このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50298
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
Permanent Record
2019年9月19日 16時4分の記事
 
なんか、ウガンダ銀行とタンザニア中央銀行で、竹島コインを作ったとか
作らないとか
これも、アベチョンの成果なのかと思っていたら〜
結局フェイクニュースだったのか
って、、、
下チョン国の記念コイン作っちゃうぞ計画として
第一弾「白頭山」 Hallasan 全世界777枚限定発行
http://www.hwadong.com/product/
goodsDetail.jsp?Good_id=100087537
なぜか裏には「ELIZABETH II COOK ISLANDS」
(エリザベス2世 クック諸島)の文字
額面 25DOLLAR
第二弾「独島」 Dokdo 全世界777枚限定発行
http://www.hwadong.com/product/goodsDetail.jsp?Good_id=100088873
なぜか裏には「TANZANIA」(タンザニア)の文字
額面 3000SHILLING
第三弾「漢拏山」 Hallasan 全世界777枚限定発行
http://www.hwadong.com/product/goodsDetail.jsp?Good_id=100089492
なぜか裏には「ELIZABETH II COOK ISLANDS」
(エリザベス2世 クック諸島)の文字
額面 25DOLLAR
 クック船長 「いい時代になったなw」
でもさ、どこが発行して、どのくらいの価値があるのかね?
下チョン国だけじゃなく、アフリカで発行となると、国際通貨にさせるのか
イマイチ分からん。火葬通貨でもいいんじゃないか? 偽造コイン、詐欺
国際通貨にしようとしているののの?
日本は発行できないよね、、、ロスチャーに聞かなきゃだし、租税制度は
アメリカだし、そもそも無理
しかも、銀製とか、銀の価値が約70円なのに、額面170円とは、これ如何に
竹島コインは法定通貨とまで言うとか、、、法定通貨は債務の弁済手段だしな
記念コインでって、よっぽど、経済は厳しいらしい。Liarで国際問題に発展?
しかも、独島は下チョン国領と、印字されているとか
だから、竹島と鬱陵島を間違えていると、誰も日本は教えない件
今の内閣もダメだなw
クック諸島は、記念コイン作るの大好きだし、桜とキティちゃんで記念金貨と
銀貨は作っているらしいね。日本、、、だとしたら、タンザニアが7月に作った
というのは本当っぽいが
https://www.walkerplus.com/article/45248/
たっかw プルーフ金貨セットで、198000円(税抜き)の限定数800点
プルーフ銀貨セットで、29800円(税抜き)の限定数5000点
真似されたのか。インペリアル・エンタープライズが在日企業なのか
タンザニアが領土問題もないが、知らなくて作らされたのか
タンザニアは公式に発行した事実はないと発言しているが
タンザニアには、がっかり。抗議するべきだよね
アフリカだからなぁ。だから、アフリカと関わるとだね、、、カカオ農園でも
騙されちゃうし、騙されちゃうんだよ、土人って、知識がまだまだないから〜
まぁさ、アフリカに下チョン国とくれば、ブーメラン必須
そうそう、フッ酸を日本から毎月3000t買っていたらしいが、今度台湾から
買ったのは、1320t。その差2000tは一体どこへ?
もち、北やイランに流れていた模様
数字も当てにならない。そもそも、チョン日報だしな
北に日本製レーダーが設置されたとも嘘付いているらし
お後がよろしいようで

さて、高市が戻ったと思ったら
NHKシナチョンはぶっ壊さないらしいが、閣議で偏向報道は認められたとか
国契約業者が高市に献金してたって、スプトーニクで扱われるとは
一体何やってんだか。。。また潰される勢力に負けているのか
https://jp.sputniknews.com/japan/201909196685417/
あ、共同か〜じじぃと変わらんな
まぁさ、最近のN国は、まさかのホリエモンと対談って、、、
そうかをも取り込むのか
それにしても、二瓶の件は、二瓶っていい思い出はないが、そんなに
二瓶がいいのかね? 
迷走しているな・・・潰されたら、シナチョンのせいか、はたまた自民か
で、2017年の衆院選期間中、当時警察庁や防衛省と取引のあった
奈良の寝具リース会社から30万の献金があったらしい
寝具リース・・・ あれ? これで、イマイはいなくなるのかw
代わりにやめるとか、何だか、変だと思うが

さささ、今日は、久しぶりにスノーデンデンが、フランスに亡命したいと
インタビューが公表され、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3244570?cx_part=search
 ロシア 「何?w アメリカとの交渉がー。でも、ちょっと厄介になってきた・・・」
フランス 「エクセランw エクセラントw これで、またトランプ大統領と
会談ができるw」
希望ですが
どうだろう、、、もう忘れちゃっている感じ?
 スノーデン 「だから、話題を、、、ロシアには2020年まで居れるが、情報も
取れたし、飽きたかな」
当時、ロシアに亡命したときは、ロシア保安庁からの協力提案を拒否
していたらしいね
https://jp.sputniknews.com/us/201909196685036/
国境警備員からは、パスポートに不備がある為、一緒に来るように
言われた所は、会議室で灰色の服を着た数人が座っていた
そのうちの一人が
 「CIAで言われるところのColdPitchを提案。外国の特務機関員への
オファーでいわば、我々の所で我々の為に働かないかというもので、協力を
行えばどんな種類の報酬でも受け取ることができる」 と、言われたが
スノーデンデン 「協力するつもりはない」
と、答えてやった。すると、男性は、自分たちはスノーデンデンを単に助けたいと
思っていると言い、スノーデンデンの渡航目的を尋ねた
スノーデンデン 「キューバ、ベネズエラを経由してエクアドルにたどり
着きたい」 と、言うと
 「スノーデンデンのパスポートは無効になっており、エクアドルに行くことは
不可能だ」 と、言われた
おそロシア〜www もうそれって、パスポートを理由に強制協力しろ
だよね。。。
これを聞いた、スノーデンデンは
 「アメリカが自分をロシアに留め置いたのだ」
と、悟ったらしい。ロシアならいいと思ったのか
エクアドルに一体何が・・・
この会話の後、スノーデンデンは、空港で聖書の中の状態に似た40日間を過ごし
この間に27の諸国に政治亡命を要請したものの、そのすべてから拒否された
まぁ、アメリカが手を回して、パスポートの失効手続きをしたんだよね
それは、アメリカの圧力に抗う覚悟のある国は1つもなかったと知った・・・
アメリカから出て、分かったということかな
ロシアでは安全とは言えないが、問題ではないと言っていたが
フランスに亡命したいんだ、、、
で、アメリカに帰国するなら条件を語っていて
https://jp.sputniknews.com/us/201909136671331/
まずは、罰せられると思うが、その前の裁判で
NPRのラジオのインタビューに応じ、陪審員がスノーデンデンの証言を聞き
公開の罪に問われている機密文書を陪審員が見ることができるならば
アメリカに戻る可能性があると思っているみたいだが
おや? 機密文書を陪審員に見せられるのか
今、プロジェクト・ブルーブックやっているが、アメリカが行ったミサイル実験
だっけ? 何とか作戦。あ、名前を忘れた、、、が、アメ軍がミサイルを飛ばした
その周りに、UFOらしき、未確認飛行物体が飛んでいる映像があって
それは、最高国家機密だと思うが、映像が出てきて、驚いた
あれ見たら、やっぱり、宇宙人は地球に攻撃するんじゃないかと
でも、どこかで取引したのかなと
地下に潜る人たちは、それらからの攻撃も想定しているんじゃないかって
いつも思うが
1965年の頃の事を、今やっと情報公開している訳で、、、情報公開まで
50年以上かかるのに、スノーデンデンの極秘情報を陪審員に見せるなんて
あ、陪審員はもれなく、CIAかね?
まぁ、いろいろ無理そうなので、フランスなのかね?
して、どうして、フランスなのか
エクアドルもそうだが、理由がいつも分からない件
まさか、マカロンに会いたいのかw
マカロンが亡命を認めることへの期待を表明したが
 マカロン 「もう少し考える・・・」
あれ? もしかして、マカロンとプーの会談は、これも入っていたのか
あれ? だとしたら、G7でも、話が出たのでは?
トランプ大統領は、了承したのか
あとは、プー次第かね
ロシアの情報は取れたようで、取れていない可能性が、無きにしも非ず
そういえば、フィリピンで、サイバー犯罪容疑のシナ人、324人が逮捕され
https://www.afpbb.com/articles/-/3244988
フィリピンGJ、Good Job
1週間前に投資詐欺に関連した強制捜査で、300人近くのシナ人が
逮捕され、、、日本は甘いよな。日本じゃ、ないからなぁ
場所は、パラワン島。そのシナ人、共産党員や人民解放?群では?
無許可のオンラインゲーム事業やサイバー詐欺、投資詐欺があり
今後も違法行為にかかわる外国人の一掃を続けるそうな
イタリアでも年に1回はやるのだから、日本でもシナ領事館へのがさ入れは
するべきなんだよなぁ、、、その為にも、テロ国家指定したい
13日逮捕された、投資詐欺は、シナ人277人を逮捕
フィリピン当局は、フィリピン国内にいるシナ人の多くが、オンライン上の
ギャンブル産業で不法就労しているのではないかと疑問を抱いていて
確かに、、、税金もあいつらは払わないからな
と、シナ人制圧にスノーデンデン使えればいいのに
となると、ロシアよりフランス
かな
でも、世界中監視していたということが知れ渡っただけなのに
2014年8月には、国外への渡航も認めらていたが
CIAに捕まることを恐れて、行けない感じ?
そういえば、アメリカ国籍欲しくて、アメリカの領でお産させてた、シナ人が
罪を認めたよね、、、
今後減るといいが、シナ人やそれとのハーフは、やっぱり、犯罪者なんだよなぁ
そうそう、ロシアの北密漁船拿捕の映像を見たが
いきなり撃ってて、驚いたw そうだよねぇ、、、
日本は、一応呼び掛けてからの〜だが
甘いよね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.