このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
HKmap.live
2019年10月10日 14時52分の記事
 
とうとう、史上初ラグビーW杯、12日の2試合が開催中止に・・・
https://www.afpbb.com/articles/-/3248836
なんか、、、申し訳ないのね
進路で、各国の予想進路が、全て同じとか
気象庁の異例の会見に、上陸は、静岡〜東京〜福島?
場合によっては、神奈川上陸もあるかなぁ
千葉は、どのみち避けられんが
停電には備えとく。あと、水とトイレットペーパーね
イングランドとフランス戦は、まぁ、決勝トーナメントで
見れるから〜
その前に両者試合をしたかったかもしれんが、情報収集兼ねて
見たかったのは、オールグラックスとイタリア戦よね、、、
イタリアも調子良かったし、試合したいだろうし、でも、オール
ブラックスの試合日程が意外と過密で、休めるかなぁ。。。
みんな台風を体験するのね。フフフ
東京の地震も気になるが、、、台風の後に大地震があるとか
ないとか。今朝も千葉県北西部で地震があったしね
でもさ
こうやって、中止にしたりすると予想が外れて
これ、出来るんじゃね?
って、なるのが、日本なんだよなぁ
上陸しないと分からないところがね、、、中止で、やっぱり正解
日産スタジアムと言えば、スタジアムが出来る前、農家の人が
 「カエルが小便すると洪水になる」
と、自虐するほどのレベルで水はけが悪い、畑が広がっていた…
カエルのピーでも、洪水になるって、本当酷いなw
小机城があったけれど、その城下では、水はけ悪いのに
作物作っていたんだなぁと思うと・・・
あ、そうそう、ジョージアとフィジーの試合は、フィジーが
勝ったね
https://www.afpbb.com/articles/-/3247821?cx_part=search
何だろう、、、フィジーの方が体格も大きいし
ウニュムニマル?の名前に後を引くwww
フィジーのハカも、ぜひ、AFP図解してw サモアも、、、w
そういえば、ニュージーランド代表は、オールブラックス
オーストラリア代表は、ワラビーズ、アルゼンチン代表は
ロス・プーマスでエンブレムはジャガーwと言うように、チームに
愛称があるが
ジョージアは、レロス、Lelosと解説者が言っていたw
レロ・・・w いえ、ジョージアで古くからあるラグビーに似た
スポーツをレロと言っていた。そこからレロスと呼ばれたらしい
ラグビーユニオンじゃないのか・・・
そして、なんと!ジョージアはワイン発祥の地とかで、だから
ユニフォームの色はワイン色だという
あれ、どうしてか、凄い気になってたんだよね〜謎が解明
てか、調べろよ
という感じだけれど、小ネタ情報好きなので、もっと言ってほしい
因みに、ラグビーでお辞儀を取り入れたのは、オールブラックス
だよねw
レロは、トライというラグビー用語としても使用されている
ワイン、飲んでみたいよね。。。入手出来ないかなぁ
ボジョレーの予約が始まっているが、、、サイトはあるわ、
専門店もあり
何? クレオパトラが愛した世界最古のワインらしい
https://georgian-wine.jp/
原始の品種を継承するジョージア伝統の味で、食用に貯蔵していた
ブドウが発酵し、偶然ワインのようなものが出来たと推定
なんか、聞いたことがあるな。
それが、ジョージアワインで、ラグビーW杯ジョージア応援特別
企画があって、、、ちょっと、後で見るw
アンバーワインは、気になるな、、、ゴールドワインというのもあって
飲んでみたい。これからの時期ワインには興味津々
ラグビー観戦で意外と合うのでw

さて、あいちなんとかトーレ?で、NHKシナチョンが河村市長の
看板を意図的に外して報道しているらしいね
流石だわ、、、
で、まだなの? NHKシナチョンの京アニ火事犯人との関連での
説明は、、、おかしいよね。いろいろ
警察もやっぱり、グルなんだろうなぁ、、、それとも事情聴取
出来ない訳が警察にあるのか。今更なのに?
補助金打ち切りは、当たり前のチョンよ
ムンムンが在日チョンを早く引き取ってくれないかなぁ
遅いよね〜愛知県の知事も在日チョンだから、引き取って欲しいw
そういえば、日本共産党が22日の即位の礼は欠席だったね
驚いた。キンペーは、なぜか国賓に呼ばれるのに
ま、嵐じゃな
ジャニーズは、タッキーになったが、なんともいけすかねぇ
翼がああなったのは、タッキーのせいだろうし
令和天皇がジャニーズ派だったとはね、、、世界中で誤認される
そうやって、ジャニーズだけ選ぶことはやめた方がいいのに
だから、オリンピックでも反対なんだ
皇太子の時とは、違うのだから、自覚が足りないんじゃないか
宮内庁、本当使えんな
見ない方がいいフラグでw
で、チョンの話が出たら、シナも書かないとね
ということで、リンゴがーホンコンデモに支援したら、シナ政府が
文句を言ってきた
 「浅はかで無謀な決断に対する報いを受けるだろう」
https://www.afpbb.com/articles/-/3248779?cx_part=topstory
と、警告・・・人民日報は、シナ共産党の機関紙なので、そこに
書いてあることは、もち、シナ政府の言葉だからね
欧米企業に対しても批判しているらしい
ま、当たり前の介だが
アップルオンラインストアで提供されている地図アプリが
ホンコンデモ隊が警官のいる場所を特定しているらしく
やるなぁ、、、デベロッパーw 仕事早そう・・・
ついでに、警察の無線を傍受できるのでは?
別にそれは、違反じゃなく、アプリの性質上、本体の機能を
使うのは、当たり前の介
承認するのはリンゴだけれどね
その報いがどんなのか、気になるが
リンゴが、地図アプリをオンラインから削除した←今ここ?
https://www.afpbb.com/articles/-/3248851?cx_part=topstory
本当に、ホンコンデモを支援する気があるのか
このアプリをシナが使っている可能性も否定できないのに
おちょこちょいCIAだったりして。
NBAやティファニーが頑張っているのにw
ちょっと、ティファニー見直した
オンワードが、下チョン国から脱出したらしいが
欧米企業も脱出するチャンス?
そういえば、イレブンは、シナ製有機ELのせいなのか、売れ行きは
微妙な件。これで、売れてる!って出たら、怪しい、、、
なんかさ。シナ製有機ELだと、画面から情報取ってそうなんだよね
小っさい、平面なチップを入れてね、、、日本で売らなきゃ
いいのに
リンゴは、どんな弱みを握られてんの?
シナに工場を作っただけあるなぁ。いつシナから出るのか
出る気はないのか、チャンスだと思うが
で、アメ司法省は、アメ国防情報局、DIAの対テロ分析官が
最高機密情報をジャーナリストにシナ兵器の情報をリークした
容疑で逮捕
https://www.afpbb.com/articles/-/3248819
でも、シナかどうかは、伏せて
 「外国の兵器システム」 に関する情報としか発表せず
憶測が呼ぶ呼ぶ、妄想中
このDIA職員、フリースは、とある記者と恋愛関係だったw
ハニトラじゃないのか!
でも、こうやって、情報が出てしまうんだよなぁ
ハニトラは世界共通作戦
ペンス副大統領は、もちハニトラ警戒中で、外食は必ず奥さんと
しか行かない
これ豆ね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.