このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50336
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
電子タバコ 1
2019年9月13日 15時1分の記事
 
千葉県の停電は、長いね、、、
送電線が2つ? 倒れたというから、直せばOK!と思っていたら
100本以上も電柱が倒れているとは
これは、地中化の実験、、、あ、でも、お金がないか
あれ?でも、東電って国営化されたから、、、でも、税金でも、どうなのか
自衛隊も要請され、鎌倉にも来ていたな
東電の見通しが甘いとか言われているが
ま、そうだよね、、、地中化は急務なのに
結局、震災の原発がいったのも、津波のせいとされていたけれど
地震のせいだったよね、、、でもさ、お表沙汰にできないらしく
内緒で
年金の件でも、麻生さんが報告書を突っぱねたかと思いきや
官邸主導だったらしいね
どのみち、月16万も貯められない。。。子育て世帯なんて無理なのに
となると、iDeCoか
iDeCoねぇ、、、どうなの?
これは、住宅ローンのマイナス金利推奨になるのか
みんな住宅ローンなどローン関係で家計を圧迫しているわけだし、、、
住宅ローンを勧めるなら、政府が肩代わりするべきだよね
年金重視なら、、、
本当、もう年金は諦めて、年金を積み立てた分は、返金するべきで
自分たちで貯めた方がよっぽどいいのにね〜
まぁ、それだけ、政府の信用はない、、、
トヨタとか、還付金を貰っていても、社員には反映されないのに
ねぇ
で、シンジロウチョンが菅ちゃんに付くなら、もう菅ちゃんもお役目御免では?
シンジロウチョンは後援会もないがしろにして、横須賀にも住まないなら
まぁ、住んでほしくないが、どうして、横須賀で籍を入れたのか
どうせなら、神奈川県から出ていくべきだと思うが、役立たずだしな
長野県でいいじゃないか
議員もやる気なさそうだし。とっとと、自分から辞めて引退してほしい
コイズミチョン家は、もう日本から出て行ってほしいし、神奈川にも横須賀にいらない
もうコイズミチョン劇場はいらないのに。本当はた迷惑
マスコミチョンが喜んでいる時点で信用ないのに
女にもだらしない人は、ダメだろう。タキガワと付き合っている時にも不倫して
女の影が消えない人と、結婚するんだからな。かなり異常な人なのだろう
イメージだけの人はダメだな。しかも、子供は北の血筋だからな
アベチョンは、距離を置いているみたいだが、本当かね?
オザワチョン、コイズミチョン、アベチョンラインは消えない、、、靖国にも行かないしな
コイズミチョンを入閣させるなら、日本人を入れた方がいいのに
アベチョンの嫌がらせは、続く。。。コイズミチョンと同じで日本を壊すまで続くw
そういえば、千葉県での台風の被災中に、内閣改造して
不謹慎と、言っている人たちがいて、、、俗にいう、不謹慎厨と呼ばれるらしい
まぁ、千葉なので。千葉の道路や鉄道も配置がなぁ
千葉といえば、昔々、最初に悪魔族が上陸したんだよね、、、

橋本聖子五輪相が、オリンピックでの旭日旗持ち込みに
 「問題ない」
って、あら素敵w
シンジロウチョンには、言えないよなぁ
今の時代、本当いらない
パラリンピックのメダルで、下チョンがうるさくて、いいね
本当は、オリンピックのメダルにするべきだったのに、、、
扇なのにね、、、旭日旗に見えるのが、下チョン人
それは、もう、国技w

さて、電子タバコの関連死を受けて、フレーバー付きの電子タバコを
禁止する方針を発表
https://www.afpbb.com/articles/-/3244194
あれ? アメリカで大人気のものも?
結果が、早くないか?
もし、若年層が風味付きの電子タバコから移行し、喫煙者の禁煙補助により
適切とみなされているタバコ味の製品を使用するようになれば
電子タバコ全体が禁止される可能性があると
あるかね?
エナジー系は、良さげな感じだが
あ、日本だけか
日本にあるのは、シナ製もあるから、最悪だが
アイコスは排除したい、、、でも、マルボロとかだっけ?
電子タバコはシナなので、その謎の肺疾患で入院した人たちの
電子タバコメーカーが知りたいよね
そういえば、9.11でサウジ当局者の犯人の名前が公表されるとか
https://www.afpbb.com/articles/-/3244337?cx_part=topstory
王室関係なら、尚のこと知りたいが、、、
もち、サウジ側は否定していて、アメ司法省もアルカイダの首謀者らとは
関与していなかったとの見方をしていて、、、
でも、公表時期は明らかにされていないって
それ、本当に公表するのかね?
知りたいよねぇ、、、
まずは、FBIに公表するとか、公的機関からしたらどうだろう
それで、反応を見るとか
ユナイテッド93の映画を見ると、やっぱり、遺族はいろいろ知りたい
だろうし、、、
FBIも、困っている
でも、テロの情報は、FBIにまできていたような
ユナイテッド93は、管制官側の様子も出ていて、とてもリアル
やっぱり、旅客機をハイジャックって、前代未聞で、空軍でさえ信じられなかった
でも、背後に聞こえてくる音声を分析して、ようやくハイジャック発覚
そして、ユナイテッド93は、ホワイトハウスや国会議事堂を目指していた
可能性があったが、軍の上層部がユナイテッド93が墜落したことを知ったのは
墜落後4分経った後らしいね。空軍でも、ユナイテッド93を追えていなかった
てか、制空権を空軍が支配できない時点で、今後対策は必須だよなぁ
え? なんでこんなことを書くかって? 日本の制空権はアメリカなのでね
あんな事態、困るわけよ
緊急なのに、いちいち、上官や、大統領の許可が必要だったからね
空軍が許可を待っている間に、エアフォースワンは発進するしね
あれには、ちょっと、驚いた
そんな時から、ホワイトハウスに仕えていた、ジョンが辞めるとはね、、、
ブッシュ政権のしがらみを切ったみたいで
アベチョンは、しがらみを切れず・・・
でも、ジョンから辞任したかったみたいで、自分からと言っていたが
まぁ、どのみち解任には変わりない
で、次の噂される、ビーガン代表?
やっぱり、肉はいらないビーガンと掛けるのか
どのみち、北に対しては、強硬じゃないな。祝砲撃たれているし
日本と同様、暗雲が、、、
と、電子タバコの禁止の余波で、フィリッブモリスとか、どうするのかね?
アメリカ製を作るしか
でもさ
iPhone10は、日本製有機ELを使用していたから、値段も高くても納得なのに
iPhoneイレブンは、シナ性有機ELを使用しているのに、7万もするとか
ないから〜シナ製なのに、、、チャイナボカンは必須かな
あ、サムチョンの折り畳みも、どこか破損したとか
難儀よのう・・・
電子タバコのアメリカ製ができたら、教えてね
あ、もうあるのかな
どう?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.