このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
TikTok 2
2019年11月6日 15時33分の記事
 
プレミア12は、盛り上がってる?
なんかさ
筒香は、もう横浜には戻って欲しくないよねぇ、、、
てか、絶対戻って来るなよーっ
やんちゃな子供がいなくなったみたいだが、本当に横浜愛が
あったのか、疑問w てか、奥さんと子供どうするんだろう
そういえば、CSで乙坂が頑張っていたんだよなぁ
でも、負けた。筒香のせいかなw
そういえば、2軍の監督に番長、コーチに田中が戻ってきたw
呼んだのかな
日本とカナダ戦を見たけれど、、、巨カスがなぁ
どうして、選んだのか
という感じで、、、波に乗るまで時間かかるだろう
誠也も打ててない、近藤だけとはw
しかも、カナダのオリンピックに出たい度が高くて、、、
カナダ、頑張って欲しいよね
稲葉監督も最後らしいので、頑張るかなぁ
ちょっと、勝てる気しないが。
秋山は早々に離脱だし、下チョン国でやるなんて
どんな罰ゲームなんだw
あ、秋山はFAだよね〜ベイに来る? 一応メジャー志望かな
秋山は、ずっと侍ジャパンにいる感じで、熱いらしいが
今永と山崎は調子よさそうで、、、ベネズエラ戦は、どすこいは
見たくないw てか、どうして呼んだんだろう、、、罰ゲームだからかw
曾澤が、どすこいとのバッテリーは嫌だと言っていてwww
ドアップなんて耐えられないw
千賀くんが蓄積疲労で辞退なんてね。勝てるのか?
坂本が急遽サード練習するとか、準備しなさすぎてやばいと
思っていたが、辞退する人多数w やっぱり、罰ゲームなのか
ま、逆転勝利したので、ここで、日刊スポーツが付けたあだ名があって、事故っていると話題にw
背番号順、永遠の縦割り王子って、何か卑猥w
1 山田哲人(ヤクルト=27)→ あんたがたトリマン
2 源田壮亮(西武=26)→ 坂道の源さん
3 浅村栄斗(楽天そうか=28)→ イヌワシの稲垣
4 菊池涼介(広島=29)→ 世界三大キクチ
5 外崎修汰(西武=26)→ 場所を選ばず奏でるリンゴスター
6 坂本勇人(巨カス=30)→ 遊撃の巨カス
7 松田宣浩(ホークス=36)→
 ぎんぎらぎんにさりげなくない、熱男
8 近藤健介(日本ハム=26)→ 侍ジャパンのコンチャン
9 丸佳浩(巨カス=30)→ お助け丸
10 小林誠司(巨カス=30)→ 世界のコバタイム
11 岸孝之(楽天そうか=34)→ 永遠の縦割れ王子
13 山岡泰輔(オリックス=24)→ ファッションスライダー
17 大竹寛(巨カス=36)→ まいっちゃわない右腕
18 どすこい(巨カス=32)→ DOSKOI右腕
19 山崎康晃(DeNA=27)→ 守護神兼広報部長
20 甲斐野央(ホークス=22)→ 東洋の魔男
21 今永昇太(DeNA=26)→ わーたしハーマのサウスポー
22 大野雄大(中日=31)→ 口から生まれたサウスポー改め
 はんなりサウスポー
23 周東佑京(ホークス=23)→ 侍フェラーリ
27 会沢翼(広島=31)→ 鯉の御守り
28 高橋礼(ホークス=24)→ ライジング礼
34 吉田正尚(オリックス=26)→ マッチョ、マッチョマ〜ン!
43 山本由伸(オリックス=21)→ 投げるヨシノブ
47 中川皓太(巨カス=25)→ ポリバレント左腕
51 鈴木誠也(広島=25)→ ゴッド鈴木
57 嘉弥真新也(ホークス=29)→ 投げるカンムリワシ
62 甲斐拓也(ホークス=27)→ 侍キャノン
90 田口麗斗(巨カス=24)→ 安定のグッチ
お笑いジャパン爆誕www 日刊スポーツのは中毒性があるw
どすこいラップもどうぞw
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201911050000007.html
長いので載せなかったw
正直ウザいですw 正直球界から消えてほしいです。はい
そうそう、新ルールで無走者時の投球感覚は20秒ほどを採用中
20秒ほどって、1球1球誰が測ってるんだい? ちょー適当そうで
問題が起きそ
そして、プエルトリコと台湾戦を見たが、台湾のキャッチャーは、微妙
3回表のプエルトリコの攻撃で、バット振り回しすぎて
キャッチのミットに当たったのに、タッチしてアウトにするとか
Pまで言いがかり付けて、、、本当加油!なんだな
だから台湾って嫌w
ビデオ判定が出来るが、1回しか出来ない?要求をプエルトリコ
じゃなく、なんと、台湾が要求するという珍事www
へ?って、最初の1回をそこに使う事に、笑ってしまったが
いや、プエルトリコも失笑w
自分のミットにバットが当たったのが分からないらし、それで
ボールを落としたのに、その落とした理由付けするとか
ファウルかファウルじゃないかのビデオ判定は、出来ないことを
台湾の監督に言うとか、理解するまでに時間がかかるとか
台湾やばいね
チアのスカートも短すぎて、やばいがw
その必死さは、まるでシナ人だからなのか
これなら、侍ジャパンも勝てるかな
キャッチとPと監督は、注意しないと、言いがかりを付けられるw

さて、皇位継承問題の愛子様が、帝王学を学ばれるとか
MASAKO〜が、苦渋の選択とか
そうかって、やばいね
あんな、女性天皇で80%が希望しているとか
誰が言ってんのかね?
これは、マスコミチョンやそうかによるプロパガンダだよなぁ、、、
男系で来ているのに、愛子様の帝王学は血税の無駄
女性天皇になれば、KK!みたいな、カルト宗教を捕まえて
来るのだから、帝王学を学ぶなら、恋愛、花嫁修業させた方が
いいだろう、、、MASAKO〜もやばいね
愛子様は、様は付けないで欲しいと言っているのに、スルー
皇位継承順位が低いのに、MASAKO〜が動いてるのなら
犯罪者そうか、やばいよね、、、
必ず、次は、秋篠宮家になるのに
それとも、いなくなることを想定しての、聞いての、決断なのか
やっぱ、そうかMASAKO〜、怖いわ〜
即位の礼の時の、十二単写真の顔が怖いわ〜
しかも、令和天皇も替え玉説、美智子〜も替え玉説があるのに
平成天皇は、成婚当初から、違うというね
さらに、愛子様の替え玉は、平成天皇の子供説と、令和天皇の
子供説もある
本物の愛子様は重い障害なので、もう表にも出れないのか
まぁ、何人も替え玉がいるらしいから、そこは触れないとしても
愛子様に帝王学を学ばせるなら、悠仁様にしてあげてほしいのに
もう法律で、女性天皇はなしを作って欲しい
薩摩硫黄島が噴火し、十勝岳でも火山性地震が急増
令和天皇恐るべし
実は、次の時代の名前を考え、想像している
早く、令和が終わるといいなと
いろいろ不吉なので

さて、今日もシナの話題を
あのTikTokアプリに対して、アメリカのCommittee on Foreign Investment
in the United Sttates、長い、CFIUS、アメリカ外国投資委員会が
安全保障上の調査を開始することに、、、
CFIUSが調査することに、驚いているw
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-02/Q0BX19T0G1Q101
ロイターが早かったが、ブルームバーグ頑張っているので
シナの圧力には、負けてはダメね
なんか、あの奥さんがシナ人のFBのCEOが、シナによる監視社会に
なると警告しているそうな、、、
早く、シナ人妻とは別れた方がいいと思うが、好きで一緒にいるんだろうなぁ
自業自得な件
ま、すでに、共産党員から脅されていたりして、、、
時すでにおすしw
2年前にカリフォルニアや上海を拠点にしていた動画アプリ
ミュージカリーを約10億ドルで買収したけれど、それが特に重大と
判断されていて、議員もTikTokを調査しろ!と言っていた
ロバ党は、役立たずだなぁ。でもTikTokから寄付されているかも
最近CMを見ないが、グルグルで出していたら、違反報告はするw
TikTokのアメリカ担当者は、米国のユーザーや監督当局の信頼を
得ることを最大の優先課題としていると明確にしてきた。
米議会との協力はその取り組みの一環で、そうすることに
コミットしている
監視当局の信頼って、監視当局と言っている時点で
監視目的か
今ホットな、ホンコンデモや、もち、プーや、チベット、ウィグル
台湾など、シナに都合の悪い動画は、アウトらし
で、買収した時に、CFIUSの承認を得ていないことを理由とし
共和党上院議員のRubio氏は、シナ政府による検問が
なされていると主張
確かにw プーもダメなんて、おかしいから〜
動画は、Youtubeがあるし、音楽は、iTunes、Spotify他
どうして、TikTokが人気があるといい、最もよくDLされていると
宣伝するが、そうとは断然思えない件
そして、南シナ海の軍事施設で、対艦弾道ミサイル訓練を
しているらし。あれ?軍事拠点にはしないって映像があったような
そういえば、潜水艦発射型ドローンbyネイビーw 
まぁ、空があるから、海からと作っているなとは思っていたが
2016年7月なので、実戦装備されてるかな
海中型ステルスドローンも出来ているかもしれないなぁ
ASEANで、アメリカは口出しするなとシナが言うてたね、、、
じゃぁ、シナはチベットやウィグル、台湾についても口出し
しないでねって。前から書いているから、プロレスかな
すぐ、反応する辺り、効いてるっぽいw
加油!
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.