このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50281
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
パリ協定の行く末
2019年11月7日 16時22分の記事
 
なんと!侍ジャパンがー
決勝ラウンドに進出決定したらしく
プエルトリコの試合見てないよ〜〜〜っ
台湾と当たる前に決めるとは
やるなぁ、、、
誠也が3ラン打ったらしいねw
そういえば、ベネズエラ代表にいたエスコバーの弟が出場していて
驚いたw 体格も全然違うのね、、、
さらに、ヤクルトがー高須監督でw エスコバーのいとこを
獲得してたw ベイに来て、評価が変わった証拠なのかw
内野手、サードなら、ベイも欲しいんじゃ、、、何か規約が
あるのか?
そうそう
南アラグビー代表が凱旋帰国して、大変なことになってる・・・
初の黒人キャプを務めた って、なんか礼儀正しいのね
そういえば、ウェールズが北九州の感謝の気持ちを込めて
ポスターを作ったとか
で、見たら、、、
日本語だったw
英語も付けたら良かったのにと

なんか、文科が大学の英語の試験を停止? なくすらしくて
日教組なの? 日教組は、民珍党に多額の献金を行っていて
日本人の学力を低下させている
英語、英会話を習得させることを邪魔してきたのは、日教組チョン
だよね、、、
で、英会話重視になるのか?
でも、英会話と試験の英語は別だろう、、、
それとも、TOEICを入れるのか
因みに、英会話とTOEICは違うのに、、、
TOEICは単語重視だが、日本がずっとやってきた英語の授業の
方がいいと思うが、、、単語+文法は、やっぱり大事
英会話は、中学英語でいいのに。5W1Hは理にかなってるw
中学でちゃんと文法を覚えていれば、後は単語を覚えればいいのに
それを大学入試でやるのなら、レベルが下がるかと、、、
ま、役立たずな大学はレベルが下がってもいいが
あ、英語を難しくしたら、他の外国語を覚えるのに、ネックかも
まさか、シナ語を入れるとか、やめてよね〜
日本人の80%は、嫌っているのにw
シナ語の放送が流れるところには、行かないようにしているw
誰が聞いてんのかね〜まだまだシナ人なんて少ないのに
爆買い相手だけに、シナ語を流すのは、他の外国人がおこだよね
みんな聞きたくないのに、だから三井住友って駄目なんじゃw
因みにチョンの英語、発音は完璧と言うが、違うから〜
海外の人たちは騙されないように
そういえば、トッテナムのチョンが凄いよね、、、相手を骨折させて
怪我させたくせに、またボールと関係ないところなんだろうなぁ
で、いい訳+なぜか被害者になっていて、驚く
チョンと言えば、とうとう、いよいよ財務省が動くらしいね
https://www.tabisland.ne.jp/news/tax/2019/1025_2.html
ハゲバンクの節税策を規制へ、M&Aで2兆円の赤字計上
でも、ハゲバンクグループで法人税を払わずに済むのなら
ハゲバンクに逃げ道を作らせるとは、財務省ダメだな
てか、内部にいる国税OBか。悪よのぅ
こんなハゲバンクの為に法整備なんて、早くするべきだが
こんな奴も捕まえられない法律がダメだわ〜
なんかーハゲバンクチョンが、反省とか言っているらしいが
それ、嘘だからw 7044億の赤字も踏み倒して、脱税しようと
算段しているからな
反省なんてする訳ないし、ボーダフォンから何も変わっていない件
それなのに、海外に行っては日本の悪口を言っているクズなので
みんな騙されないように、、、国籍詐欺もしているらし
ハゲチョンは、中学英語なんだよなぁ、、、
で、ハゲバンクショックが起きる前兆で、あいりん地区、
ま、大阪で何か起きるらしいと、ネットで噂されている
暴動なのか、何なのか、、、大阪府警は注視していないと
あいりん地区ということは、ハゲチョンって、あいりん地区の
出身なのか、、、実は
あいりん地区なので、何があっても不思議じゃない件
リーマンを破綻させたのは、下チョン国ね。その上にシナ、、、
戸籍に入れない人がうじゃうじゃ、、、それなのに、ハゲチョンは
日本は犯罪者の国になったと触れ回り、何がしたいのかって
日本潰したいだけだろうね
さらに、ヤフオクドームがペイペイドームって、なんか、、、
まぬけw
ペイペイってことは、シナになるのか
それも、最悪w
で、サムチョンがーマングースプロジェクトを中止へ
やっとかw
長かったな
あ、でも、そのマングースプロジェクトに関わっていたアメリカ人
開発人材300人余りを解雇したらし
日本には、、、サムチョンの情報はぶっちゃけいらないので
どうだろう。でも、どこかが取るかもしれないのなら、ファー
ウェイも、あり得そ
まぁ、技術者がどこかには行きそうだが、先にサムチョンを
訴えるべきw
で、中止の原因は、もちろんフッ化水素輸入停止もあり
クアルコムに負けた感じw
あ、だからムンムンがホワイト国に戻せと言っているのか
珍しく辻褄が合っているのか、、、これは、何か起きるな
クソミア破棄までじっと待つw
そうそう、チョン序に、北チョンがーとうとう外貨が途切れたらしく
国連にお願い 「銀行ルートを開放して欲しい」
出来ないよねぇ、、、新しい弾道ミサイルは出来て? 
撃っているのに、核も手放さないのに。やっぱり、チョン
アメリカも動かなくなってるな、、、いろいろ待ちなのか
銀行ルートを開放したところで外貨がないんじゃ、、、核を
イラン辺りに売り出したら、アメリカが意気揚々で動くかな
国連分担金が払えないのなら、脱退だろうね
本当の平和が来るのか
北チョン政府?人員も1/3削ったらしいから、いよいよ消滅
カウントダウン? ミサイルは撃つからまだまだか
だから、日本でまだチョン学校を無償化にしろ!!と言っているのか
本当無償化にしていた自治体のクズさよ、、、
そういえば、生ぽの受給者も、チョンらしいね
はよ、追い出さないと。在日がお金を払ったら、いよいよ追い出せるw
ハゲバンクとか、あ、チョン総連も追い出さないとね
なんかさ、川崎市長もおかしいよね
映画の件で、、、やっぱり、在日チョンなんだなw 川崎国は健在
そういえば、麻生さんが川崎国より福岡の方がましと言っていたが
その福岡の連中が、神奈川県に来るんだが、、、
やめさせてほしいよね。実は
で、来月行われる米チョン軍事演習を痛烈批判している
https://www.afpbb.com/articles/-/3253488
中止の予定はないと、ペンタゴンの報道官が言っているw
北の軍事演習は、ミサイルを撃つだけだからな
下チョン国とも合同演習しないのは、おかしいよね
仲良くすればいいのに、、、もう運命だと思うの
スウェーデンで行われていた北の非核化をめぐる、米北チョン
実務協議では、また決裂したらし
そういえば、アメリカが国連にフランスパリ協定離脱を正式通告
https://www.afpbb.com/articles/-/3253059?pid=21806155
1年後に完了w
まぁさ、プラゴミが凄いからって、世界で1番プラゴミを出す企業が
ランキングされていたが、1位はコカ・コーラだが
https://gigazine.net/news/20191101-plastic-polluters-coca-cola-nestle-pepsi/
そら、売れているからね。
ペプシよりも、やっぱり味が、、、
かといって、ビンも未だに自販機で売っているし、ペットボトルに
付いてるラベルかね? 海で見つかているのか、その辺はもち
書いていないが、プラゴミを悪にしたい勢力がいるんだな
なんだかんだと、原料の石油は利便がいいので、掘ってしまって
いる以上、利用しないとね
ビンは再利用できるものに変えるとか、もうそうだっけ?
やっぱり、酒屋にビンを売りに行けた方がいいからなぁ
と、漁業の網、プラの方がよっぽどすごいのに、そこは叩かれないとか
利権だわ〜
日本では新発明で、プラスティックゴミから燃料に変える装置が
出来てね、、、石油に戻すにはさらに精製が必要みたいだが
発電機やストーブの燃料に使えるらし。2011年の話だが
(株)ブレストで販売されているから利用しようかな
ね、プラは燃やした方がいい。買い物袋が多いのに、燃やせ
実は、家庭でも使える、、、でも、ちょっと大きいかな
もっと、家庭用に実用的な大きさを
PP、PE、PS、あのなんだか分からないが分別させようと
している、ペットボトルの蓋も可能
神奈川県のとある小学校では給食時に出るプラスティックを
回収して油に戻すスクール油田に取り組んでいて、、、会社は
平塚でね
石鹸作るのもいいかも、、、
オハイオ州は、この装置を買っているよね
でも、こういうものに市や県、国は補助を出さない。この装置を
使用中二酸化炭素が出るらしいが、二酸化炭素よりプラの方が
実害らし
二酸化炭素は植物にも必要なので、それが原因って言っているのも
変な話。植物を枯らしたいらし
で、アメリカが抜けるので?フランスとシナがパリ協定に共同
声明を出し、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3253450
シナに出来るのかw てか、入るのかぁ
正確な人口も出せないのに
マカロン、お金が欲しいのかな。皇居の上空をエールフランスが
飛んだことは、忘れないw
ポンペイオ長官がー不公平な経済的重荷を課したという
トランプ大統領の発言を繰り返し、、、
負担額も多いのならね〜。トランプ大統領は、基地とか
経費削減したい。しかも、アメリカは独自で環境問題に取り組んで
いるので、、、お金の問題だけならねぇ
シナプーは、なんだかんだと他国へ行っては、トランプ大統領の
悪口を触れ回っているからなぁ、、、アベチョンにも言っていた
そのせいで、日シナが〜ってなってね
国家主席が触れ回るのと、トランプ大統領が問題になっていたのと
大差ないのに。ロバ党シナのせいなのか、やばいね
国家主席自ら、いろいろロビー活動をしていて、日米分断工作や
日英分断工作や日本分断工作とかしているので、要注意なのにw
あの、民珍党政権で血税がシナやチョンに流れたのに、マスコミチョンは報道もせず、自民党もだんまり。シナは嘘を平気で
付くのは世界の常識なんだがw まぁ、マカロンが騙されるを
見るのもいいが
フランスの公営放送が08〜09年当時の日本の危機と題して
前に放送していた中に
シナは、日本の残虐性を世界に訴え続けていると
大日本帝国軍の戦犯を捏造して、日本から6兆円もだまし取り、、、
シナプーもしているのに、騙される自民・・・ニカイのせいだが
結託している公明党もやばいのに、連立を解消できない
最近、民団チョンからの要望証を受け取っていて、進める気で
民珍党政権時に目を付けられたのが、鳩ポッポね。見事シナに
使われている
で、その血税を使って、ウィグルやチベットを虐殺していて
民珍党政権は、そういうことをするのさ。でも、マスコミチョンは
報道しない
しかも、当時人権擁護法案は、反対する日本人を外国差別の理由で
簡単に逮捕ができ、チョンの生ぽ受給率が高いが、シナチョンが
国籍を取得した後、失業した場合、日本政府は、血税で
彼らの生活費を払わないとならなく、すでにドイツでは社会問題に
なっているよね、、、実は、世界各国でのシナ移民が問題を引
き起こしている
やれ、イスラムとかそうじゃないからね。
カナダでは、シナ移民を受け入れた為、犯罪、交通事故、偽造紙幣が増え
イタリアでは、文化や景観が壊され、オーストラリアは、外国人地方参政権を
認めたが上に、シナ人に政治を乗っ取られるという、日本が1000万人も反日教育を受けたシナ人を受け入れるのは、おかしいだろう
何もできない自民だが、もうすでに、何も出来ない、動けないほど
お金貰ってそう、、、
ま、それもこれも、シナのせいだがね
トランプ大統領には、頑張ってもらわないと
そういえば、環境のシナからお金を貰っていた子は、アメリカから
脱出もせず、居座っているのか
不法滞在しているのかな。シナのお金で、、、
今度は何に使われるのか。共産党の監視下で
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
 
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.