このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
サモラ
2019年9月10日 15時28分の記事
 
セブンがー
aupayからd払い、楽天pay、ゆうちょpayに対応するらしいが
あの、セブンpay騒動って、セキュリティーが甘かったけれど
優秀な人材を切っていたらしいね
一体何がw
どのみち、payはダメだろう・・・
シナにお金をあげるようなものだからな
そんなシナ宛なのか
神戸の市議会議員のうえはたのりひろが、シナのチベット弾圧を許すな!
と、Twitterに書き込んだら、在日シナ大使がブチギレて返信するという
シナのネット監視は、本気なんだな、、、
というわけで、上畠さん、気を付けないと心配ね
あと、天安門事件も入れて、日本での中国呼称をやめさせないとね
神奈川県で、こういうことをいう人はいないからね
自民もね
西は、法輪功が多いのかな
大阪は、警察が立ち入り出来ない地区があって、、、魔のトライアングルが…
大阪府警でも入れないって、ある意味やばいよね
シナは都市部戸籍と農村部戸籍があって、もち、農村部戸籍は
人として認められていませんよ。その数9億人と言われていて、、、
もち、一人っ子政策関係ないから、盗みが多いからナタを持ったシナ人がうようよ
横浜で人口が減っているとかなんとか言うが、戸籍のないシナ人や
チョンが沢山いるでしょ、、、税金も払わずに、横浜にいる
シナチョンは、そんな人たちなのに。アカな人たちが擁護する理由が分からん
擁護している人は、基本頭おかしいんだという枠組み

さて、スペイン北西部、サモラで、来年から犬税を導入へ
https://jp.reuters.com/article/spain-tax-dogs-idJPKCN1VU099
イギリス、スウェーデン、オランダ、ドイツに続き・・・
サモラから全国へ、そうなると、スペインで4か国目?
そろそろ、フランスがアップを。。。
でも、ドイツは年間1万円以上徴収しているのに、債務返済できないとか
BMW関係のせいかな
そういえば、日産の西川社長が辞任とは
https://www.afpbb.com/articles/-/3243704
氷山の一角じゃなくて? ほら、ゴーン容疑者の不正報酬から始まり
まだ居そうな装いだが、歯切れの悪さはこれだったのかってね

日本も、やった方がいいとは思うが
スペインほど、フンは落ちてはいないとは思うが
ペット業者が悪だからな
ペット業者に犬税追加するべき。自治体は棚からぼたもち?
そしたら、仕方ない処分代に回せるかと
で、ペット業者は、ペットに増税するでしょ。実質犬を買うのは、増税に
まずは、株式会社や有限会社と付いているところから・・・
あ、そういえば
軽減税率は、混乱必須らしいね
詳しくは見てないが、また変な掛け方しているんだろうなぁ、、、と想像できる
食品は、8%だが、加工品、外食は10%だっけ?
本当は食品全般、加工品は減税措置でもいいが、外食は10%でもいい
まぁ、加工品も10%でいいと思うがね
ほとんど買わないので、、、それは、違うか
加工品、例えば、ソーセージとか〜ベーコンとか、北のなんだか分からない肉を
使っていたりするからな。しかも、最近では豚インフルエンザに罹った豚とかね
北からの物が取り締まれないのに、そんな加工品食べれないから〜
それに、ペット業者の犬も、シナから来たりするからなぁ
そんな犬、ぶっちゃけ、飼えない・・・
そして、次に、個人売買している人たち、、、確定申告はしてなさそうなのでね
個人売買している人がいたら、シナ人とか、警察に通報するべし
サモラでの、徴収額は年間9ユーロ、約1060円
オランダのハーグでは、1匹当たり120ユーロ
高いねw
マドリードでは、去年犬のフンを片付けない飼い主に罰金を科すため
犬のDNA鑑定の義務化を呼び掛けたが、市長交代により計画が中止とか
それは、いろいろあった模様
気になる・・・
気になるといえば、欧州選手権、スペイン勝ってたw
あぁ、観たいぃ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.