このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50326
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
EARLY TIMES
2019年7月4日 15時10分の記事
 
熊本で避難している人が22万人もいて、驚くのに
宮崎県で110万人もつべこべ言わず避難しろって・・・
それって、もう、モルゲッソヨの呪いじゃないのか
宮崎空港で、展示しているらしいね
モルゲッソヨ像=モルゲッソヨ、下チョン語で分かりませんの意味が
モルゲッソヨで定着してしまった像・・・
まぁ、最初にこの像を見たネットのコメントで、モルゲッソヨと書かれていたのが
始まりだったが・・・他にも説がある?
まぁ、そこはどうでもいいが
そんな恥ずかしい、モルゲッソヨ像が、なんと、宮崎空港内で展示
されているので、ほら、ホワイトリストから外れたから、モルゲッソヨ像が
おこなんじゃないか
なんか下チョン国では、日本で人気があるとか思われているが
ないから〜まぁ、気付けない下チョン人なので
早く撤去した方がいいw
なぁんてね
どうでもいいんだが、宮崎空港には行かないようにするw
そういえば、ホワイトリスト除外って、そもそもEUも下チョン国は
非ホワイト国らしいね
やっぱり、除外するの遅かったんじゃないか・・・
先に、ビザ発給禁止だが
でないと、国内でモルゲッソヨが暴れるんじゃないか
たかだかホワイトリストから除外しただけで、こんなだからなぁ・・・
それでも、マスコミチョンは事実を報道しないって、本当
報道しない自由だな
因みに、ホワイト国=友好国じゃないのも、マスコミチョンには
理解できないらしくて・・・ある意味すごいよね
日本語が理解できない日本人じゃない証拠に
あ、でも、絶対下チョン国の真実を報道しちゃダメだからね
サムチョンの株価が暴落開始したとか、ダメだからね
てか、まだ暴落するほど株価があったのか・・・
ホワイト国は、アルゼンチン、オージー、オーストリア、ベルギー、ブルガリア
カナダ、チェコ、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ
ハンガリー、アイルランド、イタリア 、オランダ、ルクセンブルグ
ニュージーランド、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、スペイン
スウェーデン、スイス、イギリス、アメリカ
下チョン国が抜けて胸を撫でおろす
2004年から無理矢理認めさせたんじゃないか
コイズミチョンの時だしなぁ。よく調べもせず、了承してそうな件
その尻拭いを自民がしていて、8月に除外決定
8月?だと!おそ〜
G20大阪梅雨の陣で、話があったんじゃないかな、実は…
だから、みな了承済みなのに。反対とか文句を言っている記事はおかしい件
在日チョンかなぁ。記事の発端は・・・
それなら、EUも下チョン国をホワイトリストから除外している訳だから、EUも
批判されないとおかしいよね。EUに合わせたのに
それも報道されないんだなw
https://business.nikkei.com/atcl/seminar/19/00133/00013/?P=2
アベガーが、台湾重視に変えたので、台湾が今後入るのか?
そこも、どうなのかね
そもそも、台湾経由でも行われる訳だし、来春の国賓は台湾総統でも
いいはずなんだがな、、、それがシナプーで、、、本当はシナプーの前で
台湾総統を来春の国賓にと言われた方が良かった
まだまだ油断はできない
先に、ビザ発給停止。まぁ、次でもいいが
フォトレジストは早々に追加しないと・・・早く
そういえば、日本商工会議所と経済同友会が下チョン国は1回死ぬべき
だとさ
やるなぁw ちょっと、見直した
偽徴用工でぶち切れているらしいからね
まぁ、三菱重工本社前の写真は、確かに気の毒
あとは、経団連だな・・・
実は、解体しても差し支えのない件
過去、歴史上の中で、恩恵なんて受けたことないからなw
そういえば、下チョン国が対抗して、日本製品不買運動らしいが・・・
やばッ どうしよう
不買リストがほとんど同じだ・・・キャノンを除いて
あとはさ、シナ製とか外国製だからさ
ホンダも・・・本田宗一郎はチョン嫌いだったからまともだったが
今はねぇ・・・
アサヒ、キリン、サッポロまでもが原材料のホップを外国産だからね
この外国産は、下チョン国も含まれているので・・・
あ、チョントリーがないのは、やっぱり、チョントリーなんだなw
もち、不買なので
ユニクロなんて、着ないよなぁ・・・
不買リストが一緒じゃ、まだまだだな
そういえば、アメリカのマイクロンが広島で工場拡大だとか
お、お、お、お、おぅ
そんなアメリカで、バーボン貯蔵庫尾が落雷により火災とは
ジムビーム、4万5000たる焼失とな
https://www.afpbb.com/articles/-/3233568
ジムビームと言えば・・・CMに出ている偽ヴィーガンローラ
偽ヴィーガンだからね
これは、、、毛皮も好きらしいね
偽ヴィーガンローラを使うから、、、天罰なのかね?
実は、落雷も操作出来るらしいから〜
偽ヴィーガンローラは日本からは出て行って、アメリカに行くべき
もうアメリカにいればいいが
まぁ、チョントリーなので、ジムビームも不買なんだが
でも、この火災で流通に影響はないらしい
それは、残念な
やっぱり、飲むならケンタッキー州の家族が作った
元祖が飲みたいよね
どうせ、飲むならね
それも、残っているかどうか・・・
そういえば、ジムビームってバーボンじゃないのね
さすが、チョントリー
美味しくもないらしい
じゃぁ、ジムビームって何なのかいな?
本当に醸造しているのかも疑わしいのかw
原料が下チョン国なら、水と混ぜて終わりかもね
やっぱり、バーボンなら、アーリータイムズだよなぁ
リンカーン大統領が就任した年にケンタッキー州で、バーボンウィスキーが爆誕
この年、アメリカ全土で禁酒法が嗜好されていたが、アーリータイムズは
医師の処方による薬用ウィスキーとして認められていた
あの携帯用ウィスキーボトルには、アーリータイムズは必須w
イエローラベルは、あの松田優作チョンが好きだったらしいが
やっぱり、ブラウンラベルでしょ
日本人向けに作られた為、とてもまろやかで・・・
イエローラベルが好みの在日チョンには、理解されなかったらしい
ちょっと、イエローラベルは買わないようにするw
ま、値段によるんだけれどね
昔通っていたプールバーで、出されていたアーリータイムズは
どっちだったのか・・・
もうこのお店はないけれどね。快活にやられたのか
それ一択だったなぁ
そうそう、プールバーも増やして欲しい・・・
快活のは、台が少ないし、ダーツの隣ではやりにくい
10年くらい前は、もっとあったプールバー
使われなくなった台は、快活が引き取ってそうだが
もっと増やして・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.