このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2223)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1256)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
04/17 16:30 チャイナとアフリカは八百長好き
04/16 16:35 紅麹事件6 機能性表示食品は不買へ
the number of Hits
総アクセス数: 50323
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 7
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
過激思想ウィルス
2019年11月19日 14時29分の記事
 
マジかよ! エリカ様、コカまで手を出して、、、
体や精神異常ないなんて、合っているのか
大麻に、MDMA、コカと、フルメンツだなぁ
 エリカ様 「ちゃんと箱の下に隠していたのに、どうして
ばれたんだろう」
もう常習犯なんだね。MDMAは、合成麻薬の1つで
正式名称がまた長いw 3,4-メチレンジオキシメタンフェタミン
3,4-methylenedioxymethamphetamine。通称ラブドラック
エクスタシー、タマ、バツ、モリー他、カラフルな錠剤で、
女性に人気?
まぁ、注射器とか器具がいらないので、若者に人気で
今では、すぐ手に入るらし
ちょっと前に逮捕された、オッシーとか、キメセして、相手の
銀座のホステスは死亡したんだよね、、、
やっぱり、エリカ様には合っているのか
副作用は、幻覚、幻聴、精神錯乱、脳神経の破壊、心臓や
肝臓の機能不全、睡眠相がなどなど
あ、アスカもこれで捕まったが、復帰しちゃったなぁ、、、
見る価値があるのか
エリカ様は、さらにコカまで、そろそろ、血を入れ替える頃
だったのかなぁ
愛車がBMDとは、、、やっぱり、族っぽいねw
なんか、、、何かが違う
まぁ、スペインに所在知る怪しい?個人事務所
エル・エクストラテレストレ所属だから、もう日本から出て行った
方がいいかと
親も怪しいしなぁ、、、日本に税金払ってなさそうで
裏は黒そうなんだが、バルセロナでマリファナ回して吸って
いるのが、文春砲で出ていたが、スペインでは大麻使用は
合法だからなぁ
スペインと言えば、COP15?で、シナからお金を貰っているグレタが
船で到着予定。アメリカにいたのは、合法だったのか
まだまだ謎が多いエリカ様だった

そうそう、プレミア12の決勝がドームで、いろいろネタが
出て、、、空調疑惑は絶えないから、その日の空調係はダメだと
批判され、、、坂本のフライは、HRになってないとおかしいらしw
まぁまぁ〜
秋山との写真が撮れたから、良かったw
いえ、もう、あのユニがかかっている時点で、、、
あれ、やめたらいいのに
そういえば、旭日旗が登場して→KBO、下チョン国野球委員会が
NPBに抗議→WBSC、放送局側に問題になるような映像は
映らないように最大限協力要請したい
IOCは使用を認めたのに、、、WBSCって、チョンなのかな
IOCの言う事は聞けないらし
下チョン国では、日本選手の表彰式は放送しないのだから
下チョン国側が日本の試合を放送しなければいいかと
まぁ、オリンピックまで尾を引く、、、

さて、マイナンバーを登録させて、民間企業決済をすると
1人最大5000円キャッシュバックをする案を調整しているとか
やばいね。ペイペイシナに、個人情報をあげるとか
ないわ〜
本当アベチョン政権売国奴だわ〜
それでなくても、やばいのにね
マイナンバー
農水省がーシナや下チョン国に盗まれないように、法改正するって
おそっ
やっと、本腰って、笑われるよねw
それなのに、11月20日に総辞職なんてしたら、それこそ陰謀だよねw
で、在日米軍費を4倍にしろ!って、アメで記事になっていたが、、、それ、払うなら、核保有や自衛隊に回すよなぁ
共同だしなぁ、、、
 ボルトン 「今更〜?」
シナに対して、トランプ政権と真逆だから、踏み絵みたいだが
消費税増税は、この分と噂され、、、
これは、今後いろいろありそw
まぁ、赤坂にいるのは、首都制圧部隊らしいし、あ、噂ね
で、日米FTAに繋がる
あ、噂ね

今日は、ウィグル人弾圧の新たな事実を、反日NYタイムズが
リークしていたが、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3255199?cx_part=topstory
シナ政府は、ウィグル自治区に帰省したウィグル人学生や家族が
行方不明、本当は収容所に入ったことをその他の人が知った場合に
問い合わせに対する想定問答集を作成していた
その内容が、収容された家族は、過激思想ウィルスに感染したため
とし、軽い病が深刻化しないうちに治療が必要だと説明するよう
指導されていた
前にもあったような、、、ま、そこは反日NYタイムズなので
やっぱり、パヨクのは、過激思想ウィルスだったのかw
只今、沖縄で増殖中のシナ人は、過激思想ウィルスなので
もう逮捕していいんじゃないか
あ、でも、日本では無理だから、どこか遠くない島にでも移させるとか、対策しないと。ラサールとかムロイとか、野党はやばいよね、、、
過激思想ウィルスに感染中だったとはw
そうそう
フランスのパリで行われていた、マカロン政策に
抗議する、ジレ・ジョーヌ、黄色いベスト運動が、1年を迎えたw
https://www.afpbb.com/articles/-/3255267?cx_part=topstory
なんだかんだと、1年続くとは
やるなぁ、、、
そろそろ下火に、、、なんて、また警察と衝突していたが
ホンコンデモでは、いよいよ、人民解放?群が突入されたね、、、
学生らが設置した障害物を撤去する活動に参加
群関係者は、自発的に参加したもので、香港の安定が
目標だとしていて、ボランティアとしての参加であることを
示唆した
だがしか〜し、そんなボランティア、シナ政府が許すと思って?
人民解放?群は、タダ働きしないから〜
それは、もうシナ政府が行け!って、言っているよなぁ
しかも、Tシャツと短パンで、、、w
東京で、人民解放?群が溺れている人を助けた時は、群服だった
ような。でないと、Tシャツと短パンで、誰が見分けるかって
国内にいる、五毛や共産党員や人民解放?群だよなぁ
本当は、東京五輪の心配はそっちなんだがな
いつでも、人民解放?群がいる東京でのオリンピックだからね
赤坂のアメ軍とどっちが東京を制圧するのか
ま、これで、いつでも人民解放?群が鎮圧できる形に
あ、テロ朝も過激思想ウィルスに感染中だよねw
で、ガクトがー香港の衝撃動画をアップして、狂っとる
って、、、まぁ、本人これから香港へ行く予定らしく
海外の資産家が逃げ出しているのに、行くのか、、、
ま、別にいいが、香港で人気があるんだねぇ
害務チョンが、渡航禁止にしないから? 注意喚起だしなぁ
香港、シナからの渡航も禁止にするべきなのに
あ、邦人が怪我したらしいが、自業自得かな
ガクトも怪我したら、自業自得で
だから、香港の誰かが、動画を送ってきた可能性
止めてほしいのかw 期待しているのかw 検閲がすごいのか
本当は、シナから日本にいる人民解放?群や共産党員、五毛から
だったりして、、、分からないな
ただただ、インスタのフォロワーは驚くばかり
で、この人民解放?群の行動に、シナのネットユーザーは
清掃ではなく、戦車の通り道を開けただけでは
と、言われていたりして、天安門事件の前触れじゃないか
って
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.