このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ルノーフランス 2
2019年11月20日 15時47分の記事
 
そういえば〜、首里城再建募金でマリーンの将校妻が
アメリカで募金サイトを開設したらしいが
時すでに、詐欺が横行しているからね、、、
集めたお金をどこに渡すのか慎重にしないとね
再建には、76億だっけ?
ぜひ、血税は使わないで欲しいね
東京オリンピックでも、9億不明らしい
どこいったんだか〜
デニーになんて渡したら、それこそ、シナの為に使われるよなぁ
まぁ、WW2の沖縄決戦で、首里城燃やされたから
アメリカでも首里城再建がニュースになるのは
とても、感慨深い、、、
いっそ、募金サイトで寄付だけで建てた方がいい気もする
アメリカのじぃちゃんばぁちゃんたちは、日本人と結婚してくれと
言っているよね、、、
それも、感慨無量
意外と沖縄県の女性が米兵と結婚するケースは多いいが
信じる信じないかは、あなた次第
そうそう、iPhone11proのディスプレイの原価は50ドルらし
サムチョン独占はないから、どうやらJDIが復活するとか
12にして欲しい、、、ごにょごにょごにょ
で、国連がいよいよ、下チョン国政府による北漁船強制送還を
調査するらし
国連が動く、、、
今度、タイ、バンコクに売春婦像が建つらしいから、そっちも
調べてほしいね
ぜひっ
もう、メルボルンに建ってしまったらしいね
アベチョン政権、何やってんだか、、、
10件目へ突入
しかも、アメリカの同盟国にしか建てられないとか
今まで建っている所が、アメリカ、カナダ、ドイツ、フィリピン
オーストラリア、下チョン国、シナ、香港、台湾
シナも同盟国だったのかwww
旧日本軍と戦った時の遺骨を人民解放?群と探すらしいね
で、次の標的が、タイ、バンコクと噂が出ているが
タイもアメリカの同盟国だっけ?
フム
あまり、把握していないから、気にしとく
それなら、イギリスが先じゃないかと思うが、、、
オーストラリアがあるのなら、NZも近いかと
で、インドがアメリカの同盟国に入っていないとか
意外、、、シナの影響力があるところと思っていたから
不思議じゃないがね
そう、シナの影響がある所に売春婦像は建っている
下チョン国の裏にシナさ
いつだっけか、北の漁船乗組員2人を強制的に北へ送った
問題で、国際社会から批判が相次いでいた
国連で、人権問題を統括する高等弁務官事務所、OHCHRは
14日、2人が送還された後拷問を受け、処刑される危険に
さらされている現状を懸念すると表明
あ、そっちか。まぁ、そうだよね、、、人権なら普通は帰さない
でも、すでに、下チョン国=北なので
救助と称して、ムンムンは人権政府を謳ってきたが、こと北チョン人に
なると、調べもせずにすぐ強制送還している
だから、北の要請で下チョン国がお笑い下チョン国軍を使って、亡命阻止
射殺していたんじゃないかという噂がね
今回の国連の調査次第では、下チョン国への政治亡命は
認めないということに、、、政治亡命は認められているというか
国際社会からしたら、反している行為
国連だから、アメリカの影響もありそうなんだが
北との交渉は決裂したからね。トランプ大統領は、北に
ロバ党の対抗馬を調査するよう望んだが、北は拒否
 北 「そんな条件呑めるか!!(シナに怒られる。。。ぅ) 決裂!  決裂…」
アメリカ 「北との良い議論を行った」
スウェーデン、ストックホルムでの会談で、先月の話、、、
これで、北とのプロレスが判明し、二進も三進もいかなさそう
そこで、下チョン国とも決裂した模様、、、
そういえば、チョン学校が差別を理由に公開授業をしたらしいが
アベチョン政権がチョン学校だけ無償教育を除外した
なので、また差別〜と言っているが
そのお金は、どこから出てるんだ、、、という感じで
差別が嫌なら、無償化した学校へ転向すればいいのに
しないで、日本に居座る、害虫だからなぁ
アベチョン政権がフッ化水素許可は、WTO紛争まで見据えている
と、また下チョン国で報道されているが、、、そうかね?
だとしたら、売春婦像もチョン学校、チョン総連も、まるごとやらないと
気が済まん
消費税上げたけれど、当初の計画より下回るって、麻生さんが
言うが〜
https://jp.reuters.com/article/aso-tax-revenue-idJPKBN1XT0DF
今の株の上りは、どう見ても、バブルだよね、、、
上がったら、下がるしかないからなぁ。過去3万なんてあるかね
みんな耐えられないんじゃないか
まぁ、武蔵小杉のタワマンみたいに、実は不動産バブルだったとは
このままやるか分からない、使途不明金9億も出した東京
オリンピックまで持つとは思えないが
来年はヒヤヒヤじゃなw

さささ、今日はフランスルノーがいよいよサムチョンとの契約解消へ
まぁ、揉めていたから、下チョン国脱出は近いと思っていたが
思いの外早かったな、、、
 サムチョン 「ルノーとのブランド使用契約でメリットを
        得られない」
ルノー 「下チョン国でこれ以上生産するメリットを感じていない」
火を噴くマフラーだっけ? 爆発だっけかは、結局何が原因だったのかねって、やっぱり、シナ製部品じゃないのか
それも、結果が出ず、それでも、20年関係が続いていたなんて
驚くw
フランスでは、外務省が下チョン国への渡航注意を出していて、、、
 外務省 「下チョン国へ行くときは気を付けて!
特に、デートレイプドラックへは注意しろ!」
日本は出来ないんだよなぁ
これがまた。ヘイト扱いで、、、おかしいよね。日本
弘大や梨泰院、江南のクラブで被害が多数報告されていて、犯罪の
危険に注意せよ。とか、主に酒や食べ物に混ぜる手法だ。クラブや
居酒屋には1人で行かず、グラスは常に持ち歩くようになどと
呼び掛けているという、、、
あ、バーニングサン事件がフランスで詳しく報じられ、下チョン国の
デートレイプドラックや盗撮被害は、伝染病レベルとされたw
これを受け、フランス政府が事前に警告を与えたらし
フランスは、そうかもカルト認定だからなぁ
いいなぁ、、、
日本の国会でも何回でも、そうかによる集団ストーカー犯罪は
取り上げられ、あのソン・テジャクも証人喚問に呼ばれているから死んだので、今後は、、、誰が呼ばれるのか、もうやらないのか
そうかは、犯罪者なので気を付けてね。さらに、悪魔崇拝とも
手を組んだから、悪魔崇拝も犯罪者ということに
バーニングサン事件、あの反日元BIGBANGチョンが経営していた
クラブで起きた暴行事件だが、あれ、未解決なんだよね
確か、、、反日元BIGBANGかのチョンが、事情聴取まで見たが
まぁ、チョンなので日常茶飯事だから、スルーしていたが
下チョン国のネットの反応は〜
麻薬洗浄国だった下チョン国がなぜこんなことに?
って、麻薬洗浄国だったのか、、、驚いた
酒にドラッグを混ぜるのは、下チョン国や北の国技だと思っていた
ま、東京のお店でも、酒にドラッグ混ぜるから気を付けないと
それをやっているのは、、、
あと、女子トイレに盗撮注意のポスターが貼ってある国は
どう考えても正常じゃないとか
それなのに、堀ちえみが好きで行くとか、やっぱり異常者なのかw
シナのようにドラッグを厳しく取り締まるべきだ
あ、それはね、臓器に傷が付くからだよね、、、でも、北から
ドラッグは入っているから、シナでも要注意かと
下チョン国で取引先と食事すると異常に悪酔いするのは
やっぱり、何か盛られていたという説
さらに、市販の酒にも入っているんじゃないか疑惑が、、、
それなのに、日本は渡航禁止にしないんだよなぁ
あ、在日は行っていいがw
で、ルノーがサムチョンと契約解消だと、そのしわ寄せが
日産に、、、
ゴーン容疑者、略式起訴、在宅起訴かとも、思っていたが
裁判はフランスでって、フランス議員が訴えていて
https://www.afpbb.com/articles/-/3255362?cx_part=search
それは、微妙な、、、
まぁ、日本の弁護士は信用ならないから〜
やってみてもいいかも、、、
刑罰が軽かったら、ルノーとも切れるかな
まぁ、それと言うのも、ゴーン容疑者が検察の起訴内容について
控訴を棄却するよう求める書面を東京地裁に提出していた
https://www.afpbb.com/articles/-/3251106?cx_part=search
検察と日産が共謀し、ゴーン容疑者の追い落としを画策する
日産社員らに捜査を事実上下請けしていたとの主張が
記されていて、、、
ゴーン容疑者の弁護団は、提出した書面では検察側の捜査について
政治的な動機に基づいたもので当初から汚染されていたこと、根本的に
欠陥があり、証拠能力のある記録と矛盾していることを論証している
と発表
政治的だったのか、、、
まぁ、ルノーと日産との統合を阻止する為か、どうかは分からんが
お金を不正に利用していた件なのに、すり替わっているみたい
これは、裁判始める前から揉めている
やっぱり、フランスでやるべきか
どうよ、日産
ゴーン容疑者が無実になれば、ルノーとの契約を解消できる
イギリス他世界中でそれを望んでいるうんたらかんたらかな
まだまだ裁判まで時間がかかりそうだな
タイヤ店を持ち上げすぎたフランスと、そのフランスの話を
丸のみしてしまった日産
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.