このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
イルカ監獄 1
2019年11月11日 14時29分の記事
 
ACL、、、レッズは、1stレグ負けたね、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3253974
次は、埼玉だから、まだ分からないが
J1残留もやばいとか
やっぱり、両立は問題がある、、、
アルヒラルって、レアルみたいなものって記事があって
今のレアルのことかね?
どうだろう、ベンゼマでやっと勝ってたのに
でもさ、フランス代表だと、あれだよね、いろんな人帰化させて
優勝をしたからなぁ、、、ブーイングだったよね
ま、まだ試合は見ていないがね
そういえば、チケットが高額で転売されているとか
前はあったけれど、今はないんだね〜
アジア王者になれば、チュニジアのチームとやるとか
それは、見たいで頑張ってもらわないとw

さて、海老名市長、市議選が行われていたが結果は
N国の立花負けたなぁ。。。がっかり。ゴミ袋有料化にして
現職は評判悪かったのに、、、
N党の受信料を払わない人には、5万円をくれるという
公約に、笑ったがw でも、市議会にN党が当選した
だけでも、良かった。県内でも増えてほしい。。。
次は、京都とかw 本当NHKシナチョンの集金人はやばいので
アベチョンや自民では助けてくれない
これ豆ね
そういえば、ユーキャンの流行語大賞に、N国ぶっ壊せが
入っていなくて、クレームが多かったらしいね
本当、どうして選ばれなかったのか
そら、圧力だよねw NHKシナチョン、自民、シナの、、、
ま、ユーキャンも在日シナチョンと言われているからね。前から不買だが
小学生にNHKぶっ壊せは、人気だったのに
それほど、NHKシナチョンの集金人がやばいんだろうね、、、
子供までもが恐怖を感じる
で、噂では、現職に入れないようなことを言っていた人が
多かったが
海老名市もゴミ袋有料科で、失策のせいとか
まぁ、本当だよね、、、無能なんだよね。だから本人辞めたがって
いたのに、今からでも辞職しないかな。氏家や立花の方がいいのに
市政に絡まない人の方が、新しいことが出来る
しがらみがないからね
もう海老名市でお金は落とさないようにするw
こんな役立たずな市議会議員もこんなに人数が必要か疑問だよね
前から書いているが、プラゴミ袋という消耗品を新たに
増やしているだけで、何も偉くない
プラゴミ製造市と命名するかな
まだ、大きいゴミ箱があった頃の方が良かった
で、次は、来年2月16日の藤沢市長選は、目が離せないw
プラゴミ製造市は、監視しないとダメよん
藤沢市はそれでなくても、問題がいろいろ
他の市は、決してしないで欲しいね
ゴミ袋有料化には、住民投票するべき。と、何回でも書こう
プラゴミ製造市以外が、人口増えたりして、、、ゴミ袋で
市を選ぶ時代w
老人に仕分けはつらいからね。これから高齢化社会なのに
エコ詐欺、利権には気を付けよう
あ、環境省悪にも気を付けてね。セクシーが閣議決定って
あほなの? やばいね。そこまで守るべきチョンじゃないのに、自民
ダメだな。
・・・
そして、シナついでで
ロシアのイルカ監獄で閉じ込められていた、最後の
21頭が海へ帰ったw
https://www.afpbb.com/articles/-/3254090?cx_part=topstory
シナの水族館へ行くよりは、海の方が絶対いい
シナでは、市場で売られてしまうからな
これ豆ね
市場では、イルカの頭が置かれているから〜
ま、置かないと、共産党、シナ政府に捕まるから仕方ないが
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.