このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ポールシフト 1
2019年8月22日 16時45分の記事
 
ベイ負けたなぁ
上茶谷、、、勝ててない?
良さげな感じだったけれどね
フム
せっかく、新しくなった横須賀の宿舎で、、、綺麗だよね
神里と仲良さげ〜
CS出れたら、まだまだ出番があるから、頑張って欲しいね
そうそう、ニューヒーローの伊藤くんから、宮崎目標とかw
打線が繋がるようになると、いいんだが・・・
そろそろ、藤浪が上がってくるとか、来ないとか
そろそろ、見たいような、そうでもないような?
でも、CSが出れないようだと
・・・

さて、なんか、キモノでうるさいチャンが、チョンか
ジンギスカンは、スタンダードとか、言いやがって、、、
因みに、諸説あるけれど
ジンギスカン料理は、日本独自、命名も日本独自
ジンギスカンで使われる鍋が、ジンギスカンが被っていた帽子に似ていたことからで
決して、モンゴルとは関係ない
あるとしたら、源義経が北海道経由でモンゴルに渡ってジンギスカン
チンギスカン、チンギス・ハーンになったという伝説だけ
それも、本当かどうかなんて、前にも書いたが
諸説ある中の1つなので、オリンピックでどうたらこうたらなんて言っている
モンゴル人やシナ系モンゴル人に、とやかく言われる筋合いはないのに
どうして、こういう人たちは日本から追い出せないのかね
まぁ、それもノーアベのせいでw

そして、今日のGPSが不正確になっているらしく
ポールシフトの展開が早い・・・
https://www.businessinsider.jp/post-189754
地球の北磁極は常に移動している・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Nature]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.