このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50286
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
今日は救急の日
2019年9月9日 20時41分の記事
 
久々に地響きを聞いた
https://www.afpbb.com/articles/-/3243608
台風15号の速度は、超特急と言ってたが、違うやん
しかも、9月の上旬に関東直撃の台風なんて、、、だいぶ海水温が
高いんだな
上陸しても、速度落ちないし、、、
あれ?何気に今後台風が多いのか
それにしても、藤沢駅で断線、横須賀線は逗子止まりの往復運転
大船は入場規制までかかって、、、今まであった?
午前8時まで、計画で運転見合わせだから、どっと大船駅に人が押し寄せ、、、
一応、何十万人利用の駅だからな。今後対策が必要では?
小坪トンネルの前も倒木で、通行止めとか
それにしても、三浦や横須賀に台風の目が来るとか、、、
これも、シンジロウチョンと滝川クリステルのおかげなのか
祝福されてないんだなw いいねw だいたい年数回しか質疑応答しないとか
税金泥棒だから・・・
そういえば、ワラビーズの来日歓迎イベントが、台風で延期に
明日行われ、小田急がワラビーズ応援列車、ワラビーズ号が動くはず
だったが、、、それも、明日に延期w ワラビーズ号とはw
力入れてんなぁwww
そら、各国のも乗せるべきでは?小田急・・・
で、倒木した箇所はどこだったのだろうか
県内で発生している停電で、東電がー取引企業に電話して
 東電「停電、早く直せ!早く直せなかったら、分かってんだろうな!」
某企業 「社員が来てませんッ!!」
 東電 「なんとかしろ!」
某企業 「人がいないんだよ!」
 東電 「お前が動け!」
某企業 「相変わらず、無茶苦茶だな!〇〇企業!」
エンドレスで続く・・・
まぁ、事故対要員+部品があればいいが

さて、コウノチョンが、防衛大臣だって?!
あぁ、最悪・・・在日にやらせるなんて、ないわ・・・
次々回の観艦式も行けないのか
親シナの親がなくならない限り、信用ないんだが
本当、人がいなんだな

さて、ホンコンデモのとある一団が、アメリカ領事館前で
 「アメリカが介入して欲しい」
と、訴えるとか
https://www.afpbb.com/articles/-/3243557
やらせ?
いえ、まぁ、アメリカも介入したいけれど、まだ出来ないからね〜
で、ペンス副大統領がー
  「シナに圧力をかける」
素敵w
なんか、コメントにもあったけれど、アメリカの意思というよりも
その上の・・・
ドンパチは、流石に出来なさそうだから
どんどん、圧力をかけて・・・
アメリカのターン
そういえば、ドイツ銀行がやばいんだって?!
債務が返済できない可能性があるらしく・・・
でもさ
シナからお金を貰っていたと思うが
シナがドイツ国債を売ったのか
ちょっと、株価注視。。。
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.