このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ロック画面
2019年6月18日 15時26分の記事
 
千賀くんから、まさか柴田がホームランを打つとはw
まぁ、ど真ん中だったなぁ
第1号とは、、、これだから柴田は外せないのか
まだ保留
ちょっと、MAX161kmは、見たかったんだがー
1勝1敗1引き分け、ホークス攻略は、いい感じ?
ホークス最下位で交流戦に参戦して、2位なんだよなぁ
2回も松田にホームランとは、これは、戸柱のせいで、戸柱はHRが多い印象
で、筒香はー
今日からの日ハム戦で、中田に会って〜
それでも、復調しなかったら、またフォームからやり直しだな
なぁんて
もうアウトコース側は見逃したらどうだろう。怪しいのはカットだが
手が出せないなら、粘るべき。と、前から言っている・・・
他もそうだが・・・
いいとこ投げられているのもあるが、、、今年、FAとは、早いよねぇ、、、
でも、このアウトコース側を克服しないと〜奥さんはアナじゃないし、アナ説は健在
まぁ、メジャーは厳しいから、現状頑張るしかないんだがね
横浜愛がハンパないから〜、ベイにいたければ、それでもいいのに
今、悩むところじゃないよなぁ。。。
ソトが打順を下げただけで、打つとはねw
乙坂効果なの?!w
下位打順の方が、9回までに打順が回る確率が多いらしいね
当たっているw

さて、デニーが、沖縄近海をシナ領海と言い出した
EEZも知らないらしい
で、沖縄は石垣市議会だけが、抗議しているって、異常だと思うが
沖縄県民がリコールしないと、何も始まらないが
放置なのか?スルーなのか?
沖縄、やばい
そして、デニーがハニトラ仕掛けられているって、本当なの?
それならいいがw 早く辞職しますように

さささ、イランがCIAのスパイを数人拘束したニュースが・・・
ロイターで、信頼度0のテロ朝の記事なので、様子見かな
ハメネイと安部ちゃんの記事でも、フェイクニュース流していたしな
でも、NHKシナチョンも、シナ厨なので、気を付けてね
1位はないよ・・・もう国賊だからなぁ
なので、シナと北との国境で、爆発があったニュースを
もち、共同で核開発かなぁ
キンペーが北に行くらしいし・・・
でも、訪チョンするニュースの後に、この爆発じゃ
とても、怪しい
というか、決まったから、北が動いた可能性
一応、表向きキンペーは、トランプ大統領に言われて、北の非核化に
手を貸すパフォだが、北の核開発には、もち、シナとロシアがいるわけで・・・
それが、シナが核実験を行う場所と、同じ、又は、シナとの国境で
爆発があったのなら、勘ぐる・・・
そんなシナが尖閣諸島に海洋調査船が来ているらしいね
外交ルートで抗議の遺憾の意砲発動
シナのターンだが
いつも、思うのはー、遺憾の意砲の威力ってないのに、言うだけタダ
だよねw 
海保は撃てるのになぁ。だから、機雷撒けばいいのに
遺憾の意砲を発動するなら・・・
もうすでに、尖閣諸島地域は、調査済みなはずなのに、さらに
調査はない。しかも、乗船しているのは人民解放?群だと思うが
何もしないから、日本はシナに舐められる・・・
そういえば、スパイ防止法の草案が自民党で作られているとか
やっとか・・・
なので、ニカイを外して、北海道になんて行かせてはダメな件
国内から排除するべきだよなぁ
シナに文句を言うんじゃなくて、シナ領事館にも言うべきかと
これ以上、尖閣諸島で公海侵犯するのなら、シナ領事館には
撤退して頂こうと、シナ人を国外退去させると、圧力をかけるべき
あとは、やっぱり、尖閣諸島の要塞化。アメリカと相談だね
北が300もの船で、イカ漁だが、そこに海保が水掛け論をしているので
海保は忙しいから〜
なのに、シナから人民解放?群の船団が来たら、どうするのかね?
ま、侵入されているのは、日に日に更新されているのに
あえて、スルーでも、と、いかないのが、シナだからな
NHKシナチョンを解体、あ、ちょうど、NHKシナチョン放送総局
大型企画開発センターのチーフプロデューサーが、強制わいせつ行為の
疑いで逮捕されたらしいね。阿部だけに、排除したかったのかな
で、シナ領事館は国外追放、そして、シナ人も
国外追放しないと
もう世論は固まっているんじゃないか?
でも、先に手は出さないように
そういえば、ファーウェイのスマフォで、ロック画面に広告が出て
世界中で大騒然w
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1190695.html
ファーウェイなら、やるだろうw
ロック画面の新たな広告宣伝方法だね
ロック画面なら必ず、サイトへ飛ばせるかと
しかも、ファーウェイのロック画面の壁紙は自動更新機能になっていて
驚くが、エンドユーザーソフトウェア使用許諾契約の中で説明されている
らしいねw
なぁんだ、ファーウェイの仕様じゃないか・・・
日本ではないみたいだが、、、それ、本当にファーウェイ?
クラウド上は、サーバーが違うのか、プロバイダが排除したのか
Booking.comは、謝罪はいらないだろう
ま、そんな端末は使いたくないがねw
今後もあるだろう
で、アメリカの上院議員がー
ファーウェイによる特許訴訟を無効にする法案を提出したらしい
それなら、特許は無効にしたらいいのに、、、
甘いなぁ
ま、様子見で
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.