このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50337
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ノートルダム大聖堂 1
2019年6月17日 15時50分の記事
 
メ、メ、メ、メ、メイちゃんがー
1984年の香港改定計画、英シナ共同宣言により
定められた権利と自由を尊重しなければならないと述べた
述べたよ
メイちゃん、7日までじゃなかったのか・・・フェイクニュースなのかw
おかえり? Come back OK?
イギリスが出て来たら、イギリスの関与もあったね
これはw
でも、イギリス大丈夫なのか
日英ACSA発動なの?
で、タンカー攻撃については、アメリカに付く
そして、アメリカがー
シナ政府が関わったら、アメリカはWarを仕掛けるみたいだが
もち、最初から関わっているから〜
やっぱり、顔面射撃をした警察とか、最初から武力行使している警察たちは
警察の格好をした、人民解放?群という話だしね
だから、最初から人民解放?群は関わっていたことになるよね
で、アメリカどうする?
タンカー攻撃で、イランのせいにしていたのは
イランの反政府勢力が原因なら、イラン政府のせいだろう
って、、、
まぁ、統制が取れていない、シナみたいなものだからな
安部ちゃんとの会談の後、核開発の放棄を約束しそうな雰囲気だった?が
それを嫌った、革命防衛軍が事件を起こし・・・
ハメネイは、引くに引けなくなり、ロシアとシナに急接近するはめに
で、イスラエルがここで
 「タンカー攻撃したのは、イランで間違いない」
さらに、ゴラン高原がイスラエルのモノになったので、トランプ高原と
命名するらしいw
もち、イスラエルはアメリカに付く

あの国華産業のマークって、香港のマークに似ているよなぁ
華っぽいが、シナっぽい、Wikiもなく・・・会社名を変えないなら
シナでいい?日本人じゃ、そんな社名付けないから、帰化しているのか
シナからお金もらってそう、、、シナの常套手段だからね
ファーウェイが、アメリカの企業に、ファーウェイ製を使えって脅していたよね
ちょっと、動向も気になるが
主要株主が、三菱ガス化学、辰巳は大阪っぽいな
また三菱そうかか。海外グループは、下チョンまでいる…上海もか
これは、平塚、やばいな
そして、三菱ガス化学は、日本サウジアラビアメタノール(株)を設立
で、サウジ王太子がー早速
イランは日本に敬意払わず。戦争望まないが対処する
って、サウジは、イランには付かないな
ここぞとばかりに、言いそう・・・
で、国華産業の社長がー
不発機雷が見つかったらしいが、空からの攻撃だった。
トマホークなん?そこまで威力はなさそうだが
今は船体にガム、目印付けて、そこにめがけて、ミサイルが発射され…
だから、まぁ、アメリカっぽいが、イスラエルもどこでも、ありそうな現代
なので、アメリカの意見と食い違うのかな?最終報告は出た?
そして、我らが日本は、アメリカにイランが関与した証拠を出せ
と言っているが
詳細は、ぶっちゃけ、出ない。というか、その証拠が出たら、精査に時間をかけてね
結局、日英で始まったら、そっちに付くしか、、、だが
証拠精査は必要だろう。それがイランに対しても、誠実な態度は必要だし
シナやロシアとは違うとは、思いたいが・・・
まぁ、その覚悟で安倍ちゃんはイランに行っているだろう
くすぶっているのは、昔からだし・・・
安部ちゃんがイランに行く前、イランがアメリカ大使館にミサイル撃っていたし
それと、同じ物が今回使われていたら、イランの内輪もめなんだよなぁ
そもそも、アメリカはもう中東には用がないというか、もう石油よりも
シュールなガスだし、イスラエルを作った関係上、エルサレムに
アメリカ大使館を移す決定なので、ここが長年の最終目的計画
でも、イランの核は脅威なので、イスラエルと同調しているから
そこに目を付けたのが、シナ
かなぁ、、、やっぱり、どう転んでも、ホンコン革命にしても
シナが1番美味しいんじゃないか
ま、こういうことは、まだまだ情報が出そうなので、待ってるぅ
そういえば、サウジの時といい、ノルウェーは被害者というか
巻き込まれ…無事だったから良かったが
台湾中油CPCが契約している、ノルウェー企業フロントラインが所有する
フロント・アルタイルがやられているらしいね。そっちの情報が今一つだが
そら台湾が絡んでいたら、シナは動くだろうしな

さて、ここで、フランスやドイツがなんていうか、ちょっと待ってるぅ〜
なんだが、、、G20梅雨の陣の前にね。。。
大阪では警察が刺されて、拳銃奪われるとか、梅雨の陣の前に
物騒だわ、大阪の派出所は、最低3人態勢がいいのでは?
他の県から要請してもいいでは?警察庁・・・大阪は在日が
多いからね。それに、背乗りの外国人とか
それにしても、犯人は知らない周りのせいにしていて、精神異常者を
装っていて、怪しい・・・仮にも警察相手に、刺すわ、拳銃奪うとか
周りのせいには、出来ない犯行だし、普通にテロリストだから
まだ警察官、意識不明だよね?
テロリストなのだから、警察は容赦してはダメね。身内がやられているの
だから、テロリストは、許しちゃいけない
そういえば、イスイスちゃんが密かに、赤軍の人たちが作ったとか、噂が
出ていたが、赤軍メンバーが関与しているのなら、テロリストだよね
立件は、防衛費が膨大だから、年金不足がーと言い、それはもう
どこの国の人たちなのか?ってね。反日工作も余念がない
で、そんな野党は、シナの命令には逆らえないから、ドイツはシナに
付くだろうね〜それは、いいとして
フランスは、どっちだろう。瀬取の取締りや、台湾海峡の自由航行作戦
火事がシナ系だったら、笑えないが
タンカー攻撃とホンコン革命は繋がっているようにも見えなくない
英米で仕掛けてそう
そんなフランスで、ノートルダム大聖堂の寄付金が10%しか
集まっていないらしいね
https://www.afpbb.com/articles/-/3230140
あの膨大な寄付金が集まると思われたお金は、なかったことに?
こぞって、いろんなブランドやメーカーが寄付を申し出ていたのは・・・
りんごもだよねw
金持ちはケチ。は、一般常識だよね
でも、黄色いベストの人たちが、人間より建物か!
って、指摘されて・・・
フム
一応、両方が正しいと思いたいが、現実は厳しいよね
ノートルダムの金が、生らない現実にw
というわけで、忙しいかな
フランスは、、、ルノーの件もあるし、株は売却するみたいだが
まぁ、今まで関与していたということで
一応、フランス国内の著名な実業家や一般市民から
総額8億5000万ユーロ、約1030億円の申し出があったが
寄付金額は、10%だから、100億くらいか・・・
足りないよなぁ、、、設計がーというか、前と違うデザインでも
困るだろうし、、、
で、結局のところ、犯人は工事現場の人たちでいいの金?
本当は、その犯人の工事現場の会社が弁償するところだよね?
保険、かけてないのかね?
今後、必要だと思うよ。特に世界遺産は・・・
そしたら、少しは足しになったのかもしれないが

日本の出したお金も、消えていたりしたら、笑えないが
まだだっけ?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.