このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
トーマス・クック
2019年9月24日 15時24分の記事
 
あ、そうそう、日産スタジアムでやっている、最初のキック時の
いよ〜ポンっは、いらない。いらない、、、
主審の笛が聞こえない、妨害じゃないか
そして、ラグビーW杯と同じくして行われる、IDRC
国際防衛ラグビーカップが行われているが、もち、今回も行われていて
日本からは、自衛隊も出場しているが、オーストラリアとの試合で、負けた
負けた、、、日本開催の今回こそは!と思っていたが、負けた
ということで、世界各国から軍が集結しているw
それも、ワクワクw 参加国はこちら
フランス軍とNZ軍は、フランス軍が勝ち
ジョージア軍とトンガ軍は、トンガ王国軍が勝った
そして、今話題のイギリス軍はフィジー共和国との試合に負けた
へ? 決勝でまさかの
エディーイングランドは大差で勝ってたよね
あれ? 優勝はフィジー共和国軍で、おめw
まさか、靖国に参拝したおかげで、チョン日報がその件で
駐日イギリス大使が文句を言っていたと、フェイクニュースを
流したおかげで?
でもさ、普通、軍は、靖国とか、War関係のは、行くだろうに
チョンは行かないが、反日タイムズも行かないんだろうなぁ
イギリス軍は、気軽に行ったんだろうなぁ
まぁ、日本の現状が知れて良かったと言うべきか
まさか、チョンに関わったおかげで、ブーメランが・・・
チョンジャパンのおかげで、サムチョンの副会長が開幕式来ちゃうしね
あ、そういえば、IDRCに参加してたな
チョンジャパンのせいで、、、同伴者と言われて、気持ち悪いから〜
だから、チョンと関わるのは嫌なんだ
ま、イギリス軍は先の大戦の日本兵が祀っているから行くわけで
やっぱり、チョン日報の言うことは信じてはダメね
あ、タイムズもか、、、タイムズと付くところは、反日なのかw
そこは、反日BBCが報道しそうだが、した?
イギリス紙やアメリカ紙は、チャイナマネーで企業買収
だから、タイムズ=シナチョンだから、日本とイギリスとの仲を裂きたいらしい
で、そのイギリス紙に騙されるイギリス人ね、、、
それにしても、2017年にも逮捕状が出ている人を、渡米も出来ない人を
来日させるとはね。誰が招待させたのか
犯罪者を来日させるとはね
さすが、日本ラグビーフットボール協会って、チョンだわ〜
なんか、日本DHC会長を下チョン国国会で証人召喚検討中だわ
アメリカが下チョン国を敵国指定して、東京爆撃するとムンムンがアメリカに
意思表明、もう宣戦布告だよね、、、杉並区議が、チョン通信使は凶悪
犯罪者集団発言をしたらしいねw
 下チョン国 「食材調達のために無断で持ち出しただけ」
人は、その行為を、盗むというのに、、、ヒトモドキなので盗みじゃないらし
デマを広げるなって、笑えるw 窃盗を認めてくれて、サンキュー!
あと、下チョン法相の親族企業が北の石油密輸に関与したため
国連が調査→国連安保理決議違反
テロリスト認定で
で、下チョン国主導が判明したら、テロ支援国家指定で、よろ

てなわけで、イギリス大変そうなので今日の話題に
イギリスの絵本作家、ジョン・バーニンガムの著書の中に、下チョン人が
旭日旗を見つけてしまったらしいね
で、出版社に抗議して→出版社一蹴w
エスカレートするばかりで、、、楽しいw
で、イギリス大手の旅行会社、トーマス・クックが経営破綻して
15万人が路頭に迷っているとか
https://www.afpbb.com/articles/-/3245932
あ、60万人が足止め中・・・日本でもあったが、規模が違うな
で、何? 筆頭株主が、シナ企業の復星国際の創業者とは
 クック船長 「俺の名前を付ける時は、著作権料イギリスに払えよ」
本当そうだよね、、、シナがよくやるから、やればいいのに
てか、これもアメシナ貿易Warの影響なのか
で、トーマス・クックと同名の花婿の結婚式ツアーが危機に
https://www.afpbb.com/articles/-/3245933
結婚式は、ギリシャで行う予定だが、経営破綻でイギリスから出国できず 
 クック船長 「なぜ、ギリシャでやる? イギリスでやりたまえ」
ロードス島か〜
元ロイヤルネイビーなんだよね。クック船長が行かなかったら
今頃、オーストラリアやNZ、ニューファンドランド島はどうなっていたのかね
 クック艦長 「壊血病を出さずに済んだ」
史上初の快挙でね・・・
 クック艦長 「ただ、ハワイの住民は強かった」
あ、クック船長の話題に代わりそうなので、この辺で
まぁ、シナ企業に関わった末路ということで、イギリスだと観光業
大打撃かね、、、復星国際の株は、5%下落
復星国際は、潰れていいが
トーマス・クックと取引していた銀行は、23日の週までに2億ポンド
約270億円の資金を調達するよう求めていた
で、取締役会で話し合いの結果
 「即時失効の強制清算手続きに入るしか選択肢がないと判断した」by CNN
178年の歴史があったのにね、、、
シナと関わるとだね。復星国際は出さなかったのか、ここもやばいのか
シナ工場全体は落ちていると、記事は見るが
で、経営破綻したので、社員2万2000人が失職中
その中に、一体、シナ人何人いるのかね?
気になる・・・共産党員は何人? 各国へ行くのにイギリス経由をしていたけれど
それもなくなるのか、どうなの? シナ政府に利用されていたのでは?
と、筆頭株主がシナじゃ、シナ政府が関わっているのは、もちの論だが
2年前に破綻した、格安航空のモナーク航空は、当時、イギリス政府に
対して、外国で足止めされた旅行客11万人をイギリスへ
帰すために緊急措置を取るよう求め、航空機の手配で納税者に
約6000万ポンド、約80億円の負担がかかった。
当時は、メイちゃん?
 「イギリス史上最大の本国への帰還措置しないと、メイ、知らないから〜」
と言っていたが、トーマス・クックのは、その上をいきそうな
WW2以来最大の帰還措置を講じる必要性があって
アメシナ貿易Warは、下チョン国へ大打撃が多いいが、シナ企業にも
ゆっくり影響しそうだな
まぁ、ムンムンのいろいろな挑発は、シナからの命令だと思っていたので
ね〜。今も思っているが、、、早く南北統一しないとね〜

そういえば、トーマス・クックの影響で、もしかして、イギリス直行便にも
影響があるのか?
せっかく、下チョン国経由はなくなりそうなのに、、、
もうなくしていいと思うが、その代わり、シナも出てきそうな件
今年3月には、大阪からもイギリスへの直通便開始になったんだよね
イギリスから大阪へ行く人が、神奈川県を抜きそうなくらい多くなり
USJのハリーポッターの影響もw
訪日外国人の中で、在日日数が平均で多いのは、イギリス人
なんだよね、、、シナや台湾じゃなく、、、まぁ、近いからという
理由もあるが、やっぱり、シナ人は犯罪に来るだけなんだろう
ね、、、シナ人入国禁止にしても、全然いい訳で、、、
関空だけにしとけばいいのに。関空は、台湾、香港、シナ、下チョンの利用が
多いからね。ま、シナ人、在日シナチョンを入国禁止でいい、、、
そういえば、在日シナチョンを帰す代わりに、竹島を返すという
コメントを見かけるが、そもそも竹島にも領土問題はないから
周知は必要だが
そろそろ、在日シナチョンは帰ってもらわないと、、、
そういえば、400Mリレーのシナ選手に、とうとう男が入ったとか
何でもありだな
シナから法人帰国させるのは、いつなのかね?
下チョン国を理由に帰国できそうだが
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.