このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50286
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ポールシフト 2
2019年10月7日 16時19分の記事
 
フランスがー決勝トーナメント進出w
https://www.afpbb.com/articles/-/3248256
えぇ〜っと、1番のり?
まだ、イングランド戦が残っているのに。。。
得失点で、どっちかなのかな
プールCだから、プールDの1位か2位に当たるんだな
ウェールズと早くも当たるのか
てか、早いな・・・
イングランド戦は楽しみにしていたのに
フム
まぁ、どのみち決勝トーナメントで当たるなら、怪我は避けたいわ
準備もしたいよね
そういえば、ワラビーズのファンが北海道で暴れていたとか
https://www.afpbb.com/articles/-/3248203
ま、ワラビーズのファンだからねw
やっぱり、北海道には多いんだな
オージーが・・・
これから冬だしね
前に、英語を喋れと言っていた人たちも、オージーか
イギリスかなぁってね
日本人は、まだまだ英語は喋れないし、ましてや日本に
いるのだから、必要以上に、喋らないだろう、、、機会もないしな
ま、郷に入っては郷に従え
だが、、、オーストラリアでも、英語を喋れよと言うから
オーストラリアに行くときは、もち、英語で日本人は喋るのだろう
他国へ行けば、日本人は頑張って喋ろうとするから〜
オージーやイギリス人も日本で、日本語、頑張ってねw
そういえば、前にオージーに道を聞かれたとき、前にも書いたかな
やっぱり、英語れるか聞くんだよね、、、国民性なんだなと思った
で、今では、国際共通語の英語だけれど
非ネイティブ同士の共通語として、フランス人のジャン・ポール
ネリエール氏が提唱したグロービッシュを学ぶ人が多いとか
グロービッシュは、1500語と基本文法に制限したシンプルな
英語、、、http://www.globish.com/
ネイティブ圏は、世界で約5億人だが、非ネイティブ圏は
約13億以上と言われているから、そら、グロービッシュ
覚えるよね、、、他の母国語も覚えたいから、そら英語だけに
かまってられない・・・
Englishだと、トイレに行きたい男性が
Would you please be so kind as to point me in the direction of
the premises where I will findsome relief?
。。。と長い!長すぎる!だが、Globishだと、Toilets,please。。。と
簡単かつ、シンプルwww ということで、こっち使うわとなる
ネイティブな人たちだって、グルービッシュを使った方が、英語圏では
通じるから楽だろう
ジャンの本は、2009年に日本で翻訳版が出て、、、
強いて言えば、他の外国語でも作ってほしいくらい
イタリア語、フランス語、スペイン語、インド諸々・・・
みんな母国語を大切にしたのは共通
さささ、試合見なきゃw
オールブラックスとナミビアw
それにしても、大分の控え選手たちが座る椅子が貧そで・・・
どうにからなんのん?

さて、シベリア北東部の岩場で調査を行ったフランス、パリ
物理学研究所のイブ・ガレ氏らは、地球のN極とS極が入れ替わる
現象は、今よりずっと頻繁に起きていたらしいという証拠を
つかんだみたいで
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/100400573/
100万年あたりで、26回らし
頻繁というからあれだが、意外と少な・・・
まだ全てが確認できた訳でもないみたいだが
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
 
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.