このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50286
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
デンマーク
2019年9月11日 15時21分の記事
 
シンジロウチョンが入閣だって?!
本当に人材がいないんだな
世襲を入れるのは、反対だし、せめて、コイズミチョンがなくなってから
じゃないか? やっぱり、アベチョンだよなぁ、、、シナよりチョンとは、、、
防衛大臣だって、コウノチョンにするなら、小野寺さんが無理なら
ヒゲの隊長でも、、、でも、そしたら、あからさまだから、副大臣にでも
で、岸田さんじゃ、ダメなのか、、、
コウノチョンだって、世襲なのに、親が亡くなってからなのにな
やっぱり、噂で、昭和と令和は、同じ刀が入るから、やる気満々みたいだが
アベチョンが世襲賛成では、自民は下野するべき
みんな世襲にはうるさいからね。本当人材不足なんだな
もう手詰まり感満載。。。もうアベチョンはさ、来年いないく
なるのだから、、、それなのに、この人選はないわ
シンジロウチョンでは、アメポチな上に、何しでかすか分からん
また騙されて、下チョン国と仲良くしたいんだろうなぁ
JAは、泣きを見るね、、、財務省に騙され、アメリカに騙され
お先真っ暗。あげく、コイズミチョンがまだ生きているから、郵政民営化
失敗、厚労省にいた時もしでかし、今の年金騒動はコイズミチョンの
時からでしょ、、、自民は、ひた隠すが、コイズミチョンが生きている限り
無理。いなくなっても、悪いイメージは消えないがね
そんなチョンにやらせるのだから、狂ってるなw
それにしても、アベチョンは子供を作らなかったのに、シンジロウチョンは
在日4世を作ってしまった件でも、政治家としてアウトだろう
議員は辞めるするべきなのにな、、、世襲は期待できない
アベチョンの親は、自殺したから、その息子はクネクネとの結婚を蹴った
訳だが、世襲はダメよ。世襲でしか政治ができないのなら、その時点で
日本は終わっているけれどね。これでは、シナやチョンに勝てないな
防衛大臣は世耕や甘利〜でもいいかと思っていたが、まさかのコウノチョン
イシバチョンがなった時みたいに情報を、違う形で親から放出しそう。。。
やっぱり、暗黒時代だなぁ
そっ閉じ。。。自衛隊はまた試練を強いられる
そういえば、最近下チョン国では、ノーアベじゃなくなったなぁ
日産不買の、カーマゲドンと言い出し、、、
アシアナ航空がいろいろやばいので、振り替え検討らしいが
シナは、ないわ、、、
そうそう、2016年、北がシナで経営するレストランから、女性従業員
12名が下チョン国へ亡命したらしいが、実は、亡命ではなく
下チョン国による拉致だった
と、国際NGOの調査チームが平壌を訪れた調査で結論付けたらしい
まぁ、でもさ、南北チョン一緒に拉致合戦していたよね
だから、とりわけて、珍しいことでもなく、、、拉致は南北チョンの国技
なのさ、、、
じじぃは、ダメだな

さて、世界初、なんと、デンマークが、、、
デンマークが、、、
住宅ローンで、マイナス金利が初登場
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO49557550Y9A900C1MM8000/
一体何が、、、w
債権を金利収入と満期時に戻る元本の合計額を超える高値で買うと
利回りはマイナスに、、、貸し手が金利を負担することに
その背後には、お金の置き場が見当たらないとして、損失覚悟で
債券を買う機関投資家がいるらしい、、、
そして、そんな中、デンマークでは銀行の金利があべこべになり、同国
3位のユスケ銀行は大口の預金口座に年0.6%手数料を課すことを
決めたが、その一方で、世界初となるマイナス金利住宅ローンを始めた
10年固定マイナス0.5%・・・相当で、残債が減っていくらし
政策金利、譲渡性預金の金利は、マイナス0.65%に設定され
銀行はお金を抱えていると損をするという
そんな時代に、、、
てか、買ったものに対してまで、マイナス金利を付けるって、もう銀行業じゃ
ない件w 昔は金利が高かったから、貯蓄を増やして、金利で儲けられたが
銀行にもお金がないんじゃなかろうか
マイナス金利を付けてしまうほど、銀行にはお金はなく、貸して利益を
得ようにも、貸すためにお金を負担するとは、、、
デンマークといえば、消費税25%
消費税25%の行く末が、こんなんでは、正直消費税は上げられないな
と言っても、消費税25%の行方は、ほとんど社会福祉だから
仕方なく払っているだろうけれど、銀行がお金を持たなくなったら
もう、共産圏に戻った方がいいみたいだ
まぁ、アメリカみたいに、住宅にお金がかからないなら、、、
それでも、アメリカの一般住宅の値段だって、3000万くらいだろうし
そこで、マイナス金利なんて商品を出したら、アメリカの投資家
激おこだよね
あ、投資家いなくなるだろうね、、、
あれ? そこが焦点?
そういえば、ジョン解任なんだって?!
https://www.afpbb.com/articles/-/3243985
タカ派で面白かったのに、、、北に関しても、これは、期待薄か
ブッシュ政権から国務次官、国連大使を歴任していたのに、、、
イラン核合意破棄とロシアとのINF条約廃棄失効を主導していたらしいね
これも、変わるのか、どうなのかね、、、
ヤマモトタロウチョンがー、ヨーロッパから学ぶなんて言うが
ヨーロッパと日本は違うのにね、、、それでは、どこかのマスコミチョンと同じ
でも、日本で住宅ローンをマイナス金利にしたら、、、
来月増税だから、嬉しいよね
But、銀行は、低金利で困って稼げなくて、銀行手数料を上げるが
それでも、儲からない上、マイナス金利で銀行がお金を貸すとか
日本の銀行が持てば、ねぇ、、、
ま、持たなくなったら、日銀が札をするだけだが、借金は増えるだろうね
マイナス金利分は、死後や、手放すときに付加するとか
あ、これは内緒で
東京スター銀行が、家を担保にお金を貸すが、、、財務省はよく了承した
よなぁ、、、でも、その手法を、他の銀行は追随しないよね
なぜか
いい商品なら、他の銀行も真似するのに
東京スター銀行は、、、それだけ儲けているということなのか
そして、ドイツのショルツ副首相兼財務相は、8月、預金のマイナス金利の
禁止が法的に可能か、検討をしているとか
まさかのマイナス金利の流れが、預金にまで?!
おいおいおい
マイナス金利政策で、ドイツの銀行は18年に前年の利益の1/10相当の
23億ユーロ、約2700憶円を欧州中央銀行、ECBに支払った
で、そこで日本が陥ったワナを繰り返す、日本化が懸念されているとか
いやいや、リーマンショックやサブプライムの影響もあるでしょ
日本はアメリカの政策次第なのだから、、、
今後、歴史上経験のないマイナス金利について、FRBやECBが
政策会合を開くらしいね
いろいろする投資家がいなくなるのがいいのか
投資家が儲からないと判断すれば、投資家の数は減るだろうね
あれ? これって、ロスチャーとロックフェラーの戦いかね?
なんか、そんな装い?
プラス、ロスチャー、ロックフェラー嫌いな勢力の争いかな
マイナス金利を打破するには、やっぱり・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.