このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
日米貿易協定
2019年10月8日 17時52分の記事
 
ハカが飽きてきたって?!
イギリスのネガキャン? 在日シナチョンかね?
まぁ、そろそろ出ると思ってたが
そうかね? 全然飽きないし、オールブックスのは1つじゃないし
ハカは、伝統と文化を重んじるNZの戦闘の舞なのだから
スタジアムにいる人は、ぜひ、見るべきw
最近は、ララが吠えているが、変わったりするから、でも、
ペレナラのが、お気に入りw 先頭はリッチーもキーラン・リードでもいい。ナミビア戦では、ホワイトロックがやっていたりするから、見たし。。。
それにしても、台風19号、ハギビスは、神風になって、試合直撃
かな
ま、中止が妥当だが
どうだろう、、、大会組織員会が警告しているが
https://www.afpbb.com/articles/-/3248432
強靭な体で、どこまで出来るのか、ちょっと見たい気も、チラチラ
まだ、中心気圧が900hPaで、最大風速85m、、、
上陸時は、950hPaがいいが、もっと低くなる可能性
そういえば、カナダ戦では、珍しく、ピッチ上で、ユニ交換して
いたなぁ
普通は、ロッカールームらしいが、サッカーはよくピッチ上で
ユニ交換するが、ラグビーはないなぁ、、、なんて思ったらw
カナダの選手は、オールグラックスとの試合をしたくて楽しみに
していた。対戦出来て、本望だよねw
まさかの、80分のホーンが鳴って、オールブラックスボールだったから、トライまで持ってくかと思いきや、カナダが取ってしまい
トライまで行くかと、期待していたが、まさかのボールを蹴って
ノーサイドにするとは、、、
でもさ、チョーーーーーーーンジャパンじゃなく、ジャパンの時は、100点
以上の失点だったのが、カナダは67点とは、やるなぁ、、、
アーディサミアが、左目視力低下のため、ゴーグル使用していて
途中、取れてて、ちょっと吹いてしまった
イタリアのマッキンリーが付けていて、2014年からゴーグルの
着用が、許可されたらしいが、初めて見たw
 イングランドとアルゼンチンとの試合は、まるでサッカー
いえ、イングランドはず〜っと、FIFAにW杯では、イングランドと
して試合に、出場したいと懇願しているが、いっつも、却下されてきた。イングランドが出場できるとなると、他にスコットランド、アイルランド、ウェールズと他に出てきてしまうので、それでは、
W杯の意味がないが-
ラグビーでは、まだイングランドとして出場できるから、
出来るから〜
アルゼンチンとの対決は、さぞ、感慨深い、、、
でも、アルゼンチンがいきなりレッドとか
まぁ、危なかったなぁ
https://www.afpbb.com/articles/-/3248111
ファレルがーあんなハイタックル受けたのに、まだ転がって、
ボールを死守するとか、凄いねw 頭平気なのかと
というわけで、ファレルのコンバージョンが決まらない決まらない
解説の人が、キックをした後の、利き足、右足が蹴り上げた後
同じ位置に戻れば、ゴールポスト内に入ると言うから、ついつい
足元見ちゃってw
失敗した時の、右足の位置が、どうしても、左足側に下りて
しまい、、、
本当だ〜・・・
ちょっと、次の試合も足元見てるw

さて、今日は7日に署名した、日米貿易協定
https://www.afpbb.com/articles/-/3248462
記事は読んだが、いいのか
トランプ大統領、サンキュー!
でしょ
え? その後が怖い?
まぁ、80年代の車の関税の時は、日本はただただ我慢してた・・・
この時が通り過ぎるのをただただた待つだけ〜
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.