなら、アメリカのタンカー攻撃もありなのか
タンカー攻撃で、もしかして、安部ちゃんやる気満々なのか
まぁ、アメリカにはイランを攻撃していい口実を与えたことには、変わりない件
でも、海自と陸自がこじれている暇はないから、そろそろ合同訓練はした方が
いいのでは?
 空自がニヤニヤしながら 「早くしろ」
ちょっと、見たいから〜 イワヤ〜を敵と思ってw ぜひっ
そりゃぁさ、過去の歴史でいろいろある訳だが、令和で仲良くしてもいいと
思うんだよね〜。どう?意見は聞く
そういえば、世論調査の電話が初めてきた
自動音声なのね、、、それじゃぁ、どこがやっているのか、分からんし
いろいろ、怪しい・・・
まぁ、タイで、オレオレ詐欺集団が見つかっただけあって、情報は筒抜け

さて、前から書きたかった
イタリアフィアットが、日産ルノーとの合併話が、ルノーの政治的介入で
頓挫した話
https://www.afpbb.com/articles/-/3228691?cx_part=search
そして、日産は、フィアット合併の話を、5月末に聞かされ
おそっ!って、ちょっと、笑える・・・どれだけ、信用ないのwww
なので、案の定、日産も反対票に回り、、、
まぁ、ルノーのというか、フランス政府の意向だよね
日産に報告が後回しになったのも・・・
フィアットは、電気自動車関係で、すり寄ってきていて
イタリアと組むよりは?
いや、フェラーリなら・・・と、それもないな
フィアットは、やっぱり、ルパンのイメージが強くて・・・でもさ、アルセーヌ
ルパンって、フランス人設定日本とのハーフ?
それが、イタリアフィアットを乗り回すのは、何か、感慨深い・・・
いえ、フィアットが、電気自動車目的じゃなければ、いい感じ?
いや、ルノーだって、電気自動車目的だから、どっちもどっちなんだが
ルノーの政治的介入は、やっぱり、ダメだから、それで、イギリスが
立ち上がる・・・
やっぱりさ、ルノーとは切るべきだよなぁ、、、日産
とりあえず、三菱電機自動車を、独り立ちさせて、、、それが無理で
お荷物なんだよなぁ
ルノーチョンがー
まぁ、下チョンでルノー相手に、組合が賃上げ交渉したら
ルノー 「違法だから、損害賠償請求する」
って、驚いたΣ(・□・;)
組合があることにも、驚くが、違法って、その違反な組織なのか
ということで、下チョンが組合なんて〜と、思っていたら
そうだよね、共産圏のフランスが、組合なんてもの、あるのか
今は、あるの?
どうなの?日産
下チョン相手でも、フランスが経済が資本主義なら、企業側からの
損害賠償請求は普通ない・・・日本でやったら、労組がおこって、議員巻き込んで
企業相手に損害賠償請求だよね。今までの鬱憤をはらすかのように
あくまで、労組は社員側に付くんだが
で、企業は、それが困るから、労組設けて、社員との間に入り・・・
まぁ、それでダメなら、労働基準監督署へ行って、つらつら文句を
言った方がいい・・・ぶっちゃけ、労組と企業は繋がっているかと
社員<<<労組・企業よ
で、労組を選ばせているのが社員という。そりゃぁ、賃上げもうまくいかない
堂々巡りさ
そんなことを、下チョン相手にしているのだから
次は、日産じゃね?社則なんて、法律なんて、いくらでも変えそうだからな
まぁ、フィアット側が、フランス政府の介入におこなのも
ちょっと、驚く
ヘタリアじゃない件
それに、ルノーはフランス政府の介入は、ない!
と、していて
ぇえ〜、それならマカロンからの寄付は一体何扱いなの?
という話になるんだよなぁ・・・ポケットマネーから?まさかねぇ〜
個人的でも、あり得ない。フランス大統領前からの付き合いなら
議員時代から、ポケットマネーを出していたことになる
ルノーとフラン政府の癒着は、共産圏だからと思っていたが
違うという話にもなる
まぁ、そんな断られたフィアットは、シトロエングループとも連携交渉を
していて、どっちみち、フランスじゃないか!
という件・・・
大丈夫なのか、FCA、フィアット・クライスラー・オートモービルズ
自動車再編は、今に始まった事でもないが
ここは、ランドローバーと、どうだろう
日産が・・・ゴーン容疑者の件で仕掛けている責任は取らないと
イギリスがw タンカー攻撃でも情報収集しているらしいね
イギリスの情報はどうかね?
いえね、、、Xトレイルがぁ〜どこに向かうのかね、一体
そういえば、あ、あ、あ、アベレージに、カリヤ〜が出なくなったのね
面白くないんだよなぁ。やっぱり、再編の波がラジオまで、、、
迷走しそうな、日産
この件も理由に、ルノーから離れていいと思うんだよね
どうなのよ
おフランス政府は、今回の件で責任はない。としているし
https://www.afpbb.com/articles/-/3229909?cx_part=search
日産の案は通らないし
ぶっちゃけ、日産の経営に邪魔じゃないか
ルノーって…日産の利益には、1?にもならないよ
しかも、さらに評判を落とすだけ
ルノーと解消すればいいのに
それとも、裁判まで待つのか
日産
なんか、ルノーだけなんだよなぁ
盛り上がっているの
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.