このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
香港人権・民主主義法案
2019年10月16日 15時24分の記事
 
スコットランドラグビー協会がー
大会運営側に批判的なコメントを出した件で、調査されるとか
まぁ、試合が行われて、胸をなでおろしたとは思うが
試合に勝てば、決勝トーナメント進出していたからなぁ
せめて、日程がひどいよ〜
と、言っておけば良かったのにね、、、
チョーーーーーーーンジャパンとの試合は、中2日
初戦の方で空く、中2日とは、違うからね、、、
それなのに、チョーーーーーーーンジャパンは、中2日、3日さえもない
状況は、開催国のハンデがあったとしても、ひどいと思う
すでに、平等じゃないからな、、、チョーーーーーーーンジャパンの
8強は、褒められたものじゃない。日本人として恥ずかしいw 
他国と同じように、中2日、3日は、どこかで入れるべきだった
それでなくても、地の利があるのだから、、、
さらに、大会側は、今回の事案は、独立紛争委員会によって
決着がなされるべき
って、なぜ、独立紛争員会と絡めるんだーチョンが書いた
記事なのか
やっぱり、スットコランドなのかw
日本の大会側は、在日シナチョンがいるのでね
気を付けた方がいい
独立と言えば、いよいよ今月末、イギリスのEU離脱だけれど、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3249592
EU主席交渉官が
 「イギリスとの間で、今週中に離脱合意を締結することは
あり得るとの認識を示した」
合意は、難しいみたいだが、今週に締結することも視野に入れて
いると
まぁ、元々、今年の3月末の話だからなぁ
本当は、いつあってもおかしくはない
とは、思っているが
スコットランドの独立運動デモも、行われている訳だし、、、
ま、EU側も適当だからw めんどくさいと思っている
そんな、日本の大会側は、台風19号で大変
そういえば、マリノスの練習場も使えなくなって、厚木に来るとか
タワマンの記事が多いいが、武蔵小杉なのね、、、
相模川も河口の方は、氾濫して、サッカー場が水に浸かっているとかあった、ベルマーレチョン、あ、監督のチョンは変わったんだっけ? 今後の見通しは、、、ブーメラン
そもそも、リサイクルだの他のことにお金をかけて、治水工事を
してこなかった、市町村のせいなんだよなぁ
元を正せば、環境省のせい
リサイクルリサイクルって、もっと、治水工事をしていれば
土建屋にお金を渡すのが嫌なのか
リサイクルなんて、リサイクル利権が出来るくらい、誰が
リサイクルを推奨しているのか、、、リサイクルはお金がかかる
さらには、企業任せな所、市役所は何もしていない件
お金がかかることは、持続可能は無理なのに
ま、武蔵小杉のタワマンは、開発を急ぎすぎて、下水処理が
キャパオーバー。施工会社に訴えたらいいと思う
旭区の若葉台の団地が出来る時に、その下側の住民は
大反対したんだよね、、、前にも書いたが
雨量が多くなると、下に水が溜まるのを知っていたから
下水がみんな下に溜まるのを恐れたから、、、不衛生だからね
その当時でも、下水処理は、微妙で、信用ない
それなのに、団地は出来た、、、西松建設とかね
若葉台なんて、名前は付いているが、山を切り崩し、川や田んぼ
台が付く地名は、川によって浸食された台地が多いんだよね
笹野台・四季美台、上川井、下川井、長津田、長津田みなみ台
森の台、帷子川もあり、昔は、氾濫していた。長津田なんて
元は、岡部谷戸だからね。谷戸が付く地名には、、、
ま、住みたいとは思わないが、タワマンもトイレ使用できないとか
ないわ〜最新設備だと思ってたが、最新設備がダメなのかw
1,2階の異臭とはね、、、普通に使用禁止令を破って、シナ人が
使ってそう、、、タワマンには、シナ人がいるからね
そのうち、事件が起きる・・・
そうそう、シナ海軍の太原が東京に寄港していて
観艦式に呼んでいるのか、帰らないで、不気味だわ〜
東京、圧力かけられてんの〜?
そもそも、まだ観艦式に呼んでいるとは、コウノチョンダメだな
あ、イワヤ〜か、、、どのみち断るべきなのに、これは情報窃盗
フラグ。電波飛んでますぜ
そういえば、また沖縄沖に、熱帯低気圧が発生していて
台風20号になりそうな。。。そして、経路は同じ予想・・・
台風は、太原を追いかけろ
箱根は、箱根登山鉄道がー。ま、箱根駅伝までには、間に合うが
選手ら、関係者は、どこに泊まるのか、、、
そういえば、F1が行われたけれど、チェッカーフラッグが
早く振られたとか
https://www.afpbb.com/articles/-/3249328?cx_part=search
とうとう、数も数えられなくなったのか
どこぞの、在日シナチョンなのかってね
いろいろおかしい、、、レース関係者
そんなわけで、シナプーが、ネパール訪問中に
 「いかなる地域であれ、シナから分離させようとする者は
体を打ち砕かれ骨は粉々にされて死ぬだろう」
って、、、なんか、脅迫しているw 全世界が敵に、、、
どうやら、外部勢力がホンコンデモを煽っていると思っている
みたいだが、こういう事を言う辺り、煽っているのはシナプーだな
ま、元々、シナプーが嫌い、反対の香港の人や国内のシナ人が
発端なのに
だから、プーと言われるんだろうねw プーってちょっと、、、
シナ当局がウィグルの先祖の墓を掘り起こしている記事がAFPなのか
ソースがない、、、はよ
先祖代々の墓を掘り起こすとは、、、罰が当たるよね
骨は、何とかの儀式に使われてたりして、、、
そもそも、新疆ウイグル自治区に石油と天然ガスがあるのが
分かってから、漢民族を移動させ、ウィグルの人たちを弾圧、移動
今では、ナチスより酷いという話さ
尖閣諸島と似ている構図
そんなシナに、なんと、前から成立を求められていた
香港人権・民主主義法案が、アメリカの下院で可決した
https://www.afpbb.com/articles/-/3249728
やるなぁ、、、いいなぁ
もち、シナは反対しているが
この法案は、香港当局が法の支配と人権を尊重しているか
毎年検証するよう、アメ国務省、ポンペイオ長官に義務付け
尊重していなければ貿易優遇措置の中止を定め
香港で自治権の侵害や深刻な人権侵害が発生した場合は、責任を
負うべき者を特定し、制裁を加えるようトランプ大統領に求める
下院って、ロバ党が多かった気がするが、、、その法案が通る
状況を知っているとは、下院にもシナ厨うようよいるんだなと
でも、法案は通り、上院へ送られる
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.