このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2221)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1254)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
04/15 15:37 再エネ賦課金は嘘っぱちな増税なので禁止
04/12 16:27 銀行詐欺の罪:最高30年の拘禁刑と最高100万ドルの罰金のうちどちらか両方+無料社会奉仕50年
the number of Hits
総アクセス数: 50293
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 8
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
カンボジア 3
2019年11月15日 15時19分の記事
 
スコットランドラグビー協会の不適切?発言で、罰金だってね
https://www.afpbb.com/articles/-/3254859?cx_part=topstory
それは、それで良かったんじゃ、、、一時は、次回
フランスW杯のシード出場資格はく奪も噂されていた訳だし
シードは獲得だよね?
まぁ、台風で試合中止は歴史上初のことで、海外から
そらクレームが凄かったが、日本での開催は今後視野に
入れてねっって
他2試合が出来なかったのは、残念だったのに
スコットランドは試合できただけでも、良かったのでは?
2試合で出場できるはずだったキッズが、決勝とかで呼ばれて
粋な計らいするんだなぁと、なかなかないかと
ぁあ、フランスW杯は、ぶっちゃけ、待ち遠しいwww

Yahoo!とLINEが経営統合するらしいが、LINEが
下チョン国色を払拭したいって、そもそもYahoo!って
ハゲバンクが投資して、赤字経営
ハゲバンクなら、そもそもチョン色強いのに、払拭するって
チョン同士くっつくのは、目に見えているわ
Yahoo!もチョン色強いと思うが
だから、LINEの下にYahoo!が入っても、チョン色は消えない、、、
仮にYahoo!の傘下に入っても、チョン色は消えない
LINEは、KCIAにVANKにいろいろ使われているからなぁ
日経って、やっぱり、ダメじゃね? ま、LINEは使わないがw
ちょっと、イギリス系が入ってきたから、いい方向へ行くのかと
思いきや
Yahoo!の知恵袋は酷いし、ある言語は使えないように
なっているし、言論統制されているんだよね、、、
それが、さらに、酷くなる予感w
どうして、ハゲバンクユーザーが心配しているのかわけわかめだが
GAFAに、影響もないのに、、、赤同士なので、ユーザーだけ
確保して、情報収集するのかな
そういえば、ペンタゴンがー事業者選定で、マイクロソフトが
選ばれたが、、、アマゾンが明白な偏見と抗議
https://www.afpbb.com/articles/-/3254911
なんで、アマゾンが使われると、広報は、思うのだろうか、、、
NCISLAでも、使われている端末はマイクロソフトだよね
セキュリティーは高いかと
ま、アマゾンも高いとは思うが、プラットホームが微妙
ダメなのでは?
クラウドの中のセキュリティー高だけかと、あとシステム重そ
ファーウェイのバックドアを見つけたのも、マイクロソフトだし
ぶっちゃけ、アマゾンとペンタゴンは結び付かないよね、、、
それは、もう逆に、ペンタゴンは抗議するべきでは?
アマゾン、監視したらおもしろいものが出てくるかもよん
でも、マティスさんとアマゾンが繋がっていたとはね
トランプ大統領がマティスさんに対し、アマゾンのJEDI契約から
締め出すよう述べていたらし、だが、しか〜し、選定されてしまう
JEDIは、1兆円規模になる今回のクラウド契約
選定では、アマゾンがCIAをはじめとするアメ機関の秘密情報を
扱うサーバーを提供していたアマゾンが有利だったみたいだが
今年7月には、アマゾンの競合企業から不満が出ているとして
JEDI入札プロセスについて調査するようトランプ大統領は側近に
命じていた
イマイチ、アマゾンの実績って分からないが、、、いろいろありそw
で、ペイペイって、Yahoo!傘下なんだね。ペイペイ使うから
シナかと、ま、排除はしないが、使わないよね、、、しかも
ハゲバンクからの出資。Yahoo!はハゲバンクがなくなると困りそw
ハゲバンクは潰れていいのに、、、でないと日本は浄化されない
LINEって、サーバー経由じゃないのか、その機種に依存している
というか、だから、機種変は、めんどいらし
LINEのハッキング方法が出ていたりするが、実際相手の機種に
アプリを入れないとならないとか、それ以外で、アカウントが
荒らされるなら、遠隔操作もあるだろうけど、大元のサーバーが
ハッキングされているんだろうねぇ
なぁんてね
そういえば、NAVERって、下チョン国系の検索サイトとも
この件で一緒に話し合っているみたいだが、ネイバーと読むのか
ネイバーとも統合するなら、下チョン国一色でしょw
ま、どうでもいいか

さて、カンボジアで犬肉産業が盛んで、業者はつらいとか
https://www.afpbb.com/articles/-/3254496?cx_part=search
昨日までは、動画はなかったが、動画はショッキング映像に
これは、トラウマになる
チェンという従業員は、、、って、チェンってもうシナ系だよね
殺し方は、水死や窒息死、刺殺もあるそうな
従業員は、犬殺しにトラウマになり、さらに、狂犬病のリスクも
あるとか
もう、自業自得
でも、やらないと、生活できないらし
カンボジアって、もう、シナ圏だよね、、、
安価なたんぱく源の犬肉は、カンボジアからシナ、下チョン国
ベトナム、インドネシアの非イスラム社会で食べられるそうな
インドネシアのシナ化はすごいからなぁ、、、
イスラムの豚肉食べない文化の方が、まだましとかね
1日数千匹の犬が殺されているが、過去残酷な犬肉取引が
ひっそり行われていたが、新たな調査の結果
犬の捕獲や無許可の犬肉処理場などのビジネスが繁盛し
特殊肉として、犬肉を出す飲食店が都市に多数あることが分かり
首都プノンペンには、犬肉を提供する肉が、100軒以上
古代遺跡群アンコールワットで有名な観光地、シエムレアプにも
20軒あることが確認された
アンコールワットって、世界遺産なのに
やっぱり、世界遺産にお金を出してはダメね
これは、シナの世界遺産の近くにも犬肉提供してそうだな
シナの人口分の犬肉を提供しないとならないとは、、、
そのシナで、肺ペストの記事を書いたが、2人の患者のうち
1人は重篤だが、1人は病状が安定しているそうな
肺ペストにも耐えうるハイブリッド爆誕w
ペストは、ネズミだったと、過去のペスト大流行で分かったので
北京市でもネズミ間でのペスト発生と感染の監視を行っている
らしいが、ネズミさえも、人口をはるかにしのぐのに監視できるのか
前の2009年は、マーモットだからなぁ、、、
リス亜目、リス科なのに
今回が、ネズミとは限らない可能性
で、さらに、雲南省騰衝で、アフリカ豚コレラが発生
261頭のうち、177頭が発病、97頭が死んだけれど、それも
市場に出る、、、収束していない。に、1票
そしたら、下チョン国のアフリカ豚コレラは、まだ収束せず
川が血に染まる、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3254574
殺処分した豚が積み重ねられていたが、先週の豪雨で
処分場から豚の血が流出
農業者が、農業出来なかったって
その農作物が日本へ来る、、、未だにパプリカを下チョン国から
輸入している業者は、やばいよね
日本でも、岐阜や愛知でも、AFSウイルスは撒かれているから
シナや下チョン国もそうだろうねぇ
シナチョンの通る所、消毒は必須
対馬は、ASFウィルスだらけか、、、
アベチョン政権、シナチョン人の流出、止めないからなぁ
それなのに、シナ人1000人入れるとかないわ〜
菅がーアベチョン夫妻と桜を見る会を実施するよう説得する
って、しなくていいのでは?
血税の無駄なら、余計に、、、シナに媚っているアベチョン政権では
ダメだな、今後
あ、脱線しましたが
カンボジアの人たちは、シナ排除が今後出来ないので
犬肉産業が廃ることはない
生きた犬は、1キロ当たり、2〜3ドルで売れるため、卸売り業者は
出来る限り多くの犬を集めようとする
2〜3ドルって、日本のペット産業では、何十万とするのもいるのに
そうやって、ブランド化するのは、好きじゃないが
高値で取引される犬は、卸売業者では買えないから
盗みが横行するんだろうねぇ
あ、そういえば、元リバプーのスタリッジは、見つかったかね? 
ポメラニアン、、、あの後、賭博規則違反で罰金と活動停止で
笑ったが、イギリスだと、賭博もあるだろうという印象だが
もう見つからないだろうねぇ。ポメ
シエムレアプの村で犬肉の煮込み料理を作っていた男性は
犬に噛まれたが予防接種を受けることはできず、代わりに
石鹸とレモンで傷を消毒したと
体内に入った菌は除去できず
か、、、
傷には、はちみつもいいが、ハチが多い地域、季節では、、、
映像の犬を窒息させる姿を、他の犬が見ているのがせつな
犬は賢いのに
どこかのNPO団体は、カンボジアで〜って、寄付をって言うが
犬の方が気の毒な件。こんな状態はカンボジアのせいなのに
なんだかんだと、カンボジアの子供は知恵があって、生活出来て
いるのだから、、、その子供がこの犬たちを助ける事はしない
逆に食べてそうだな
周りのNPO団体は教えないだろう。だからそんな支援を
受けている子供が大人になっても、ろくな大人にならない件
カンボジアと言えば、2012年の5月に鳥インフルエンザに罹っていた女の子がいたが、どうなったんだろう、、、
人に感染していたから、男性とか亡くなっていたが
そんなところでの犬肉は、そもそも原材料もやばいな
もち、シナでは鳥インフルエンザに対応しているハイブリッドが
いるだろうね
そういえば、臓器売買の漫画で、Jk以外にクジラを狩っていて
その肉を露店で、カレーに混ぜていたのを見たら
もう露店で買えないよなぁ、、、まぁ、カレーは禁止だろうけれど
分からない、気付かない
犬の殺し方は、シナ人の方が知っていると思うが
カンボジアの人の方がまともかもね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.