このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50291
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
テムカセの呪い
2019年8月6日 15時25分の記事
 
台風10号は、もう発生した?
急激に発達して、クローサーと言われちゃって・・・
関東直撃と毎年言われるが
9号次第で、それにくっついていくんじゃないかって
まぁ、毎年言うが、この時期来たら、珍しい・・・
北がミサイルを捨てているから、台風が掃除してくれてんやで
なぁんて
それよりも、アイスランドで、またクジラが上がって、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3238350
その前は、7月26日の記事で、北西部スナイフェルスネス半島の
浜辺で50頭だったが、52頭に増えて上がり、今回は南西部ガルズル近くの浜辺で20頭、、、
専門家も原因が分からないらしいが
やっぱり、クジラは多いんじゃないか、、、餌不足
群れで狩りをするし、そのまま浅瀬にはまり、身動きが取れなく
なり、、、
ゴンドウクジラは、一頭のリーダーに従い続けるからという説も
あるみたいだが
スナイフェルスネス半島の浜辺は、よくクジラが上がるらしいが、死ぬのは珍しい
みたいで、、、でも、戻せなかったら死ぬ、、、
ノルウェーでは、トナカイが200頭餓死していたらしいし、、、餌不足?
そうそう、ノルウェーがクジラを捕獲しているが、下チョン国よりも少ない
でも、捕獲が追い付かないほど、増えている可能性
だが、しか〜し、この辺りで、潜水艦往来していると言えば、
ロシアだよね
さらに、それに連なって、シナでしょ〜それを追いかけて、
アメリカやNATOだよね、、、
まぁ、また打ち上がったら、その近辺にどれだけクジラがいるの?
という話なんだが。。。
あ、またロシアにノーアベが行くみたいだが、、、経済協力だけはやめて、、、
ロシアから連絡がなければ、スルーでいいのに。まだ、、、

さて、ラスベガスの銃乱射から、テキサスでもあったと思ったら
今度は、オハイオでも銃乱射が発生して、、、
アメリカ始まったな
って、、、
まぁ、オハイオので?白人至上主義が批判されているが
それも仕方ないね
ほとんど、移民のメキシコ人じゃなく、アメリカ人が多かった、、、
これは、もう・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.