このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
天かす
2019年7月18日 15時20分の記事
 
日立造船が無事、ソウルから脱出できたので
ベイも勝ちこしたわ、単独2位だわ、濱口もなんだかんだと抑えてて
復活?だわ、今夜は乾杯
神里の友達が高橋くんとはw もう周平でいい?一体、どんな繋がりが・・・
誕生日1日違いを超えて・・・最近家族から腐女子じゃないかと言われてるが
ちょっと、オールスター心配してたが
周平もキャプテンやっているせいか、打っていたような
今夜から中日だなぁ、、、ハマスタで7連戦なんて、貯金作るしか
ないやねぇ。。。でも、谷繁が来たら、見るのやめる
周平否定しているから、呼ばないで欲しい。横浜の地に谷繁はいらん
あと、なぜか、仁志もむかつくw ボソボソ言ってて、何言っているか
分からん

さて、世耕を庇うつもりはないが、、、
イスラエル大統領が下チョン国にいるからって、イスラエルに行くことは
まだないかと・・・会いたいなら仕方ない、止めん
タンカー攻撃もそうだが、イラン側の情報はモサドが動いているからな
まさか、モサドまで動かしているのかw
いえ、イスラエルがどうしたいのか、まだ分からんのよね
イスラエルがすることと言ったら、イラン陥れたい
外相があんなに行くのを止めたのに、行っているし、、、
イラン包囲網は、着々と・・・
アベガーがイランに行く前に、イスラエル首相と電話会談していて
イランに行った後、統合幕僚長がイスラエルに行っていたらしいし、、、
ホムルズ海峡への自衛隊派遣はないと、パチンカスが言っていたが
外堀は埋めてそう・・・
そういえば、ボイコットジャパンはしない方がいいと言っていた、チョン議員が
遺体で見つかったらしいね。
小堺一機の家に複数回窃盗をしていた、チョンが捕まったよね
1500万円相当を盗んでいて、盗み目的で来日なんて
やっぱり、ビザ発給禁止するべき・・・

さて、アメリカの日本食レストランで、天かすが自然発火
https://www.afpbb.com/articles/-/3235521
最近、とんと、日本食レストランが増えて、、、
店員は、シナチョンかね?
日本ではあまり起きない自然発火が、アメリカでは起きる・・・
天かすの扱いがひどいのか
はたまた、静電気発生するほどの、乾燥なのか
そう、自然発火の主な原因は、静電気
人体自然発火も、静電気?
まぁ、それは、永遠の謎で・・・
でも、何かしら原因があると思うが
カリフォルニアの火災も乾燥しすぎなせいで、静電気からの自然発火かと
思いきや、レーザー気象兵器による人工災害らしいね
プラズマ…
車のアルミニウムが溶けるという変な火事で、アルミニウムの融点は660℃
鉄は、1536℃。森林火災は約100〜600℃で、800℃を超えることはまれで
空から撃たれたと思われるYouTubeもあり、、、まだ見てないが
ハザールマフィアによるものだと
このハザールマフィアは、ハザール大国からのやさぐれものが集まったみたいな
今では、アシュケナージ、ヘブライ語でドイツのユダヤ人であり、ロスチャイルド
悪魔崇拝、世界最大の組織犯罪暴力団で、人口を減らそう団体だが
反トランプらしいね
2018年10月に起きたラスベガス銃乱射事件。
トランプ大統領とサウジ皇太子は、9.11テロ攻撃の犯人の大量逮捕について
話し合うため、サウジ皇太子の所有するマンダレイベイ・ホテルのスイートで
極秘に会っていた最中だった。それをジョージ・ブッシュ・シニアに
雇われたG4S警備会社(リンク)所属の傭兵連中により、殺害しようとする
試みだったそうな
その現場にトランプ大統領がいた可能性もあり
でも、このサウジ皇太子は狙われていて・・・
それもそのはず、その後トランプ大統領は、ハザールマフィアや、サウジ王子などを
逮捕しまくっていたから・・・
まぁ、FRBの辛口コメントも、FRBがユダヤ系を名乗る一部ファミリーが
経営していて、、、
アメリカ国民は、FRBの発行するドルを政府が借用証を書いて、利息を払って
借りて使っている
これと同じシステムが日本らしいが・・・日銀?!
まぁ、陰謀論の間では、アベガー一味がハザールマフィアという説があってね
でも、アメリカ軍がハザールマフィアの主要な権力の源でもあるFRBを
国有化する形で引き継いだらしく、ハザールマフィアはアメリカから逃げている
そうな・・・
で、行きつく先は、ハザールマフィアが多いロンドンかな
イギリス大使をアメリカから追い出したしね。後任は決まったっけ?
そして、世界で、ハザールマフィア×正義の味方連合軍(団フォード将軍率いる
良識派アメリカ軍+ロシア軍+シナ軍)によるハザールマフィアの掃討作戦が
進行中だとか
ロシア軍はいいとして、シナ軍は良識があるか分からない。ころしては人を埋め
臓器売買に使うし、、、プーはハザールマフィアが嫌みたいで、その末裔と
言われているのが、ロスチャイルド家ね
今度のEU委員会のトップが、ドイツからの〜ヒラリーに似てないか
ロスチャイルド家初代、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドはドイツ出身の
ユダヤ人なんだよね、、、それは投票率高そう。フランスだったら良かったのに?
ナポレオン時代には裏で、国王や実力者相手にヘッジファンド的な手法で
資金を調達していた・・・
1815年のワーテルロー戦いで、イギリスは国債を発行して軍資金を調達したが
ロスチャイルド一族は、急にイギリス国債を売りに出し、その行動を見て
イギリスは負けると考えた市場関係者は、自分たちもこぞって
債権を売り始め、最終的に国籍は暴落した
だがしかし、勝ったのはイギリスですよね〜勝ったので、もち、イギリス国債は
暴騰。けれど、その頃にはロスチャイルドがイギリス国債を買い占めていたため
儲かる。密かにイギリス勝利の情報を手に入れていたロスチャイルド一族は
イギリス国債を売りまくり、イギリス敗北を偽造する傍ら、秘密の代理店を
使って、紙くず同然の値段となった国債を買い占めていた
この時儲けた利益は、約100万ポンドだったらしい
まぁ、有名な話ですが、アメリカから追い出されたハザールマフィアが
次に焦点をあてるのが・・・
そういえば、ダンフォード将軍が、有志連合を募っていたよね・・・ホムルズ海峡で
これをいち早く拒否したのが、アベガーなんだよね
アベガー一味は、誰なのかは、まだしも、アベガーのハザールマフィア説は
まだまだありそう
G20で来日した時に、我先に日米安保について言っていたのも、関係あるかも
イヴァンカがその行動について、困っていた様子
で、最近、トランプ大統領が黒人に対する人種差別をtweetしてるから心配ね
暗殺されたケネディ元大統領は、ハザールマフィアと関連がなかったらしい
で、弟のロバートも兄に継いで、黒人に対する人種差別を言い始めて
暗殺されたので、黒人に対する人種差別を口にすると、、、なので
トランプ大統領が、この辺で人種差別論議から引いた方がいいかと
次期大統領を目指すなら・・・十分民主党議員が悪いは伝わっているかと
Twitterは、人種差別を認めていない訳だし。
その反面、アメリカ国民はいろいろ良いニュースが聞けて、信じられない様子
だから、トランプ大統領は人気がある。息子がハザールマフィアとは関係ないと
言っていたのは、本当だよね
そして、Q…Qアノン
YouTubeだと、NSA、アメリカ国華安全保障局=ペンタゴンの諜報機関内部の
一組織らしい
モンサントが裁判で負け、バチカンの悪事が公になり・・・児童性虐待ね
そういえば、プーがバチカンに電撃訪問していたけれど、、、関係あるのかな
次のQの相手は、大手マスメディア、NBC、CBS、ABCの3大ネットワークの
破壊、、、トランプ大統領を暗殺しようとしている犯人が捕まっているとか
余念がないし、なんかNSAはまともだな・・・今の長官、ナカソネって、日系だよね
フム
この間、在日アメリカ軍のトップも変わったよね...
で、トランプ大統領やマティス元国防長官らにリシン入り封筒を入れて
送り付けたとされる容疑者がユタ州で逮捕されたらしいね
複数犯の1人らしい。保守派の議員も狙われて・・・
あ、だから、ペンタゴンやNSA内で、揉めるんだな
トランプ派とそうでない派と・・・
そういえば、現代のユダヤ人の約90%がアシュケナージユダヤ人らしいね
悪魔宗教を陰で信仰していたのが、ハザール人。そしてハザールマフィアが
誕生するのだから、まだまだ続くだろうね
そういえば、ノートルダム大聖堂の火災も、結局犯人分からず
発火原因も分からないよね・・・
https://www.afpbb.com/articles/-/3235733?cx_part=search
パリだけに、バカンスの事ばかり考えているのか
なぁんて
ノートルダム大聖堂の修復も思うようにいかず、当時の古い屋根からは
有害物質が出ていて、作業員は大変そう
ヘルメットを付けて、ミサとか
ちょっと、シュール
いえ、修復工事はまだ始まっていないらしいね
寄付金は、あれからどうなったんだろう
・・・
天かす作りの技術が、アメリカにまだ浸透していないみたいで・・・
アメリカで天かすが自然発火の原因なら、放火も容易になるじゃないか
燃やしたいところで、天かすを作って置いといたら火事が起きる
時限発火装置なら、肥料爆弾とどっちが、有能?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.