このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
為替操作国
2019年8月7日 15時40分の記事
 
明日は立秋なのに、、、台風の影響かね
ユベントスがー契約書を再確認したら、クリロナのスペルが間違っていたらしいね
その間違っていた人が、ペナルティー対象w
いえ、下チョン国が書類を作るなんて、珍しくて、普通は作らない、、、
ほら、民主党チョンが政権を取った時に、議事録とか、書面に起こさなかったでしょ
だから、民主党チョン政権時の書類は皆無。。。本当は書けないんじゃないか
ってね。あぁ、そういう人たちなんだなと思っていたのに
今回、書類があるのが、不思議
ユベントスが書かせたのか、後から付け足しのか
だから、誤って、タイプミス。 あ、ここでもあるので、あまり
書かないが
後から付け足したと言えば、ホワイト国という枠組みを、下チョン国が、初めて作ったらしく、、、何をしたかって、そりゃぁ、
 「日本を除外する」 
どうぞどうぞw 本当お笑い下チョン国なんだなw
そして、ムンムンがー親日発言をした人を片っ端から逮捕できる
大統領令を発令したらしい ← 今ここ
 ポン 「ホワイト国除外を支持する。またグソミアでも、
下チョン側に更新求める」
まぁ、北がミサイルを捨てているからなぁ
噂では、日本と北は同盟国だとか
本当かねぇ〜?
本当かどうかは、今後見てかないとだが
率直に、嫌だよねぇ
そうそう、反日NHKシナチョンが、寝返るなんてないから〜
シナ局追放、国家予算から排除、総務省の天下り先指定解除
しないとね、、、
あと、N国の立花さん曰く、集金人、家に来る人は、暴力団を
使っている
なので、絶対出てはダメね。そもそも、知らない人と話す筋合いはないからなぁ
暴力団法にも違法ですから〜総務省は切らないと、暴力団法適用措置を
で、ムンムンが北に同盟を呼びかけたらしいね
いいねw
その方が攻撃しやすいのよ
内部で、ノーアベ女経由電通派、シナ派、北系1948派もいるのか
もう総本山みたいだな
電通も解体すべき。本当反日でしかないからな

さて、シナを為替操作国に指定した、アメリカだが
今度は北への渡航経験がある人の入国を規制するらしいね
https://www.afpbb.com/articles/-/3238747
 アメリカ政府 「サムチョン副会長も対称な」
あれ?アメリカにサムチョンの工場建設じゃなかたけ?
対象者は、3万7000人
イノキチョンも、入れて〜てか、日本もやるべき
パチンコは追い出さないと、ヌードハヤシキカも追い出したい
菅ちゃんには、頑張ってもらわないと
もうすでに、ムンムンはアメリカには行けないらしいw
対象は、北を含む8ヶ国で、北以外は、中東諸国
そこに下チョン国が追加されたそうな
あれ?じゃぁ、元々デブは行けないんじゃないか?
ムムム
アメリカが、北への渡航歴がある者に対して、アメ電子渡航認証
申請、通称、ESTAを通したノービザ入国を現地時間の5日より
制限する
と、、、まぁ、ワーグナーくんの事があるから、尚更だよね、、、
日本だって、拉致被害者がいるのだから、日本への入国は禁止にするべき
なのに、、、ノーアベがどこまでやるか
南北統一を目指すために、交流会に協力してきた下チョン人も、
これでアメリカに行けなくなるのか、見物だが
あれ?ロッドマンだっけ?それは、対象じゃないのかね?
そう、北へ行く目的は、資金洗浄というか、タックスヘイブン並みに預ける人が
少なからずいる訳で、、、その辺の対応はどうするんだろうねぇ
ちょっと、北に預けるなんて信じられないが
友好国?がいる時点で、いろいろあるんだろうなぁ
あ、日本人も対象だねw 外務チョンとかね、、、
実は、北にコイズミチョンと行った時、ノーアベも同行していたよね〜
時効かね?特別扱いはしなくてもいい
そして、サムチョン副会長は日本へも禁止になる
早くしないと!
そういえば、シリアへ行きたい、ヤスダも、実はこれなのかな
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.