このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2222)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1255)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
the number of Hits
総アクセス数: 50316
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 10
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
雷公計島
2019年6月24日 14時9分の記事
 
児童強制猥褻で、アメリカで判決食らった、ジャニーが死んだって?
いい気味w
病院に担がれていたんだっけ?とうとう?マスコミチョンが報じないとしても
芸チョン人関係者が言わないとは、どれだけ闇なの?
そうかのテクと一緒で、公表しないで、まさかの冷凍保存とかw
ま、今日はもう乾杯ビールだね
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
あ、ビールも上がるのかなぁ⤵
そうそう、あと、逃走犯も捕まったね〜w
横須賀で・・・
横浜、東京と書いたから、横須賀に逃げたかな
なぁんて
横須賀と言えば、稲川会系だよね
コイズミチョンとズブズブだから・・・
ヤンキーからチンピラ、それから準構成員、構成員とお決まりのパターンなのかと思ったら、何?一緒に捕まった奴も、半グレっぽいよなぁ・・・
自治会費の集金に行っただけで、恫喝とか
普通の893でもやらなそう・・・自治会費知らないんじゃないか
タワマンのシナ人も自治会費払わないよね
逃走中の犯人も、麻薬関係だから、恫喝男も覚せい剤やってそう
麻薬ルートじゃないのか?厚木からR16走って、東名下りに入っていたみたいで…
黄色い服はシナっぽいし、赤色の靴も履いて、すぐキレるなんて
まるで、加油!のアイヤー!で、在日シナ人っぽい
まさか残留孤児じゃないよね?
まさかの893チョンはシナ人もいるのか・・・893シナチョンだな
それにしても、初動が遅かったのは本当ダメだったな、大阪なんて、すぐ
指名手配だったよね・・・しかも、鎌倉市とかは、ちゃんと外出時には
戸締りを〜なんて言っていたが、他の市も防犯メール出してた?
で、21日に電話で話をして、自首するからって、待っているとか
893シナチョンより、質の悪い半グレに、甘い。規制があったとしても
激甘ですよ・・・
でも、ここは、稲川会系の準構成員と構成員にしとく
横須賀沖、相模湾沖での、麻薬船は、稲川会系関係だな。住吉会と悩んでいたが
大和の女や車を貸した奴は、共謀罪で逮捕するべき
なんか、彼女も・・・ヤンキーっぽいしな。覚せい剤は使用していた可能性が
あるから、逮捕していいんじゃないか
今後も神奈川県では、逃走犯が増えるという前例を作った
やってくれたよね・・・神奈川県警と横浜地検
しかも、実刑食らっているとはいえ、2年弱で出てくるんだから
困ったもんだ・・・
罰則強化して、条例を作るべきだね
神奈川県から追い出すべき
関所は、必要なのかも

さて、千葉県沖でM5.5の地震が発生して
揺れたね・・・
https://weather.goo.ne.jp/earthquake/id/20190624091154/
発生時刻  2019/6/24 9:11頃
震源地  千葉県南東沖
規模  マグニチュード 5.5
情報  地震による津波の心配はありません
最大震度  震度4
緯度  北緯34.9度 東経140.0度
深さ  60km
震度4が、川崎と秦野市の曽屋で観測とはね
秦野も活断層はあるとはいえ、まさか、千葉県沖が震源なのに
曽屋まで揺れるとは・・・源実朝公首塚が北方面にあるんだよね
秦野には、渋沢断層と秦野断層があって、秦野断層が刺激された?
衣笠、北武、武山断層や伊勢原、松田にも断層があるのだけれど、普通は横須賀
揺れそうじゃない?活断層刺激されて・・・
深さ、60kmは、やっぱり、ネットで噂されている、ロシアとイランかな
そうかな、一応、そうしとく?
40kmも、そうかな?そうしとくかな
なんか、神奈川県上空で5月21日から大気イオン濃度が高ったらしいね
http://e-pisco.com/ by大気イオン地震予測研究会 e-PISCO
神奈川工科大学が観測しているけれどね
支持してる
だから、地震雲も発生するのさ
また見るようかね
今後も千葉県沖で続けば、来年くらいには、M6以上がありそうかな
様子見で
そして、雷公計島の火山が95年ぶりに噴火して
只今、噴煙13000M・・・超えた?
最近、カムチャッカ半島は活発で、、、この間もどこか噴火していた
北方領土を諦めて欲しいみたいな噴火で
ロシアがやっていたら、よっぽど欲しいんだなと
G20で、安部ちゃんとプーが会談するから、邪魔しようとしているとか
アメリカがー
・・・
国際線にまで影響するらしく、噴煙が地球を1周廻って戻ってくる頃には
曇りが多いかな
今日も、20℃とは、寒いよね・・・
これの影響か
そういえば、九州が梅雨入りしたけれど、関東も実は、今日なんじゃないか
今までそんな降らなかったし、、、梅雨前線はなかった?北上して来ないわで
ま、気象庁そうかだからなぁ
雷公計島は、小さな火山島なので、地質学者が調べやすそうな
感じがするが。。。
95年ぶりに噴火したので、今後も続きそう
なんたって、カムチャッカ半島から千島列島まで、活発化しているから・・・
それにしても、今更プーと会談して、どうするのかね?
プーは、最初から北方領土を引き渡さないと言ってるわけだし、日本の
マスコミチョンは、本当ダメだからな
日本からの経済支援はしたくないのに
会談する必要あるのかな
それとも、引き渡さないことを日本が改めて確認、承諾する方向かな
どのみち、2島返還でも、またロシアは守らないし、勝手に破棄
下チョンと変わらないからね。信用あるとはとうてい思えないが・・・
ま、それならそれで、アメリカに売ればいい話だからなぁ
もう本当売っていい
北方領土で獲れたタラを、日本に売るのなら、北方領土産と書くべきなのに
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Nature]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.