このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50276
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ノヴィチョク Novichok 4
2019年7月9日 16時59分の記事
 
山口敬之元TBSチョン記者と伊藤詩織の裁判で
いつの間にか、山口元TBSチョン記者が逆提訴しているとは
お金ないんだね・・・
まぁ、すし屋に行くのは合意とはいえ
その後、ドラッグかませて、なんていうんだっけ?あれ・・・キメて
逃げ回ったあげく、行為は認めているとか
なんか、矛盾だらけよねぇ・・・
今、デートレイプドラッグなんて言うんだね
まぁ、元TBSチョン記者なんて、あることないこと、願望を世界に
発信しちゃうからさ
信用ないのに、逆提訴とは、笑える・・・
それにしても、ドラッグの種類はちゃんと調べているのかね?
そこが知りたい・・・
まぁ、裁判になっているので、もう信用されないだろうね
この元TBSチョン記者は・・・レイプするなんて、半島に帰ったら
いいのに、、、
なんだね。記者それだけ偉いと思っている自己中男に捕まった伊藤詩織も、微妙な件
すし屋に行けて嬉しかったのかね?それとも、元々嫌だったのか
気になる…
記者とは食事に行ってはいけない事例
他の人もいそうだよね

さて、昨日の地震の震源地の緯度が、北緯35.5度で、驚く・・・
https://weather.goo.ne.jp/earthquake/id/20190708225427/
余震はないんだよね・・・今後続くようなら、気を付けないと
でも、直下がありそう
気象庁そうかが3か月予報を出したけれど・・・
冷夏予想か
https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/0/30099.html
やはり
着実に、寒冷化してる?
冷夏なら、去年秋に発生したエルニーニョが今年の1月まで続いているとかなんとかで
まだ続いているのかな
野菜が上がるな。なのに、増税だからな
でも、ヨーロッパで40℃越えや、50℃に行きそうなのに
日本だけなんてないから〜
時々、猛暑、時々、ひんやりと気温差が大きそうな予感
海水浴、行けるのか

さてさて、イギリスで、ロシア報道2社の会議を参加禁止にしたよ
https://www.afpbb.com/articles/-/3234264
TBSチョンも、するべきだよね
なんと、RTとスプトーニクについて、偽情報拡散で積極的役割を
担っているとして、ロンドンで開催予定の報道の自由に関する
国際会議への参加禁止
プーは、突然、ローマ法王に会っていたよね・・・
そう、、、スプトーニクか。RTもダメなの?
TBSチョンや変態毎日も、英語でわざわざ、日本の悪口を発信して
日常茶飯事すぎて、取り締まれないのか
という感じだが、、、テロ朝や、日本のTV局も参加禁止でいいかと
NHKシナチョンもね。シナが出るのならNHKシナチョンは出なくていいと
思うんだよね、、、ちゃんと報道できないから
NHKシナチョンの記事は扱いたくない
G20でも、報道の自由を議題に、アベガーに嘆願書を出していた
国際新聞編集者協会
そういえば、日本の局は出ているのか疑問だが
ろくなこと報道していない予感しかしない
イギリスと言えば、在アメイギリス大使かが、トランプ政権は無能と
例を見ないほど機能不全と酷評した報告メモが流出して
https://www.afpbb.com/articles/-/3234137?cx_part=topstory
トランプ大統領 「イギリスにきちんと貢献していない。特に好きでもない」
と、反撃w 好き嫌いなところで、まぁ、大事だよねw
好かれても、、、いつの間にか、寝首を掻かれるからなぁ
イギリス当局は流出経緯の調査に乗り出す←今ここ
まぁ、イギリスだからというか、わざとじゃないかw
あまりこういったおまぬけなことをしない印象だが
したところで、Miなんとかが、うまく隠しているかと
イギリスのスパイとナチスの話があって・・・
まだ確認していないが
なんか、いろいろあったんだなぁって・・・エニグマの話だったらスルーかな
フランスで、イギリス人が表彰されていたよね
ナチス関係の功績者を称えるのは、フランスらしい
で、RTが国営なのに、ダメなのは
前に発生した神経毒の件で、公平さに関する放送規範に違反したと
判断したそうな
ロシア政府が、元二重スパイのロシア人男性に対する襲撃を承認したと
主張しているが、ロシア政府はこれを否定している
あれ?結局二重スパイが犯人だったのか
決着ついたっけ?
まぁ、どのみちイギリスのロシア政府に対する不信は募るばかり・・・
日本なんて公平さはないからね
その辺を取り締まれない、総務省、政府はダメ
ということで、候
そういえば、アメリカの大統領選挙もそうだけれど、ロシア関与が
あるけれど
ロシアも、五毛みたいな集団でインターネットを操作しているよね
コメントとかね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.