このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
エリア51
2019年7月19日 16時43分の記事
 
京アニのスタジオ爆発火災はテロだよねぇ
https://www.afpbb.com/articles/-/3235844
窓からの黒煙が凄い。バックドラフトの可能性があるとか
内部の螺旋階段が煙突みたいになり、窓を開けたから余計酸素も入り、、、
ガソリンまいた男が拘束されていて、、、
持っていた免許証から埼玉県在住の41才男が、名前が出ない時点で
まぁ、まだ早いのか
でもさ、パクられたとか言って、小説盗まれたと聞けているのなら
名前出しなさいよ。通名準備中なのか
ムンムンが日本の技術をパクるぞと言うから、同じ種類じゃないのか
パクるって言う?普通
と、思っていたら、アベガーが公安に徹底的に調べるよう通達したとか
だよねぇ
爆発火災と聞いたから、チャイナボカン、、、中核派や革マル派関係とか
すぐ、ガソリン被るしなぁ、、、あれシナ共産の国技だよね
どうして、被るかって?いかに派手に見せられるからで、よく昔やってた
12年に、茨城県内でコンビニ強盗で逮捕歴ありって、本当かね?
で、ガソリンを台車に乗せた何かで入れさせた、ガソリンスタンドも怪しい
伏見区のどこのガススタなんだろう・・・違反だよね
携行缶だって、ガソリンは入れてはいけないのに、どこで入手したのか
ガソリンを入れると分かってて、売ったのか。その店はダメだな
名前を出して欲しいね。売ったガソリンで間接的に人が死んだら
罰金20万という前例があるらしいが、犯人は死刑でも足りない件
あと、放火はチョンね
ガソリンまいた量が多いわ、体にかけられた人もいて
計画的だね。しかも、現場に刃物が落ちていたとか、また刺そうとしてか
チョンぽいし、テロだよなぁ
秋から、シナ産のアニメが放送されるという噂があってだね
そんなシナで、ASEAN博覧会文化展示会とアニメゲームショーが
開かれていて、日本やマレーシア、インドネシア、タイ、シナ、下チョン国の
200社以上の企業が集まっているとか
https://www.afpbb.com/articles/-/3234722
なんだかねぇ。。。一帯一路関係だが、偶然かねぇ
シナチョンとか、ライバルは削除。そのイベントには京アニは出ていないのか
日本のって、どこだろう・・・
京都じゃ、チョンもいるから・・・因みに、チョンは喜んでいるらしいね(煽る)
死亡者も出てしまって、ご冥福をお祈りするばかり・・・
言わば、日本の人の技術だからなぁ。
世界中から寄付金が集まっているらしい
そういえば、来年公開のFree!は延期とか
まぁ、最近筋肉のディテールが、微妙だから下請けのチョンにでも出しているのかと
クリエーターは、少ない給料で働いているのにね
働き方改革も失敗。残業代で生活費に充てていた人たちが生活出来ない
事態に、、、給料だけでは生活できないのさ。給料が上がらないなら
その先は、、、
それにしても、京アニに脅迫メールとかあったのに、警察には通報していた
みたいだが、もう少しどうにかならなかったのかね?まぁ、結果論だが
脅迫メールが着ていた時点で、警備強化するべきだったし
当日はセキュリティーを切っていたなんて、社長には同情できない
社員は守られなかった訳で、、、社長は、甘いなぁ。。。警備の甘さもあるのに
言っていることが変。京アニはホワイトと言うし、社員も守れないんじゃ
アニメ会社はダメじゃないかね
日本の誇りというか、そういう著作権絡みの関係を扱っている自覚が
足りないんじゃないか
そのうち、クレヨンしんちゃんみたいに著作権をシナに盗られるだけだろうね
そういえば、子供おじさんはシナ由来の言葉らしいね
子供部屋おじさんは、ネットスラングになっているとか、、、
シナならNHKシナチョンやニュースで、言い始めて、広めているのはどこの誰だろうね
大阪の高槻でも倉庫が火災にあって・・・爆発音が寝屋川市まで届いたとか
グンゼの工場火災も、結局犯人分からなかったような
みんなも気を付けてね。今後も火災は続くと予想
アベガーが、在日チョンのビザ発給禁止にしないから〜
フランス大使館のTwitterで、多くの犠牲者と重傷者を出した京都
アニメーション制作会社の火災を知り、恐怖を覚えました
犠牲になられた方々とご遺族の方々、また京都アニメーションの職員の
皆様にお悔やみとお見舞いを申し上げますとともに、フランスの全面的な
連帯の意を表します
ローランピック大使が・・・ありがたいね
では、パリジャパンエキスポに出ている、下チョン国は今後排除してもらおうかな
あ、そしたら、シナが入るのか
フム

アメシンクタンク、高等国防研究センター、C4ADSが16日
北がレクサスなどの高級車をロシア経由で調達していて、制裁逃れを
していたと、あぁ、これでロシアとも終わりやねぇ
あ、在下チョン国日本大使館前で焼身自殺した人が、偽徴用工の義父
らしいが、義父ねぇ、、、やっぱり、焼身自殺も下チョン国技だな
22日に、三菱重工の資産を現金化するらしいが、邦人保護は急務かもね

そんなアメリカの話題を今日もw
そろそろ、覚せい剤ワニが誕生するから、覚せい剤をトイレに捨てないで〜って
https://www.afpbb.com/articles/-/3235548
アメリカっぽいw
いえ、テキサス州は、ドラッグ禁止なのに、後を絶たないよね
アメリカでワニを食べたら、覚せい剤入りになる日も近い・・・
まぁ、人為的自然破壊で、7000種がレッドリスト入りらしい
https://www.afpbb.com/articles/-/3235851
止められない、仕方ない、企業はプラやビニールを使うことを禁止しない
限り、無理ゲー
そういえば、西海岸でクジラが50頭打ち上がったらしいが
増えすぎだよね。クジラ・・・もうレッドリストにも入らないんじゃないか
今日はそこじゃなく
なんと、エリア51を襲撃しようプロジェクトがあるらしい
https://www.cnn.co.jp/fringe/35139927.html
CNNだが、注目してもらおうとFBに投降したらしいが
フェイクニュースかw
なんか、凄いワクワクしてしまった自分が
空軍がそれをキャッチしていて、厳戒態勢だそうな・・・
まぁ、行ったところで、最近のものはないか、もぬけの殻だったりして
というのも、古代の宇宙人説では、エリア51は1つじゃなくて
沢山あるらしいw それは最低5か所以上・・・
アメリカ広いからね〜
地下で繋がっているなんて、まんざら嘘でもない
みたいな・・・
ホワイトハウスの工事を知っているでしょうか
ホワイトハウスの敷地内で、通常とは違う工事、はたまた倉庫みたいな
ものが出現したと思ったら、翌日消えていたり
はたまた、大きな穴を掘り始めたり、、、なんだか騒がしかった
その原因は、いろいろ憶測されたけれど、結局は、ホワイトハウスから
作戦本部までの地下通路を伸ばしたり、また地下の部屋を広げたりと
トランプ大統領就任から、ホワイトハウス敷地内の修復に余念がない
それは、ブッシュ元大統領の時に起きた、9.11以降、エアフォースワンは
無事、空に飛び立ち、各部署への連絡を確保したりしていたが
それ以上の攻撃もないことも分かり、ホワイトハウス地下へ潜り込んだ
ブッシュ元大統領たちだったが、何せ、その後の伝達が不十分もあり
各部署への連絡も滞ったりして、命令系統に支障が出た
なので、トランプ大統領就任時から、トップシークレットで勧められていた
ホワイトハウス改良計画が密かに進められ、、、まぁ、その地下には
日本の国会議事堂の地下よりも大きく、部屋も追加され
対テロ対策として、十分形が整ったみたいで、、、工事は無事に終わったが
さらに、不測の事態の為に、施設を分散じゃないが、重要施設が
沢山作られた。その数、というか、最低3か所以上の重要施設が今
着々と進められていて、、、
そういえば、オランダだっけ?ドイツ産のシェルターがお金持ちのために
作られているとか
まぁ、重要施設ならそれ以上の設備だと、期待したいが、、、
で、昨日書いたFRBだが、アメリカの税金は実は、アメリカ国民には
使われていない。FRBと同じなら、日銀もそうかな。使われている気がしないからね
大半は、議員や官僚に消えるからなぁ。。。
まぁ、でも、こういったホワイトハウス改良には使われているから、そうとも
言えないと思うが、使ってなかったら、トランプ大統領のポケットマネーか
まだ無給だよね?
で、どこにいっているか、、、アメリカ政府には1ドルも入らず、67%がイギリス王室
23%が持ち株会社ワシントンDCの株主に、残り10%が、徴税経費としてIRS
国税庁に渡され、アメリカ国家予算は全額、国債発行で賄っている
まぁ、1776年にイギリスから独立したアングロサクソン国家のアメリカ共和国は
南北Warにより事実上の破産、1871年2月21日に、アメリカ連邦議会にて
DC法、コロンビア特別区に関する法律が成立し、これにより、ワシントンD.C.が
誕生し、アメリカ共和国が消滅。そして旧アメリカ共和国は、USA株式会社
UNITED STATES OF AMERICA、アメリカ合衆国となり、ワシントンDCという
持ち株会社が、USAという巨大企業の株式を管理する形になり
その形を作ったのが、ロスチャイルド家ね。いち早くお金を刷る側になった方が
徳と思っていたので、チャンスだった
で、アメリカドルの通貨発行権は、アメリカと言う国家はなく、国家がお金を
必要とする場合、アメリカ国債を発行し、FRBという民間会社がアメリカ
国債を100%引き受けて、アメリカドル札という借用証書を発行する
北が今も偽造していた紙幣は、借用証書ということだね
だから、ドル札には、note、預かり証、約束手形と書かれていて、FRBの
大株主はロスチャイルド家ね
で、日本も同じで、日本政府がお金を必要とする場合は、日本国債
国庫債券を発効し、日銀が国債を引き受け、円、日本銀行券という
借用証書を発行。もち、日銀の大株主もロスチャイルド家で、日銀法により
日本政府が株式55%を保持することになっているが、民間に乗っ取られるのを
防ぐ為と言われているが、これをシナにでも買われたら、、、
アメリカだって、買われたら、、、それは、ロスチャイルド家が阻止するだろう
日銀や財務省にはシナ系いそうなんだよなぁ
だから、日銀に政府は何も言えず、言われるがまま・・・
なので、増税はしなくていい、足りなければ、国債を発行してもらえばいいから〜
ぶっちゃけ、消費税もいらない、、、アベガーが増税するのは、日銀には
逆らえないっぽいが、やっぱり、財務省の言いなりもあるよね、、、
前にシナがアメリカ国債売ってやる〜ぅ。と言っていたが、売ってたっけ?
ロスチャイルド家潰すために、軍を出す辺り、何かあったのかなって・・・
アメリカは税金を取るより、国債を発行した方が、いい感じな
だから、アメリカの納税は義務じゃない
けれど、日本は義務だよね、、、じゃぁ、そのお金はどこにいっているのか
考えたことある?そこでアベガー一味のトリックが〜
でも、国庫債券の性質上うんたらなんたらで、国の信用がどうとか
そういうのは、もう通用しないんだよなぁ・・・
トランプ大統領が、日米安保に言及して経費を減らしたいのは、アメ国債発行を
減らしたい…
と、まぁ、エリア51を襲撃したい願望がフェイクニュースに
願望はフェイクニュースになる
これ豆ね
なんか、いろんなことが大都市に集中しているらしいし、そう、必要な人を
まとめているよね、、、
何か関係があるのか
ただただ、UFOだけの話でもなさそうな件
まさか、ブルーブックの宣伝⁈

定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.