このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50292
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
死の谷を越えられないんじゃなく死の国なのだよ
2019年11月12日 14時51分の記事
 
プレミア12でアメリカ、負けたなぁ、、、
3点取られても、逆転出来ないとは
マイナーだからとか、は、いい訳に使用できないのに
メキシコに負けたのは、メジャー級とか言うけれど、、、
それにしても、行われるか分からない、オリンピックで
野球は、8チーム出場枠があったのに、いつの間にか
6チームなんだね、、、8チームでも良かったんじゃないか
と、侍ジャパンのメンバーは全然分からないわ、出場枠だから
実質5チームだけ。確かに、6チームの方が日程も少なくできるが、、、
8チームが見たかったなぁ
ま、明日は侍ジャパンと試合なので、楽しみだが
アメリカの方がランキング、上なのに、、、
野球は選手ファーストでも、どうでもいいのだろうか
そういえば、マラソンと競歩は北海道になった訳だが
選手は、東京に合わせているらしいね
今年の夏も練習に励んだのだろう
選手ファーストだと、東京になる訳だが、、、
閉会式に間に合わないとか、いいのか
それで、、、

さて、やっと、上級国民のイイヅカが、書類送検されたそうな
でも、その先が、、、警視庁もやりたくないとか
酷いわ〜
上級国民はみんなこういうやつという典型的な事例だよね
まだ、勲章も返していないとか
ずぶといので、まだまだ生きそうだな
ま、なくなっても、奥ババがいるから裁判やるなら、被害者たちは
頑張って欲しいよね。もち、奥ババは共謀罪適用で
あ、あの下チョン国に投資しているジム・ロジャーズがオリンピック後
日本は衰退するって、言うが、、、
オリンピックをしたところは、どこも衰退、近年はそうじゃないか?
シナもそうだしな、あ、下チョン国もそうだよね
でも、日本はその上級国民を優遇したから、衰退が始まった
衰退阻止するならば、上級国民を追い出せばいい
そもそも、お金があるのだから日本にいることないのにねぇ、、、
ま、上級国民を理解しようとする方が間違っているからなw
日本にいる上級国民って、何かダサいのでね
どうにからならないかなぁ

あ、下チョン国の話題が出たから、ついでに、、、
なんかーりんごの11Proとか、売れていないらしいが
その有機ELがシナだと思っていたら
なんと
LGだったという、、、一体何がなんだか、下チョン事件はプラスされw
ま、LGはTVが飛んで〜次の家電は? と思っていたら
11Proとか、100万台にLG製ディスプレイが使われ、、、
OLED、有機発光ダイオードパネルに品質問題発生し
縦縞現象、、、不純物が目詰まりを起こし、、、
ま、未完成フッ化水素のせいらしいが、エッチングガスは
フッ化水素を加工したものだから、加工の時点でもアウトなのかw
LGは100%国産化完了としていたが、それも違ったらしw
りんごは激おこ中で、原因究明で、LGと日本が対立中
どうやら、大量不良を出したことを、日本企業のせいにしようと
していて、暴露→ブチギレ中らしw
あ、シナの工場はどうなったのかね?
いやはや、シナ製と言っていたのは、下チョン国安定の嘘だったのか
そもそも、LGのディスプレイを採用か、シェア90%以上
ま、LGでも買わない定期だが
ドット欠けは、5個までオッケーとか言っていた、LGとサムチョン
だったような、、、日本じゃ考えられないが
シナの名前を出す方法は、他でも使われているけれど
ま、使うことは全然いいんだが
どっちでもいい件w LG、本当は下チョン国=シナでいいw
2008年6月1日に下チョン国及びシナ・台湾以外の国々の社名を
LGに変更したから、ややこしくなっているのか
さらに、りんごツイてなくてw
というか、どうしてLGを使おうと思ったのか、中にいるのかな
シナチョンが、、、
NASAでは、下チョン国人と下チョン国系アメリカ人は出入り禁止さ
シナ人、シナ系アメリカ人もアウトなので、そのうちなると思うが
日本でもするべきなのに、議員から公務員から、会社員まで
そして、この11Proの不良品を粗悪品を、自主回収しないんだな、、、
これは、トランプ大統領に頼むしかw 
アメリカで作っていたら、こんなことには、最低でもならないよ
フッ化水素は、アメリカだって作っているのに
実は、反米なのかな。アメリカ人はいないし、、、
多国籍じゃないとダメとか、あほらし
脱税目的かなぁ
りんごも、LGも、、、LGは粗悪品を作ったけれど、販売は
りんごだからなぁ。りんごがするべきだが、違約金はすごいことに
なりそうだ。過去最高額を叩き出してほしい
で、9月の供給はゼロだったらしいね
これは、キャリアにも大打撃? もう売るべきじゃないだろうね
あと、有機ELシェアがLGダメになると、りんごのディスプレイは
サムチョン独占か?
それも、嫌だなぁ、、、
あと、下チョン国電力がグアム電力庁と25年間電力販売契約
したらしく、下チョン国、ウクドゥ発電所で生産された電力を
25年間も、グアム電力庁に全量販売する
グアム電力庁、ブーメラン来るからやめた方がいいのに
グアムから逃げてーっ
プロジェクトKと言われ、、、ネットから拾って来た
パラオの橋
インドネシアの高炉
クウェートの橋
ウクライナの鉄道
フィリピンの鉄道整備
UAEの原発
イラクのガス田
ボリビアのリチウム鉱山
カメルーンのダイヤモンド開発
カザフスタン油田投資
カスピ海の石油プラットフォーム火災
メキシコ湾海底油田の海上プラットフォーム爆発
マレーシアのスタジアム屋根崩落
マレーシアのペトロナスタワー
シンガポールのマリーナベイサンズ
トルコの戦車
トルコの地下鉄車両
トルコの大陸間横断鉄道車両
インドネシアの造林事業
インドネシアの訓練機・戦闘機事業
インドネシアの証券取引所床抜
マダガスカルの農地賃借
台湾の鉄道車両
各国空港での下チョン国旅客機
各国港湾での下チョン進残骸
サムスンのスマホ
ラオスのダム
フィリピンの下チョン国産ヘリコプター
りんご11proのディスプレイ←Now!
グアムのウクドゥ発電所 ←New
予定 トルコの吊橋 、台湾のライトレール車両
もうフラグでしかないw
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.