このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50345
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
肺ペスト 1
2019年11月14日 16時1分の記事
 
Moto3で、鈴木くんが初優勝ですよw おめw
サンマリノと言えば、海岸近くて、砂は飛んでくるわ
その他諸々飛んでくるわで、走行は難しいと言われるのに、、、
マルケスが300勝目で、うんたらかんたらだったから
ポールポジションも取って〜マレーシア戦でもクラッシュ多かったから
どうなるかと、いつも、日本人選手が出るとひやひや
巻き込まれも多いからなぁ、、、
もうパオロが、大騒ぎだったw
いえ、そうか、亡くなったマルコ・シモンチェリ氏の父親が
チームを立ち上げ、シモンチェリ氏の栄養を称えて名付けられた
サーキットでの優勝、、、これは、持ってるねw
HONDAは乗っていたから、HONDA車が優勝すると
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ KAWASAKIは友達が貸してくれて
乗っていたが、YAMAHAは乗ったことがないなぁ、、、
扉は開いたから、これからなので、期待w

そういえば、サッカーロシア代表のユニで、国旗と反対色が
使われているらしく、ブーイングだとか
https://www.afpbb.com/articles/-/3254661
作ったのは、アディダスチョンなので、定期だと思うが
意外と、ブーイングが多く、ファンが多いのだと驚く、、、
欧州選手権でも決勝トーナメントまで行ったものね
で、新ユニはセルビア国旗にも酷似していると不満が多いとか
似ているよねw いえ、フランス国旗と間違る時もある
ぶっちゃけw 色は同じで、配色が違うだけなので、、、
イタリア国旗は色が違うから、分かるが、、、
それにしても、サムライブルーの新ユニが迷彩柄で
引く、、、ベイでもやっていたが、引く、、、
果たして、侍が迷彩柄を好むかって、好まないよね
そこじゃないか
いっそ、緑系の迷彩柄にしたら、芝生とマッチして、カモフラージュに
どう? 姑息よねぇ

さて、アメリカ大使館でLGユープラスをお断りで、笑ったw
りんごの件と思いきや、ファーウェイ封じ込め作戦で
アメ国務省キス・クラーク経済次官 「ファーウェイ製を使うな」
ファーウェイの装備を下チョン国が使えば、敏感な軍事情報を
共有することはできないという趣旨の発言していたらし
いいなぁ、アメリカw
その場に居合わせた、ジェームズ・ディハート米国務省防衛費
分担金交渉代表と、KTの会長、SKテレコム関係者が
たまたま居た、いえ、呼んだんだろうねぇ。。。わざとw
で、LGユープラスは、主な軍事セキュリティー地域とアメ軍基地
周辺の基地局はシナのファーウェイでない他国の会社の装備を
設置したとしている
下チョン国からシナへの情報提供は、昔からなのでね
実は、ファーウェイの制裁はまだだが、11月18日の期限があるので
でも、もう、アメリカは制裁の準備はしてそうなんだよね、、、
グソミア破棄と一緒に今後動くだろうし、その場合の47億ドルの
請求書も確定?
ムンムンは、グソミア破棄決定なので、47億ドルの受け取りも近いか
そういえば、昨日売春婦像の判決が出たと思ったが
ネットではまだだねぇ、、、
そうそう、サムチョンのDRAMチップ製造に特化したファウンドリ部門で
200?ウェーハでのDRAMチップ製造に必要なすべての、全ての
機器が感染し、クリーンルームは汚染されているという
そら、手や体に大腸菌が付いているのだから、キムチのせいで
汚染されるのは、分かっていると思うが、、、
そのウェーハを廃棄する必要があるため、数百ドルの損失があるらし
汚染と言えば、、、武蔵小杉が週刊誌にうんちの街と書かれたみたいで
もう、その週刊誌は見たくないよねw というか、まぁ、その通りなのだが
地上に舞い降りた汚染物質は、各施設に人から人へと感染を遂げ
浮遊、又は建物にも付いている可能性、、、街全体を除菌しないと
出来るのか〜。でないと、あの街には行けない
あ、そうなると、須賀線も乗れないのかw あ、電車は洗っているから
大丈夫か、、、これはもう、開発を許可した川崎市の責任だよね
で、LGディスプレイの粗悪品になった原因が、正圧じゃなかった
という、、、負圧で作業をしたためじゃないかと、半導体の
同業者が言っている記事を見かけたが、、、
まぁ、ドット欠けが4個までオッケーなら、正圧なんて気にしないだろうね
何それ? ってなるのか、まさかねぇ、、、
で、どさくさ紛れで、アベチョン夫妻と桜を見る会が来年
行われないことになったが、何かあるのかな
逆に勘繰るね。血税の無駄遣いだったのか
増税の恩恵は受けていないしな、、、増税は悪よのぅ
で、やっぱり、一緒に見たいものなの? どうなの? 
ま、関係ない人には、どうでもいい行事なのだが、、、
行わらないとなると、不気味よねぇ
いろいろ

さて、北京で肺ペストが発生していて、、、
最初は、モンゴル? 同国内とか書かれて、どうなの?
モンゴル、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3254629
モンゴル出身の人が、北京の病院で治療を受けていたが
どうやら、感染力が強く、致死性もあり、AFPが北京に
問い合わせたが、コメントはなかった
だが、しか〜し、WHOは、シナ当局から肺ペスト発生の報告が
あったと確認しているらし
モンゴルも同国と言っているからな、、、シナのことだから隠ぺいは
あるが、2009年にシナ北西部で肺ペストが発生したのだが
そこから、さらに強化された肺ペストが出来た訳で、、、
これは、モンゴルで撒いたのか
ホンコンデモで実験で使える
なぁんて、、、ホットゾーン見ていたら、やっぱり、ウィルス
菌類は強化されて戻ってくるらしいね
2009年は、チベット自治区の男性2人が肺ペストに感染
死亡したため、同地区を隔離、封鎖していた
初期検査の結果、最初に死亡した牧畜業の男性が
飼っていた飼い犬が、ペスト菌に感染したマーモットを
食べて死亡していた
https://www.afpbb.com/articles/-/2628313?cx_part=p1link
エボラだって、感染源は見つかっていないのに、、、
すぐ、見つかるとは
ねぇ、、、
当時、ロシナの国境では、観戦有無の監視強化していた
住民は相次ぎ脱出していた
それが、戻って来るとは、、、
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.