このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50291
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
vector
2019年9月18日 14時51分の記事
 
富安のは、、、ちょっと、イタリア人褒めすぎじゃ、、、
まぁ、代表の試合は見てないが、南野となんか監督にめっちゃ怒られた
中島が活躍していたみたいな記事を見たw
富安がいきなり、イタリアでめっちゃ、持ち上げられていた記事は見て、、、
そうなの〜? と思いきや、下げるね
時差ボケかなは慣れるまで、待って、、、冨安>久保なので
まぁ、ガセッタだから?w

さて、ロシアでエボラとか〜天然痘ウィルスとかを保存している場所で爆発
https://www.afpbb.com/articles/-/3244939?cx_part=search
なぜか、記事からAFPにジャンプしたら、サウジの石油施設攻撃の記事に
飛んだw
まぁ、まだ情報を見てないので、後にしようと思っていたが、そんなに書いて
欲しいのか、、、あ、違うか
すべては、原油を上げるために・・・
あ、でも、急騰したけれど、また落ちたらしいね
https://www.afpbb.com/articles/-/3244978?cx_part=topstory
5%の下落らしい
まぁ、いつもこの時期くらいから、動く、、、冬は寒いから上がるのは日常茶飯事
いつでも、夏、どうするか、悩むらしい
いえ、サウジ石油施設攻撃は、イラン領土から実施されたらしいね
https://www.afpbb.com/articles/-/3244957?cx_part=topstory
巡航ミサイルと、アメリカが断定したらしい
イラン情勢と石油情勢と9.11の犯人捜しのめくらまし?
いえ、今日は流石に日経下がりそうだよなぁ、、、
イランなら、海からじゃなく、陸上発射だよなぁ
 CIA、モサド、GIP 「これで、イランに攻撃できる」
サウジアラビアで、2016年2月に、CIA工作員を9名逮捕していたが、、、
イランのために動く
で、サウジは、2016年2月1日に、ロシア連邦はサウジ外務大臣アーデル・
ルジュビール氏から接触を受け、サウジ、ロシア関係の改善を図りたいと
申し出があったと、ロシアウキウキを隠しつつ、プーが警告
 「サウジ政府がCIAと共にイスイスちゃんを援助していることに関して
警告すると同時に、ロシアによって近く自体の収束が行われるだろう。。。」
と、伝えた。そして、その後、ロシア軍によるイスイスちゃん壊滅へ
そして、その一方で、ロシアとの関係改善を望み、CIAと対峙するという
姿勢を示すサウジの真意を試すよう、プーはロシア対外情報庁に対して、
サウジ総合情報庁と連携し、サウジ国内にいるイスイスちゃん及び、
CIA工作員の所在情報をサウジ政府に提供するように指示
ロシアはその情報を元に、24時間以内に33名のCIA、イスイスちゃんを逮捕
拘禁し、さらにテロリスト9名を懸賞金付き指名手配した
その中で、9名のテロリストを訓練、操作していたアメ国籍のCIA工作員を
逮捕、拘禁したことが、1番の成果だったらしい
やっぱり、CIA主導だった、、、アメリカは、ロイター通信に対して、
サウジ政府によって、逮捕、拘禁されているアメリカ人9名が
テロリストなのか、テロリストのデータベースと照合中だと、当時発表して
いた、、、
まぁ、当時はオバマ〜ね。サウジは決別したかったらし
その背景には、プーが2月1日より前の週に、反日BBCへ公にされなかった
国連の報告書をリーク。この報告書の内容は、現在サウジで行われている
イエメンへの攻撃の中で、意図的に、一般市民が標的にされていると
いうもので
それ、あったなぁ、、、トルコでも何か騒がしいが
シーア派の武装組織、フーシと戦うためで、イエメンに攻撃を開始した
サウジだったが、国連の報告書によると、サウジ連合軍は一般市民を
標的として、広範囲かつ組織的に爆撃を行い、また戦略として市民を
餓死させてもいるとし
これらの行為は、人間性に対する犯罪であると述べている
あれ? 当時、アメ軍のせいにされていたが、実はサウジ連合軍だっと
いうね
ま、そこにアメ軍も入っていた…
今も、サウジ連合軍でサウジ主導で動いているんだよね、、、
で、ロシアと組みたいサウジは警戒していた。当時、ロシアが動き
クレムリンで行われていたイラン外交問題担当顧問アリーアクバル・
ヴェラーセティ氏との会談だった。ロシアとイランは原油生産の分担について
話し合っていて、2国が手を結ぶことになれば、サウジの地位は落ち込み
経済崩壊の瀬戸際に立たされることに、、、だから、サウジは今でも必死
原油の枯渇はもうすぐだし、いろいろ瀬戸際だった
結局、ロシアはイランと仲が良いからね
そんなことがあって、2019年9月に、サウジ石油施設が爆発され
ロシアのウィルス研究施設が爆発されるという
まぁ、されているよね、、、
CIA、モサド、GIPが入っているかは、定かではないが
今のサウジは、どちらかというと、トランプ大統領寄りかと
アメリカ国内にいるテロリスト一掃作戦は、やっぱり、首謀者はサウジ
だからかな。9.11も、、、アメリはサウジのせいに出来るし、、、
そして、イランに対しては、アメリカもサウジも意見が合うからね
で、シベリアにある、旧ソ連時代に生物施設として使用されていた建物で
国立ウィルス学・バイオテクノロジー研究センターでの爆発
エボラ出血熱と天然痘ウィルスの試料が保管されているが、ロシア当局は
 「脅威はなし」
と、言っているが、いやいや、前の施設爆発でも、放射性物質が散乱したのに
プーが脅威はないと言っていても、飛んでるよね、、、
世界で2か所のみとされている天然痘ウィルスを保管している施設の1つなのに
まさか、実験なのか
関東に来るのは、偏西風で、1週間〜10日かね
自宅警備員が優秀だな
バイオテクノロジー研究所で、ガスボンベが爆発して出火し、職員が1人負傷
ガラスが割れる被害があったものの、建物の構造自体に影響はなく、爆発が
あった室内は、バイオハザード、生物災害をもたらすものはなかったとしている
している、、、後日発表されても困るがね
同日中には鎮火したらし、、、エボラに関しては、日本も武蔵野市で保管されて
いるからなぁ、、、他人ごとではないが、屋根が飛ばなかっただけましなのか
そこも、ぶっちゃけ、分からない
そして、エボラも天然痘ウィルスもどうなったのかさえ、実は分からない
後で分かるかな
ガスボンベが自然に?爆発したのなら、ロシアでも熱波が凄かったから
急激な気温上昇と関係があるのか
はたまた、いろいろ重なった偶然なのか
でも、そしたら、他の施設でも爆発があっても、、、
おや? 
そういえば、ノルウェーで約200匹が、原因不明の病って
https://www.afpbb.com/articles/-/3244184?cx_part=search
それって、やっぱり、5G?
嘔吐や血便を伴う下痢、極度の疲労などの症状って、ストレス?
ウェルシュ菌とプロビデンシア・アルカリファシエンスの2種類の細菌が
異常に高い数値で検出されたらしいが、血便を伴う下痢からじゃないか
原因ではないかと
食中毒にしては、他の地域でも数件起きているのが、気になる。。。
極度のストレスは、吐き気や嘔吐、血便出るからね
まぁ、でも、原因が分かったら、記事あげてね
でも、温暖化で永久凍土が溶ける訳だし、そこから古代の病原菌が放出される
ことは、前から言われていたが、、、その他の地域でも起きているから
広範囲で調べるようだね
地中深くの永久凍土が溶けて、病原菌が上がってきてもおかしくはないかと
ロシアで起きているのなら、ノルウェーで起きてもね、、、
ロシアではすでに、炭疽症で人が死んでいる
そういえば、ロシアが北の密漁船を拿捕していたな
https://www.afpbb.com/articles/-/3244953?cx_part=search
やっぱりさ、ロシアはやることはやるんだよなぁ、、、
ま、そのうち解放されるだろうけれど、いつまでもつのか
あ、そうそう、ラグビーW杯のロシア代表ヘッドコーチが、日本との試合にとても
弱気だったなぁ、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3244566
最初の試合だから、ロシアには勝ってほしいんだが
応援してるw
7,8年準備はしていると思っているみたいだが、ヘッドコーチ変われば
対策も変わるのさ
いや、そりゃぁ、エディーの方が勝てると、今でも思ってしまうんだよね
なぜか、、、それくらい、今のヘッドコーチに期待できない
南アフリカは圧勝だったねw ヘッドコーチがエディーじゃないから、全然
大丈夫かと。選手は、自国開催の責任を感じるがいい。
チョンが入るなんて、、、山田入れた方がよっぽどいいのに、外すなんてね
フランスリヨンが獲得していたなぁw
日本代表でチョンが入るなんて歴史上例がない前代未聞だからな
チョンジャパンよ。この時世に応援したくもない
ファンさえ裏切る。攻撃の幅もないから、底が見えているっぽいな
エディージャパンの時より、足には行けてないから、他国は力で持ってけるかと
日本は力で負けるからね、、、リーチだって、4年前より衰えるんだよ
アイルランドも負傷者がいるとか言われているが、大丈夫だと思ってしまう
あのヘッドコーチでは、ジャパンの欠点は改善されないと思っているが
4年くらい経つのに、未だに最初の頃と何も、何ら変わっていないような
いや、そもそもあのヘッドコーチは日本人を知らないんじゃないか。
サンウルブズで今のヘッドコーチ以外の人が監督していた人の方が、まだ希望が見えていたが、今のヘッドコーチじゃな、、、⤵
誰が選んだのかね? まだ日本人の監督の方が良かった
せっかくの日本開催なのに⤵ サッカーみたいにはならないんだな
ま、本番は分からないのがW杯なので
前回だって、、、

明後日からいよいよ始まるw
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.