このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2222)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1255)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
the number of Hits
総アクセス数: 50316
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 10
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
法輪功
2019年6月21日 15時16分の記事
 
ACL決勝レグ1stで、Jリーグ対決
鹿島と広島は、鹿島が勝ったね・・・
それにしても、稲垣の2枚目のイエローはないわ〜
鹿島のチョンが明らかに後から来て、勝手に転んだのに・・・
なので、鹿島は相変わらずチョンを使うので
広島に、頑張って欲しい(もうお願い・・・)
まぁ、今回はレアルじゃなく、リバプーだからなぁ
そうそう、U-20でブラジル相手にPKまで持っていくとは・・・
小川くんも調子良さそうで、でも、この世代のブラジルって微妙だよね?
ま、準優勝でもすごいとは思うが・・・
で、コパが始まったけれど、チリに玉砕だってねwww
まぁ、分かってたw 見てないが、見ない方がいいの?
ウルグアイにはドローだってね
あぁ、アルゼンチンがドローとは・・・
そして、トーレスが現役引退とか
今後どうするの?

さて、神奈川県内で逃亡している、あほがまだ捕まらないとか
地検から県警から、ダメダメだなぁ。でも、7人もいて逃げるんじゃ
今後も、逃げることを想定して、対応しないとダメだな
まぁ、神奈川県警なのでね。犯罪者は増える
それにしても、犯人足取りの情報は、どうもおかしい
東名の下り車線で見かけたのなら、厚木から乗って、横浜でUターン
してからの厚木へ向けての走行するはずなのに・・・わざわざそんなことする?
足取りがどうもおかしい件
情報もまともに上がってこないとか、そもそもやばいね・・・
誰か、嘘を付いてるのだろう。神奈川TVかな、逃がしてそうだしなw
それにしても、刑務所入るのに送別会するんだねw
周りの人も犯罪者相手に何をやっているのか、一緒にいる彼女?は早く逃げた方
いいだろう。そもそも、警察相手に刃物振り回す男だからな・・・
女々しい男は、もうストーカーも決定だろう。それに車を貸した知人もおかしい。
普通犯罪者に貸すかね?共謀罪だよ
一緒に罪を償うべきだろう・・・周辺の小学校や愛川町に迷惑かけて・・・
その車で人を轢いた日には、その車の保険が使われると思っていたが
その知人も犯罪者になりたかったのだろう
麻薬関係で実刑だっけ?在日っぽいよなぁ、、、麻薬所持って
厚木、横浜、東京、麻薬ルートも調べたらどうだろう・・・ま、知人らが
1番怪しいが
全国指名手配して、どれくらいで捕まるのか
余罪を沢山付けて、早く捕まりますように・・・でも、大した刑にはならない件
そういえば、最近横須賀の海自で麻薬関係で解雇されているが
あの中で、麻薬が横行しているのん?

さてさて、タンカー攻撃の吸着型機雷は、イラン製と、ネイビーが言っているね。。。
https://www.afpbb.com/articles/-/3230978
イラン軍事パレードですでに、公開されている同国製の機雷と類似している
って、、、かれこれ、あれは、7年くらい経つかね?もう10年くらい
経つんじゃないか、アメリカ軍が作ってから・・・情報が漏れている可能性は
否定できないので、、、
その前に、イラン革命防衛軍、IRGCがー
 「タンカーなんて、弾道ミサイルで一撃だ」
って、まぁ、やりそう・・・めんどくさいの苦手だから
なんかーあのあと、アメリカの無人偵察機が墜とされ・・・
イラン外相がー 「領海内で無人機の一部を回収した」と
https://www.afpbb.com/articles/-/3231208
で、アメリカがー
 「公海内だ」
と、言っていて〜
こうやって、泥沼化するんだろうなぁ・・・
ま、これは今度として

今日は、法輪功のことを書く・・・
AFPの独自取材だね
https://www.afpbb.com/articles/-/3230764
ロンドンに拠点を置く、シナ法廷の報告書で、臓器の強制摘出は
今なお続いていると
まぁ、そうだよね・・・シナの人口を考えたら・・・
ところで、ギフト±という、漫画を読んだことありますか?
週刊漫画ゴラクで連載している
いえ、フィクションと思っていたら、ノンフィクションだった・・・
無感情なJKが、法で裁けない犯罪者のことを、鯨と呼び、その臓器を
取る事を生業にしていることから、事件がいろいろ起きるわけだが
臓器売買がテーマの漫画なので、とてもシュール、シュールレアリスム
神様からの贈り物(ギフト)を解体して、人に再配するから
いい事と思っているJK・・・改良スタンガンを持ち、やっていることは、危ないが
とても、メスさばきが上手い。漫画なので、鯨狩りに適していた
そんなJKも、闇医者、ブラックジャック的な医者に心臓を移植されているので
ペースメーカーを埋め込まれ、管理されている。その管理している893っぽい
まぁ、その祖父はiPS細胞を使っていろいろしていた研究をしていたっぽい
孫のボンボンの男はJKが、大好き。だけど、手は出せず、女スパイと寝る始末
まだ素性が分からないJKのことも、その鯨を調べて、JKに狩らせ、臓器売買を
している闇組織も、イマイチ分からないが
法輪功のことが出ていた
シナの気功カルト集団だが、日本の公園で、朝もはよから、気功体操をしていて
そこで、日本人を勧誘。その後、臓器を盗られることも知らず気功に励むが
とある、夜、みな連れ出され、臓器が盗られる
そこに、JKがたまたま公園で法輪功メンバーに出くわし、連れ去られてしまう・・・
そして、この法輪功を使っているのが、シナの臓器売買を指揮している
人民解放?群の曹だったかなぁ、、、シナ人でいいや
そのボンボンの男に、日本人の臓器が欲しいから、手を組もうとシナから
交渉にやってきた
そこで、前にも書いた、シナは昔から臓器売買をしているが、臓器を移植される
側が、金持ちになったせいか、シナ人の臓器を嫌いだした
まぁ、大気汚染に、麻薬汚染、シナ人の体を使いたいと思わなくなり
ターゲットになっているのが、日本人の臓器
綺麗に見えるんだろうなぁ。。。今では被爆されているが。。。
やめといた方がいいかと、となると、世界中の気功カルト集団が
暗躍するよね。法輪功の手口が横行して・・・
もちろん、日本のマスコミチョンが報道する訳もなく、、、NHKシナチョンは
絶対、報じない
現在進行で行われている・・・
そして、シナで臓器移植を行っている病院は、シナ人民解放?群が管理し
もち、シナ政府と通じている。臓器移植をする医者は、みな人民解放?群
まぁ、エリートっぽいが・・・
そこで、前回書いた、iPS細胞の続きを
ロスチャー系がiPS細胞に巨額の投資をしているけれど、そのiPS細胞を使って
心臓の弁膜を再生する実験がされていて、弁膜症とかに使われそうだが
どうして、弁膜なのか
心臓という臓器の中で、弁膜は小さく、1番再生しやすい部位なので
そして、iPS細胞で弁膜を再生したら、それを豚などに移植して、観察する…
そもそも、特殊な3Dプリンターを使って、作れば早いじゃない?
わざわざ、難しいiPS細胞を使ってまで、、、そして、STAP細胞なら
なお、早いかと、、、すでに、STAP細胞は使われているかと
あ、イギリスで3Dプリンター銃作成をした学生に、有罪判決が出て
https://www.afpbb.com/articles/-/3231048
初らしいね…いよいよ始まるのか

そこで、女スパイがアメリカから頼まれ、ボンボン男に近付き
JKの心臓が闇医者に移植されていたことを知り、その心臓は
もしかしたら、最先端の技術で作られたものじゃないかと勘繰る
移植した闇医者は、姿を消したまま
JKは、その闇医者に会いたくて、ボンボン男も探してくれるという話を真に受け
今日も鯨を狩る。JK的には、闇医者>ボンボン男
JKの心臓は、1度止まってしまい、過度のストレスが原因だが
今も、元気に動いている・・・
闇医者がブラックジャック的な存在で、ボンボンの祖父がiPS細胞を使って
弁膜だけでなく、心臓そのものを再生していたら・・・
人工心臓の入手先も、分からないが
心臓は筋肉で出来ていて、太い血管が3本、他多数の血管の流れを利用し
弁膜が動き、心臓は脈を打つ。。。簡単に書きすぎたが、弁膜は小さくても
大事なところ。。。iPS細胞の未来は明るいはずだが、まだまだなんだろうね
そう、JKは、もしかしたら、初の人工心臓を移植されたJKになる…
公表されれば、JKは盗まれそうだし、またその技術をシナ人は欲しがるだろう
そのことに気付いた女スパイがシナ人に消されそう…
ま、あれだな
シナ人が行っている気功カルト集団には、気を付けてねと
なんたって、カルト集団は白装束がお好き
国家総動員法は、いつでも命令されるし、シナ人の後ろには、必ず
共産党員=シナ政府がいるから、本当日本から追い出すべき
なんだが
そういえば、どこかの芸チョン人が気功体操をしているとか、狙われているよね、、、そもそも、気功がいいのかは、疑問だがね
その気功カルト集団の団長は、もち、人民解放?群なのでね
共産党員もうようよ
AFP、ちょっと、褒める
なので、その後の法輪功も追うべき・・・
法輪功の団長が来日してくる、ルートがあるはず
ま、普通に、シナ領事館だよね。捜索すればいろいろ出てきそうだが
だから、日本から追い出すべきなんだが・・・
東京の公園とか、気功カルト集団はいそうなんだよね
作者が在日シナ人なら、笑るしかないが・・・話のルートが気になる
気になる
そういえば、ICPOのシナ人は賄賂を受け取ったと、認めたね
https://www.afpbb.com/articles/-/3231085
奥さんは、自身と子供が拉致の標的になると恐れがあると訴え
今年5月にフランスへの亡命が認められているらしい
拉致るかね?誰が?
共産党員の命令かな。汚職撲滅キャンペーン中だし
そしたら、まぁ、臓器に使われるね
そっちの方が、信憑性があるかと
シナの人口を考えたら、臓器も足りない・・・
政治犯のも臓器摘出されているだろう・・・子供の臓器なんて、最優先かと
地産地消すればいいのに、それだけの人口がいるのだから・・・
そしてイギリス、どうするの?
そうそう、反日BBCの記者が、安部ちゃんがイラン訪問した際に
トランプ大統領からのメモを粗雑に扱ったと言っていて、一緒に行った
コウノまで参戦して、大炎上中。もう終わった?
やっぱり、反日BBCは、反日なんだよなぁ
イギリスにも、沢山シナ人がいるんだな。気功カルト集団は、欧米人の
臓器も狙っているので、気を付けてね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.