このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
CCD 7
2019年10月4日 14時51分の記事
 
スコットランド戦で、サモアのキャプは、2枚目のイエロー貰い
レッドで退場してたな、、、3試合は、出れないんだっけ?
泣いてたなぁ・・・
チョーーーーーーーンジャパンとは、やりたかっただろうに
そして、フィジーとジョージアの試合は、フィジーが勝ったとは
https://www.afpbb.com/articles/-/3247821
これは見ないと、、、
先にフランス戦を見ようと思っていたが
それにしても、オールブラックスとカナダの試合は凄いね
前半、もう最初から、カナダ体力も持つのか、、、って
バレット3兄弟も揃ったから、余計に嬉しいだろう
バレット3兄弟がもう止まらない感じでwww
仲、良いんだなw
NZ産のラム買いに行くか、、、カナダ産のはあまり美味しく
ないんだよなぁ、、、餌の違いか、風土の違いか
でも、前回大会出ていた、カナダの髭の人がいない・・・
いない・・・ちょっと見たかったが、いない・・・
木こりみたいで、お気に入りだったがw
オールブラックスは、ナミビアと試合だな
中3日で、どうだろう
それにしても、倒れてもパスが出て、そのパスが繋がるのは
ため息が出るよね、、、本当に湿気が逃げてなのかというくらい
あ、そうそう、オッズが出ていて
オールブラックスが、ブックメーカー、10betjapanが、2.05
William Hillで、2,20と、高い・・・
https://www.listofbookmakers.net/rugby-worldcup2019japan-bettingodds-matome
次は、イングランドで、b5.45、W5.50
3位は、アイルランドで、b6.9、W6.5
4位は、南アで、b8.75、W9
5位は、オーストラリアで、b14.75、W15
イタリアが、意外と低くて、b395.5、W501
HCがスタバでくつろいでいたら、スタバの店員からイタリア語で
話しかけられて、ウキウキらしいねw
そうそう、ラグビーW杯が、いよいよ、宇宙へ・・・w
イタリアVS南アの試合が、ISSで放送されたw
https://www.afpbb.com/articles/-/3247885?cx_part=topstory
たまたま、イタリア人の宇宙飛行士がいたんだろうね
でも、凄いことだw
そうそう、アイルランドの人たちが、横浜ハイボール前でビールを
立ち飲みしていて、、、w
https://blogos.com/article/408170/
1人で年間約100Lも飲むらしいね、、、アメリカの73.8Lをゆうに
超え、、、
アイルランドと言えば、サッカーで、フーリガンよ
嫌いじゃないw 表現方法は人それぞれだし、、、
まぁ、サッカーの国際試合では、他国へ入国できなかったり
しているが、ラグビーW杯では、そういうのがいない・・・
コンビニの前でビールを大量消費してくれて、おとなしいのだから
いい感じw お店側も、稼げて、WinWin
居酒屋では、食べ物を注文するより、立って、みんなで話ししたい
飲み文化。イギリスでは、最近家飲みが人気だったと思ったが、、、
日本でも絶賛行動中w
居酒屋は、ビールを追加するべきだし、他の酒類も押すいい機会かと
逆に、ビールが底を付かなければ、店側も楽な件
しかも、ラグビーファンはフーリガンみたいに、白煙筒を持って
暴れない
ま、酒が入ったら分からないが、その辺は節度があるのではないか
紳士なスポーツだから、ファンも紳士だろうw
アリーナ近くにある横浜ハイボール、日本の道路は狭いからね
楽しんでくれたまえw
いいなぁ、、、楽しそうでw
横浜ハイボールが、アイルランドの人たちのニーズに答えるかは
分からないが、まだまだ試合は続くからね
増税になったから、横浜ハイボールはビールが売れて、悲鳴?
そういえば、カレーがイギリス風味じゃないらしいね
どこの店かね?、、、カレーはイギリスからだったのに、
いつのまにかインド風? 日本風だが、お米も日本のは、粘り気が
強いからね
チップ&フィッシュ、万能説w 乾き物は売れそうw
茅ヶ崎だっけ? なんかお店があったような、、、大会期間中
出店するのもありかね? でも、新横浜の周りは、、、1歩裏手に
入るとキャバクラとかあったような。。。なので、893チョンが
蔓延っているから
気を付けてね
お、また見る前に、アイルランドとロシアの試合結果が分かって
しまう
https://www.afpbb.com/articles/-/3247850
という・・・


さて、N国の立花さんが、書類送検とはね、、、
やっぱり、二瓶は黒いな
瓶の付くのはねぇ、、、黒い、、、なぜかって、白虎隊からずっと
国には裏切られているから、闇が深い瓶の付く苗字
三瓶は、まだましになったのか
二本松少年隊とか、福島藩、会津藩諸々と
裏切る、裏切られを続ける民よ
因みに、あのサトウコウイチも福島なんだよなぁ
ね、恨みの念が強く、決して晴れることはない民
ツジモトチョン、生コンは報道しないのに
裏で動いている輩がいるんだな
警察とマスコミチョンがグルとはね、、、
池袋のも書類送検されていないのに、本当
日本は腐敗している・・・
まぁ、誰が動いているのか、分かったのかな
その輩はお金貰ってそう・・・
ホリエモンは、やっぱり、怪しいってね
そうかチョンと警察はズブズブだからなぁ
でも、NHKシナチョンの派閥、安倍夫妻自民党、シナ、そうかチョン
マスコミチョン、警察←New!

さて、今日は〜
5Gの実験が行われ、ミツバチへの影響は、体内まで
ほぼ完全に伝わることが分かり、、、
というわけで、4Gで言われていた頃、ミツバチの大量失踪など
蜂群崩壊症候群、CCDは、4Gのせいだということで
https://biz-journal.jp/2019/09/post_117354.html
散々養蜂家は、国などと話し合って来たが、電磁波の影響も
入れるべき
ミツバチでさえ、影響があるのだから、ヒトが影響を受けないなんてね
ないから〜

だとすると、エセ環境の人が言っていた、ブラジャーのワイヤー説は
強ち本当かも、、、
電波は、針金を通すからね
ラジオを聞きたい時に、子供の頃誰でも、実験していたと思うが
細い針でさえ、電波を受ける
電気が流れれば、電磁波は基本存在するし
電磁波の中には種類はあるが、情報を持っているものが電波
アメリカでは、鉄塔から数百M以内は、学校や民家は建設
できないという規則があるよね、、、日本はないが
イギリスでは、小さな子供に携帯電話を使用させないこととか
他の研究結果では、白血病の発症にも影響が出ている
近づかない方が吉
日本には規制がないのに、5Gのシナ潰しで、日本の5Gが
本名なんて、とても怪しい
インフラの最低条件は、ヒトの生活を守ることなのに
ま、ファーウェイは、巨大な諜報機関だわ、ファーウェイスパイと
命名するか、世界諜報インフラが5Gで出来てしまったからね
https://biz-journal.jp/2019/07/post_111559.html
アメリカにも出来ていたら、笑えるが
サンフランシシコのシナ街がある限り無理か
消費税増税で、混乱はないと言っていた日本の政府なんて
信用ないのに、アメリカまでもがとなったら、本当笑えない
国民が混乱しているやり方は、本当悪だからな
まぁ、本当、シナは潰さないとならないのに
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.