このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50324
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
iPhone11
2019年9月20日 16時20分の記事
 
宮崎復活おめで、延長サヨナラでベイ勝ったw そうかは出すし
どうなることかと思えば、そうかを出すならショートは大和でいいし
番長が優勝という言葉を出してきて、こっちがドキドキ
まだまだ油断せずに、気を抜かずに・・・2試合多いいし・・・雨・・・
台風17号発生したね。16号とは一体・・・
さて
イェール大学がー
マラリア撲滅のために、遺伝子操作した蚊を野生のメスと交配させる
ことで、子孫繁栄を妨害しようとした実験の結果報告が出たが
27ヶ月に及ぶ実験では、蚊の減少が見られたものの、18ヶ月には
元に戻ったという・・・蚊、最強説w だがしかし
さらに強い、殺虫耐性を持つハイブリッド種が爆誕
やっぱり、蚊は最強説という報告が、、、
最初、イギリスの研究所かと思っていたら
まぁ、実験は成功して、マラリア撲滅出来るよ〜
という、記事をどこかで見たような、、、
遺伝子操作って、しない方がいいということが分かり
トウモロコシや大豆もそうだが、、、改めて気付かせてくれて
ありがとうという感じで
まさか、ロシアの研究所爆発は、この件があるのか
ないのか
確かに、生物兵器に蚊、虫は、使えるが、、、
ロシアはそこまで、研究はしてそうなので
 CIA 「 そうだろう〜w 爆発させて正解。(・∀・)ニヤニヤ」
そうそう、CIA?が見つけたのか
ムンムンから北のおデブに送ったと思われるラブレターを発見したそうな
なんかー前にも見たような気が、、、
その中で、北のおデブに下チョン国を捧げるという内容の文章があり
これ、月刊Hanadaって、貴花田から、日本から取ってんのかね
もう日本のコピーはやめてー
あ、下チョン国の中ではウガンダ銀行のは、本当らしい
ウォンでやればいいとか、そういう話じゃないんだが
タイミングがいいのか、国連総会でアベチョンは、NYへ・・・
あぁ、また週末話題に欠かないんだな
フム
早速、トランプ大統領が、予備違法漁業国について、言いたい
 「下チョン国を予備違法漁業国に指定したぞ」
あれ? 下チョン国は、4月23日EUが、予備違法漁業国を解除したのに
これは、復活の兆しw
どうやら、アルゼンチン近海でもやらかしている下チョン国
200〜500隻の漁船団がアルゼンチンのEEZの境界付近で操業
船舶は、とりわけスペイン、下チョン国、シナからのもので
彼らは主にイカを捕っているが、メルルーサ、エイ、サメも同様
船が魚でいっぱいになると、「リーファー」または「マザーシップ」として
呼ばれる補助冷蔵船が現れ、漁獲物を降ろし、小型船が釣りを続けることが
できるようにしている。このプロセスは積み替えとして知られている。。。
元ネタは、どこかのブログっぽいが
アルゼンチンのEEZ付近の水域は積み替えのホットスポットになっている
らしいね。
全く、シナの予備違法漁業国指定にしてほしいのに、、、
シナも酷いが、スペインもか
でも、下チョン国ほどじゃないのか・・・
まぁ、日本の漁業が下手すぎて、その後から来た、シナ船に
獲られるから、日本のロビー活動が活発化し、、、
日本の網より、細かいんだろうなぁ
それで、もう根こそぎ取っているから、近海に魚がいなくなり
アメリカ、激おこで、予備違法漁業国に指定
60日間の営業停止。遠洋漁業は出来なく、、、
でもさ、テキサスでもやっているように、制限させないと
来年も獲れなくなるから、そういうことを考慮すると、60日では
ぶっちゃけ、短い
で、ここから下チョン国は、どうやって日本のせいにするかだが
・・・下チョン国は、シナと北とロシア、アメリカも入って、日本を潰したい
らしいので、覚悟しないとね。だがしかし、今の内閣では勝てない件
それにしても菅は、本当に、シンジロウチョンとコウノチョンを僕にするのか
最悪だなぁ。コイズミチョンから学んでいない。神奈川県からはダメよ
もう在日にはうんざりなのに
コウノチョンは、麻生派だが、麻生さんと武田と戦わせるって、どうなのよ
これは、安倍ちゃんに直すしかないな
日本はアメリカからの仲裁を蹴っている訳だし、アメリカと下チョン国は
なんだかんだと、ヨリを戻す。プロレスにしか見えないんだよなぁ
でないと、戦略的に、、、と言ってもジョン辞めたしなぁ、、、ジョンより
War好きがいるのか、後任は誰だっけ? 次の人次第という件
なんかさ、ヒストリーで自衛隊の75時間攻防をやるみたいだが
どうなることやら〜TVでそういうのをやると、なんか近いと思ってしまう

さて、安倍ちゃんがNZの首相と会談したら、なんと
NZの首相まで、シナという。。。しかも、連呼?
やっぱり、この女は、ダメなんだよね
まぁ、この女は、NZのトルドーと呼ばれているらしいw
トルドーもそんなこと言っていたよね、、、あれ?訂正したのか
そんなトルドー、今度は、顔を黒く塗る、ブラックフェースをした動画が
放送され、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3245387?cx_part=topstory
18年前にしていたのは、謝罪したらしいが、その時のものらしい
来月総選挙だから、ネガキャンなのか、、、
カナダのシナ化は止まらないからなぁ。シナがやっていたら、笑えるが
どうなるのかね?
でもだ、この女は、共産主義なんだってね
だから、キンペーラブなのよ
なので、そのままでいいw 分かりやすいから、、、
で、NZの人って、そんな人が多いんだと、印象付けてほしい
ラグビーチョンジャパンのヘッドコーチも、そうなんだろうね
それなら、納得さ。チョン使用に抵抗はない訳だ
早く、日本から2人とも出ていけばいいのに、、、
さらに、この女が、ブルカを被ってて、イスラム教なの?
クリスチャンらしいが、一体何の策略なのか
コメント見ていると、笑いが欲しくて、この人の記事を探している
人がいて、、、もうお笑いの女なんだねw
今回はブルカを被ってなくて、残念な件
シナはイスラム教嫌いだからな〜だから、ウィグルもね、、、
国連総会の議題は、気になるな
イタリアは、新政権だしな
https://www.afpbb.com/articles/-/3245416
マカロン主導の、欧州介入イニシアチブ、E12に参加するらしい
あれ? シナ・・・
まぁ、前政権は、反EUだったしな
これで、一路一帯も破棄されるのか、どうなのか
マカロンフランスに付くのなら、しばらくヘタリアじゃないのか
E12には、ベルギー、オランダ、スペイン、ポルトガル、デンマーク
フィンランド、イギリス、ドイツ、エストニアが加盟
 マカロン 「真の欧州軍を作ろうぞ」
その呼びかけに、応じたのかな。NATOを超えたいみたいで、、、
移民問題は、今後も続くし、フランスではまだ黄色いデモは続いている
そろそろ、疲れそう?
まぁ、ここで引いたら、水の泡だろうから、まだ続くだろうと見ているが
もち、ホンコンデモも忘れていない
国連総会のそばでも、デモはあるからね
今回はどんなデモを?
あ、今日は、iPhone11とPro Maxが発売
https://www.afpbb.com/articles/-/3243952?cx_part=search
アップルTVって、どうなの?
高値が付いたのは、ロシアらしい
https://jp.sputniknews.com/business/201909206687501/
なんだかんだと、国民は払えるんだな
あの、3つのレンズは奇妙な件。次は、4つにでもなるのか
税抜き価格で64GBが、ノルウェーで、8490ノルウェー・クローネ約102000円
947ドルで、日本では、74800円、629ドルと安く
シナ製だし、観光客もそら喜ぶさ
で、今回1番高いモデルは、容量512GBのiPhone11ProMaxで
アメリカでは、税抜き価格、1449ドル、約156361円だが、ロシアの
値段がそれを上回り、131990ルーブル、約222000円、2053ドル
容量が大きければ、それだけ高くなるが、、、
確か、5Gには対応していなかったような
シナ製だから、もっと安くていいと思うが、、、次の12に期待するか
台湾が入るしな
そういえば、台湾はソロモン諸島との断交を発表
https://www.afpbb.com/articles/-/3244761?cx_part=search
バックにシナがいるかららしいね、、、
そして、キリバスとも断交
https://www.afpbb.com/articles/-/3245497?cx_part=search
外交承認を台湾からシナへ変更
これで、台湾との国交を結ぶ国は、15か国、、、
まぁ、台湾も、シナ人がいるが、一掃しないと信用が
それとも、ソロモン諸島は、シナに言われて、賛同したのか
どのみち、そろそろ、台湾を国家として認めるべきで
そしたら、アメリカ軍は、台湾に基地が作れるから、下チョン国から
脱出できる
どう?
アメリカは、アップル社にシナ撤退を示唆しているが
https://jp.sputniknews.com/us/201908216600093/
 トランプ大統領 「早く、シナから撤退しろ」
同意w でも、完全撤退には、まだ時間がかかりそう、、、
そういえば、イレブンのコピーがシナで出たという話は聞かないな
お調べ不足?
でも、コピー品は必ず出るからね
高ければ、アップルでは売れないのに、安く出ても、売れないという
まさに、無限ループw
それは、言いすぎ?
シナなら、何でもありなので
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.