このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2224)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1257)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
the number of Hits
総アクセス数: 50331
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
赤ちゃん用お尻拭きは使えるのか
2019年10月23日 15時32分の記事
 
スコットランドがー2023年のフランス大会自動出場権をはく奪
されるかもしれないってー
勿体ないね、、、どうなるのか
で、スプリングボクスがー
チョーーーーーーーンジャパンに、隠れラフプレーしていたとか
それって、矢野さんが言ってんじゃ?
まだ、見てないがw
ぶっちゃけ、チョーーーーーーーンが出ている試合は見たくない、、、
見た方がいいの?
どうなの? スプリングボクスとウェールズの方が断然面白いだろう
隠れラフプレーは、サッカーだと、福西くんね。バーで君付けもどうかw
レッズの鈴木とか、歴史がある
そういえば、クラブW杯は、2021年はシナ開催らしいね
24チーム参加改編し、4年に1度行うとか
https://www.nikkansports.com/soccer/world/news/201910210000207.html
とうとう、シナがお金を出し始めたのか
ま、シナが関わるとろくなことはない定期だが
トヨタが、レーシングに力を入れるから、シナがーなのか、、、
24日に上海で行われるFIFA理事会で承認される予定
24チームって、それっともう、プチW杯じゃないか
しかも、W杯の前とか、、、一体
毎年行われるのは、逆につらいのか
まぁ、そうだよね、、、槙野もACL優勝したら、J1残留で
前は、そうだったと思ったが、今は違うのか、、、いつからだ?
ACLの方をシードにしたらいいのに。でも、シナが入るとぐちゃぐちゃw
話は変わるけれど、清原がトライアウトの監督って、横浜でも
やってるとか? 神奈川県には来てほしくないんだが、、、
令和天皇恩赦、ひどいわ〜
清原は無罪なのに、恩赦って、、、これでは飯塚も恩赦だな
そういえば、私人のはずの安倍家の恥さらしアキエが皇室行事に
参加は出来ないはずなのに、参加したらしいね
本当、令和天皇、ダメダメだな。暗雲は拭えない
さらに、ロシア機が来て、空自がスクランブルとかw
で、刺青まである奴に、そういえば、足はなくなっていないんだー
ドラッグは蔓延るわ、そもそもドラッグしていたら、893チョンと
関りがあるのに、、、それって、雇われているのか、雇い主は
暴力団法違反じゃないか。あ、NBPね
何やってんだか、、、
しかも、そんな893チョン刺青野郎に、トライアウトで受かったって
自慢は出来ない、人に言えないよなぁ、、、
何? 野球にドラッグを蔓延らせるの? 893チョンが手放すとも
思えないが、、、実質無罪な人を
未成年は野球に関わらない方がいい件
ドラッグは人を壊すのにね、、、

さて、そろそろチョーーーーーーーンの話を
なんか、サムチョンスマフォで指紋認証に穴があるらしく
登録していない指紋でロックが解除される現象が発生
https://news.goo.ne.jp/article/recordchina/world/recordchina-RC_753682.html
GalaxyS10で、超音波指紋認証システムにセキュリティーホールが
あり、イギリス国内のユーザーがシリコンケースに入れ、
ディスプレイに保護フィルムを貼っていた最中、登録していない
指紋で、ロックが解除できてしまうことを発見
どのくらいの穴なんだろうねぇ。。。だがしかし
サムチョンは問題を認めているが、ソフトウェアの問題として
修復パッチをリリースするらし
ソフトウェアの問題か〜保護フィルムなのか〜サムチョンなのか〜
シナのせいなのか〜
GalaxyS10って、5G仕様じゃなかたけ?
Note7では、爆発電池だっけ?
やっぱり、チャイナボカンで、、、
リンゴもそうだが、顔認識+指紋認証は、必須なのに、どっちかだし
それでも、顔認識は、双子でアウトだし、指紋認証もセロハンテープに
写した指紋は、解除されるし、イマイチなんだよなぁ
顔認識に、虹彩認証が入っているのか
東大は、汗孔、汗が出るための小さな穴も、個人差があって
使えるんじゃね?って
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO29549890Y8A410C1XY0000
これで、精度は10倍に出来るらしいが、、、
まぁ、日本のマスコミチョンは報じない定期発動で
北の密輸船が日本の港を利用した件も、報じなさそう、、、
しかも100回以上って、前からのも足しているのか
でも、じじぃだしなぁ。日本の港が使われる恐れがあるって
前から使われていたが、いつからなのか、全然分からない件
なんかーシナメディアが喜んでいるみたいだが、、、
日本では、サムチョンのスマフォ禁止は、今後もないからなぁ
下チョン船も禁止にするべきなのに、アベチョンダメダメ
あ、下チョンがいよいよ、アメリカから敵国認定されたってね
日本もはよ、、、
でも、アベチョンじゃ、無理だな
在下チョン国アメリカ大使への、テロ発生で
 下チョン国大学生 「ハリスはこの地を去れ、、、」
ハリス 「初めて意見があったなw 残念だが、仕事が終わってからだ」
なんと、止めに入るはずの警察までもが、大学生と一緒に抗議するとか
もう下チョン国からの、撤退は着々と進み、、、
本当は、もっと早くしたいんじゃない?
アメリカは、、、ハリスさんも心配だしね
そういえば、ロナルド・レーガンとボクサーが南シナ海で合流して
高校訓練を実施したそうな
シナは、台湾も微妙になってきたのか、外に、さらに向かう・・・
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.