このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50273
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ポメラニアン
2019年7月10日 15時7分の記事
 
やっと、アメリカで負けた児童強制猥褻野郎が死んだ
気に入った少年を見かけると、合いカギを渡すわ、ジュニアのたまり場とか
もう気持ち悪いから〜w 気に入られないとノイローゼになるからなぁ
だから、売るために体を差し出す。まぁ、差し出す方もどうよ?って感じだが
日本でも、児童強制猥褻の裁判がされないのが
闇を感じる。アメリカで負けたのだから勝算はあるのに・・・
ま、今夜は祝盃やね〜w
ベイも勝ったし・・・ロペスの満塁HRは、力で持って行ったね〜
まだいける
そういえば、乙坂のTシャツでも買おうかとストアを見たら、また売り切れてた
再販は嘘なんじゃないかとw
いえ、神里が乙坂のことを呼びすてしていて、驚いたw せめて「さん」は
付けようよ。どうやらベイの中では、プロになった順じゃないらしい
でも、同い年だしなぁ…
片岡が老けたなぁ、、、ヤクルトにいたんだっけか、年を感じる

さて、下チョンの話題は尽きないがw
自国の売春婦像に唾吐きした日本人や台湾人を装った?4人組は
実は、下チョン人だったと判明し・・・海外困惑←今ここ
なんか、日本製品不買運動に参加しない下チョン人が、日本製品購買運動
しているらしいね
いや、買わなくていいから〜お願いw
そして、なんと、フィリピンのルソン島にあるサンペドロ市で、売春婦像が
立ったらしいね
フィリピン・・・しかも、フィリピンではあまり報道されていないらしいね
フィリピン・・・サンペドロ市長は、お金もらったのかなぁ
日本側の抗議があって撤去されたなんて報道されていたが
どうやら、フェイクニュースだったらし
フィリピン・・・
ま、いいっか
トランプ大統領が、下チョン国を敵国とし、テロ支援国家認定した?
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190709/for1907090001-n1.html
やっとかw 正式発表まで待とう
でも、北にはどうするのか分からないので保留
アメリカもそうだが、お金を注入するとろくなことにならない過去が・・・
で、ホワイトハウス激おこらしいねw
でもさ、イランとの核合意で、4.5%も許すなんて、甘いと思うが
それも、戦略なのかな
日本は、下チョン国をテロ支援国家認定するべき・・・今後の作戦に加える
そういえば、レクサスにキムチが投げつけられているとかw
それは、遠慮なくやっていいよ
シナに工場作る企業は、基本ブラックだからね
反米な下チョンなのに、アメリカに助けを求めているとは
かなり、理解できないヒトモドキ
トランプ大統領って、潔癖症なんだってね
売春婦の人たちとハグしたのが、そうとう堪えたらしいw
元々好きでもなかった下チョン国だが、どうやら、そのボルテージを上げたな
G20で、みんなに報告したらしいね
で、不法輸出先として、シナ、ロシア、シリア、インドネシアなどの名前が
あって、、、でもさ、シナが下チョン国を見限るとも思えんが
まぁ、元々下チョン国嫌いだが、僕には変わらないから〜信用できない件
くッ ロシアも日本製かw 落ちぶれたなぁ、、、
ということは、これ、かなり昔から、輸出されていたんじゃないか
今、この時な訳もなく・・・フッ素関連は、化学兵器に転用できるって
前から話題になっていた訳で
やだw 日本国民として、恥ずかしい
いえ、アベガーの国益にもならないことには賛同したくない
で、不法輸出先に入っている、インドネシアは、敵国認定でいいな
シナ人は多いからなぁ。止まらないし、、、
そのシナ製のアイコス
フィリッピ・モリス・ジャパンがアイコスの利用者1人に送った個人情報が
誤って、他の利用者数千人に送信されたらしい
アイコスの公式サイトも怪しいのw
最初、アイコスが個人情報を盗っているのかと思った。ゴミ売りだしな、、、
アイコスなら、あり得るでしょ。充電されている間、通電されている間
情報盗ってそうなんだよね・・・喫煙者たちはあまりしゃべらず黙々と吸うが
アイコスの公式ページには行ったことはないが、、、シナなので
個人情報を登録→番号がふられ、アイコスの製造番号も登録
どこで、アイコスを利用しようが、追えるよね・・・
そのうち会話も録音される
なぁんてね
だいたいさ、タバコを買うだけなのに、どうしてサイトに個人情報登録しないと
ならないのか、とても怪しいから〜
シナだからやってそうでしょ
フィリップモリスもダメだなぁ
まぁ、これもシナ絡みだが
リバプールを退団した、スタリッジの愛犬が盗まれたらしいね
とうとう、イギリスでも・・・いや、意外と世界各国あるんじゃないかね
もち、アメリカでも・・・
そう、日本でも前にあった、愛犬だけが盗まれる
それも、血統書付きね
日本では、犯人はシナ人だが
イギリスも、EU離脱したいほどの移民、シナ人も多いだろうなぁ〜
なので、犯人はシナ人じゃないか
あいつら、愛犬を盗んだ後、日本なんてガバガバだから、シナに持ち込み
売っていた
でも、イギリスなら、輸出、移動は難しそうなので、国内で捌いて
いるんじゃないかね?
だから、イギリス国内に多いシナ人なので、まだイギリスを出ていないと思う
どうして、シナ人が愛犬を売買するかって
需要があるからね
供給元は、盗めばタダだし、売れれば、血統症付きなので、高値で取引
味をしめたシナ人盗人がまた盗む
その繰り返しなんだよなぁ
日本では一時話題になったけれど、今でも横行しているんじゃないか
何せ、マスコミチョンが報道しない自由を発動だからね
ちな、サッカー選手は予定も分かりやすく、空き巣被害が多いらしいね
イギリスっぽいが
2015年に小学校でiPadminiが盗まれて、そこまでやるか⁈ とニュースに
なっていたし、ないものは盗めみたいな・・・
シナ人の集落があったら、まず間違いない、窃盗団が形成されているから〜
イギリスと言えば、由緒正しきケネルクラブ
アメリカよりも古く、歴史があって・・・
ケネルクラブで、登録された血統書付きの犬なら、そりゃ、もう高値が
スタリッジのポメラニアンは、ハドレー系のポメ?じゃなさそうだが
ハドレー系の相場は、20〜70万ほどだよね・・・
シナ人なら色を付けて、100万前後の取引
まぁ、ハドレー系で騙される人も多々・・・病気が多かったらハドレーかな
ハドレー犬舎がイギリスにあって、、、100頭以上のイギリスチャンピオンを
生み出した犬舎で、数十年前に代表者が引退して、引き継いだのが、なんと
日本の五十嵐一公さん
ポメラニアン・ブリーダー歴40年以上、JKC全犬種審査員
もち、イギリスやアメリカなどの海外の審査に出ていて
現JKCポメラニアン部会長。そして、世界一のブリーダーとされる
ミセル・ダイク・ハドレーの死後、彼女の全犬とハドレーの犬舎名を
日本に持って来て、100頭以上のチャンピオン犬を作り出し・・・
五十嵐さんが最初に繁殖したのが、2頭のハドレーポメで
ハドレーオブスーパースターと息子のハドレーオブスーパーマン
まぁ、名前は聞いている方も多いかも・・・
ポメは普通に可愛いが、最近、マルチーズと掛けたり、チワワと掛けたり
扱いがひどい、日本のペット事情・・・そんなのをホームセンターの売り場で
売っていたりしている、ペット店は闇だよなぁ
あと、ショーの為に飼うとかね。種の保存とは別だと思うが
アメリカのポメと違って、体が小柄で、足が華奢なので要注意だが
去年、ロンドンのイ―リング区で、パグが飼い主の下に戻ったので
SNSで呼びかければ、もしかしたら、戻るかも・・・
で、実はこのパグも盗まれ、新しい飼い主に飼われていたが
マイクロチップのおかげで、約100キロ離れた街で見つかり
何も知らずにパグを飼っていた新しい飼い主は、警察から盗犬だと
聞かされ、悲しんだそうな。しかし、元の飼い主と再開させるため
手放し、、、無事に戻った訳だが
日本でも、SNSで見つかった件数は多いし、今度マイクロチップは
義務化らしいね
猫の補助金も出すべき。犬だけなんてずるい
猫だって、猫エイズがあるのに・・・まぁ、犬や人への感染例はないが
交尾でも感染例はないが・・・
去年11月、モロッコで猫に咬まれた人が、狂犬病に感染
https://www.afpbb.com/articles/-/3197366
イギリス人男性が死亡しているんだよね…
スタリッジの愛犬が早く見つかるといいが
ところで、マイクロチップは埋め込んでいるのかね?
盗まれた可能性が高そうなので、売買されるまで待つしかないのが現状
情報はSNSに流して、マイクロチップ頼りだが、売買されたその先の人が
良心的な人ならいいが...お金でどうにかなる問題じゃない件
見つかるのは、数か月後かもしれないし、数年後かもしれないからね
犯人が捕まったという話はあまり聞かないので、犯人はのうのうと
盗みを繰り返す・・・イスラム系じゃあまり聞かないから、シナ人だよなぁ
シナ人が頼んで他人が盗んでいるケースも…
下チョン人がやっていたら、間違いなく食う
振り込め詐欺なんてタイだったからなぁ
そういえば、話は変わるが
ランパードがチェルシーの監督らしいね。ちょっと興味津々
2016−17は、チェルシー優勝したんだよね・・・
あ、宏樹〜が、フランスから出るだと?噂が出ていて
プレミアって・・・本当かね?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.