このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50277
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ホムルズ海峡
2019年7月22日 16時2分の記事
 
ワラビーズが、小田原に来るだとッ!w
マジか。。。w これは、小田原にもオージーが来るのかw
それも、見たいよなぁ
フム
パシフィックネーションズカップのメンバーが発表されたが
まだ、チョンがいるのか
ダメだな、こりゃ
他国を応援するかな

ダイヤモンドリーグで、男子4×100Mで、日本は2位
https://www.afpbb.com/articles/-/3236210
しかも、小池が100Mで、9秒98出して驚いたw 普通は、おめ〜w
https://www.afpbb.com/articles/-/3236113
なのに、4着だからね、、、あれ?って。でも
まだまだ、いけそ?
リレーは37秒78
ちょっと、見て来る・・・

さて、ベイルがレアル退団とは
https://www.afpbb.com/articles/-/3236154
マジか
代理人がおこでね
https://www.afpbb.com/articles/-/3236209
まぁ、久保については、スタイルというか、嫌いというか、特に好きでもないので・・・
顔がw 日本人ぽくないしなぁ、、、海外にいると、あぁ、なるのね。の見本
でも、契約時に変な要求付けて、チームメイトから引かれててw 
笑ったw レアルに入ったら、これだけは絶対やるというのを前から
決めていた感じで、、、親の顔が見てみたい、、、関連記事で出されても
困るな。スルーでw
でも、フランス人って日本人をなぜか好むみたいなところがあるので
実力じゃなくて、話題だけなのかなと、最初思ってた
ベイルは、違うと思うが
次に、どこに行くかが気になる気になる
ま、そんなイギリスの話題を、、、
先週話題にしているホムルズ海峡で、イギリスのタンカーが拿捕されて
未遂もあったみたいだが
やっと、拿捕した!と、イラン革命防衛隊が意気揚々と?言っていて、、、

でも、イラン当局は、イギリスタンカーは漁船と衝突したのだよって
https://www.afpbb.com/articles/-/3236079
調査するらしいが
一体・・・
その前には、無人機をイラン革命防衛隊が撃ち落としたよ!
って、嬉しそうにしているところが、なんか、かわいいというか
あ、こんなこと書くと、あれだよね。また、タンカー拿捕しちゃうぅ
で、その後、アメリカの強襲揚陸艦ボクサーが、イランの無人機を撃墜
https://www.afpbb.com/articles/-/3235823
 トランプ大統領 「自衛措置だからw」
でも、NYの国連本部に行った、イランのモハンマドジャバド・ザリフは
 「無人機を失った情報はない」
と、、、その無人機は、イラン革命防衛隊のものだったら・・・
フム
で、イラン側の主張によると、イギリスタンカーは、スウェーデン企業が所有
ステナ・インペロで、捨てなインペロ・・・
どうしようという感じだが、サウジに向かって航行中、漁船とぶつかり
イラン南部のホルモズガン州バンダルアバス沖に、停泊中だという
その頃、イギリスでは
 イギリス政府 「コブラやるぞ!」
と、緊急事態対処会議、コブラ、COBRAを開き、対応を協議
コブラって・・・w あのコブラだよね
 コブラ 「迷惑だなw イギリスにはいないだろう」
いるのかな?でも、インドから持って来てそうなんだよね
ま、イギリス政府は、会議後
 イギリス報道官 「イランの行動は国際的な航行の自由に対する明らかな
       挑戦であり、容認できない」
それ、、、南シナ海で、シナに言うベき。ロイヤルはレーザー照射されていないのか
というか、裏で、シナも動いていたりしてね・・・イラン革命防衛隊とは
武器を売ったりして、仲良さそうだしな
捨てなインペロには、乗組員23人が乗船したままで、拘留?
フィリピン政府が乗組員の国籍を発表
インド人、18人、ロシア人、3人、ラトビアとフィリピン人が1人ずつ
積み荷の中身は、公表されていないと
イギリス船籍の船が、サウジに行くのも、興味津々なんだが
イラン当局も、イラン革命防衛隊には手を焼いているのか
イラン当局の話もツーツーだったりして
漁船が、イラン革命防衛隊のものだったのかも、分からないが
イラン革命防衛隊は、またどこかのタンカーを拿捕しそう、と思っていたら
他の外国のタンカー1隻、ペルシャ湾で拿捕
https://www.afpbb.com/articles/-/3235861
外国人乗組員が12人。イランの複数の港から積み込んだ密輸燃料を
別の地域の外国船へと輸送していたらしい、、、北関係かな
イラン当局は、その後救助に行ったらしいが、拿捕については言及なし
200万Lだから、密輸原油かね?タンカーの名称や国籍も公表されず
国連安保関連かな。だとしたら、GJ?イラン革命防衛隊
イラン当局より、イラン革命防衛隊の方が、、、いえ
まぁ、参院選も自民が過半数を取ったのかな?
https://www.afpbb.com/articles/-/3236180
前回消費税を上げたけれど、2割も使われていないのに
増税だからなぁ。消費税1%上がると単純計算で約2兆円の増収の見込み
前回5〜8%なので、3%上がったから、約6兆円プラスされ、、、
その分の2割以下しか使われていないって、上げる必要も本当ない。
年金にも使われず、、、使われてもいいのに、社会福祉の関連で、マイナス分を
補填したらいいのに。その他の増収分はどこへ消えたのかね〜
やっぱり、3%でいいじゃんという話。逆に不明が多いから、消費税はなくていい
やっぱり、官僚はお金を貰いたいだけの予算盗りや、議員も無能と言う話に
ここで落ちておかないと、次の衆院選は本当やばいのに
参院選の議席が減るより、衆院選の議席が減る方が困ると思うが
通したい法案があるんだな。社会福祉に使われないのは、どうなのよ
あ、でも、京アニの犯人も生ポ生活だわ、精神患者だわ
それでも、実名?公表は、踏み切ったなぁ、、、精神患者でも犯罪を犯せば
当たり前で、責任能力はあるみたいで、、、しかも、社会復帰の場を
なくした結果とはね、、、この場をなくしたから、犯罪が増えると言われていた
更生保護施設に入っていたみたいだが、法務省の保護観察官も
個別の案件だから答えられないって
まぁ、そうだね、、、オウムと関連があるとか、情報があったが
青葉と言えば、青葉区だが、在日や帰化人が多くてな。土着チョン人もいて
草野とか、まぁ、チョン部落だな。犯人は、茨城県らしいが詳細は分からんね、、、
青葉区や都筑区は、青葉を付ける前の昔の地名が、川和町は、城古場
猫谷、土腐、影谷、地蔵。恩田町は、餓鬼塚、供養塚、地獄田
鴨志田町は、念仏堂。勝田町は、蛇山。新吉田町は、裏土腐
折本町は、蛇谷。東方町は、鬼塚。緑区は、泣き坂もあった
昔、処刑場に向かう罪人の鳴き声が絶えなかったそうな。罪人墓地もあって
だから、せめて、青葉や都筑、緑区の名前を付けたんだよね
Free!の監督が行方不明らしいね。DNA鑑定には時間がかかるから・・・
ま、青葉姓に容姿端麗が100%や、いい人割合が7割とか
まぁ、悪い数値は出せないが、ここで、変えても、、、
脱線しましたが
アメリカから〜ホムルズ海峡と貿易交渉と、動きがありそう・・・
法案も通りやすく、ヤな感じw
あ、2+2の内容も、あまり分からないよなぁ
ちょっと、調べるとして
イギリス下院で、合意なき離脱を阻止する法案を可決したらしいね
https://www.afpbb.com/articles/-/3235858
トランプ大統領と並ぶのはいつだろう・・・
これで、上院はどうなるのかなぁ
もう離脱しないんじゃないかと、思っているが
首相の就任式もいつだか分からないのに
決まった?
それからだよね???

定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.