このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2225)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (138)
Lohas is Diary (9)
New
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
04/18 15:39 クルド系悪質解体業者、ついに名古屋へ
the number of Hits
総アクセス数: 50346
今日のアクセス: 15
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
DNA鑑定の結果は、、、 1
2019年11月21日 15時28分の記事
 
エリカ様に陽性反応が出なかったらし
先に片瀬じゃないのか、、、
ピエール滝も反応しなかったと思ったが、だからコカを選ぶんだよね
どうなるの?警視庁
日本から追い出してもいいが

それにしても、領収書の件で、ハンコとか
いろいろないから、野党は、やっぱり、チョンなんだな
と、チョンは領収書の書き方を知らないし、そもそも書面で
残さない、、、そしたら、なんと!
マエハラチョンが、あ、池田大作=ソン・テジャクの隠し子との噂
当時は、銀行振り込みの為、領収書を入手できず明細を
市販のに書き写したって、当時は認められていたって?
んな訳あるか!そしたら、みんな自筆で書いて、税務署おこでしょ
あ、その税務に関わっているのは、在日チョンなのか
日本人じゃないわ、提出した税務署もおかしい話に、、、
自筆の領収書なんて、どこも認められていないのに
チョンはオッケーなのかw 流石だなw
銀行は、要求すれば領収書出してくれるのに、、、
知らないんだな
=チョンはみんな知らないらし、チョン銀行では領収書が存在
しない可能性
ツッコミどころ多すぎでしょw
まぁ、ネットでゲロっているので、偽造を告白w
これは、政治資金、お金がらみで領収書はない模様
で、誰が民珍党の領収書を認めているのか
民珍党時代の議員全員分の領収書を提出して、精査しないと
ダメだな
新たな陰謀の香りw しかも、民珍党政権時代だったら
いろいろ出てきそうw R4とか、辻本チョンとかw もうおもしろからって
当選できないだろう。普通、、、大阪はやっぱりおかしい
ニューオータニも大変だなぁ
統一地方選挙が行われたが、民珍党は
党名を変えて、いろんな野党に潜伏している模様
みんな気を付けてね

さて、アメリカ上院でも香港人権法案を可決
トランプ大統領はシナの関税引き上げカウントダウンに
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-19/Q18OB0T1UM1001
シナは成立なら、報復すると警告中・・・
弾劾って、あれ、シナでしょ。。。合意は来年へ?
実は、ホンコンデモに対してトランプ大統領は、ずっと沈黙のまま
あれだけ、Twitterしているのに、、、それもまた不気味w
マコネル共和党上院院内総務は、デモ支持者に自ら支持を
表明するようトランプ大統領に呼び掛けてはいるが
だが、しか〜し、トランプ大統領の沈黙は続く、、、
すでに頭の中には、いろいろよぎってそうだが
トランプ大統領が香港人権法案に署名するかどうか明らかに
していない。されていない。
 シナ 「効いてる効いてる?」
なお、両院で法案が全会一致可決しているので、トランプ大統領が
拒否権を発動しても、議会にはそれを覆すだけの
十分な法案への支持があると見られている
見守る
 イギリス 「早くしろよ」
あー!! アンドルー王子が性犯罪歴のジェフリーと交友関係を
めぐり、批判を浴びているので、当面公務から身を引くらし
https://www.afpbb.com/articles/-/3255864
今日のお題ね
そんな中、21日、今日、下チョン国がグソミア破棄を決定
NSCチョン、国家安全保障会議を開き、この場で結論を出す
らしいが、あと2日あるから、まだ様子見
そういえば、ネイバーの株が暴落しているみたいで、、、
深夜に行われた、Yahoo!+LINE+ネイバーの統合は失敗に
https://jp.reuters.com/article/naver-stock-idJPKBN1XT0R4
ネイバー5%以上急落、下チョン国公正?取引員会、FTCが
ネイバー独占的地位を乱用している判断したせいになっているが
Yahoo!親会社のZホールディングスの株式も5%以上の暴落
投資家たちの憂鬱。LINEは潰れないかな
KCIAはやばいし、あ、ソフバンでしかLINEを使えないという噂を
聞いたが、ぜひ、実施して欲しい。
さらに、グソミア破棄の影響で、投資も融資も引き上げる恐れが
すごいな
 ムンムン 「防波堤だったのに、、、」
もう静かに見守るw

で、今年8月に性犯罪で捕まったアメリカの富豪ジェフリー・
エプスタイン被告との交友関係をめぐり、批判を浴びている
らしいが、、、8月の時は、スルーしてた。どうせ、金持ち連中の
道楽だと思っていたからね
でも、その道楽の中に、ビル・クリントン元大統領、トランプ
大統領他、メンバーがいて、前にシナスパイが別荘に侵入した
マーアーラゴでパーティーは開かれていた
そして、ジェフリーは自殺したとされているが、グアンタナモ基地にいるという噂もあり、、、陰謀論だが
この少女性的搾取疑惑なんだが、性的虐待とか性関係は
よく捕まえたい時に使われるよね、、、日本で
有名なのは、植草だよね。盗撮疑惑だっけ?
あれは、今でも疑惑だが
アンドルー王子は、女性たちの証言で性行為を3度も強要
されたとか
もち、アンドルー王子は否定している
もち、イギリス王室も最初は否定していたが、写真の中に
未成年だった当時のジェフリーの腰に手を回して立っている
アンドルー王子が写っていたのを見てから、沈黙中
で、ヘンリー王子らにもメディア被害が、、、
でもさ、記事に出ている年齢が合っているなら、ジェフリー、66歳
アンドルー王子、59歳。ジェフリー未成年時、少女虐待と同じ
14歳としたら、アンドルー王子は7歳という話に。アンドルー王子の自発的行為なのか、強制なのか、写真だけでは状況は計り知れないが、陰謀説信じちゃうでしょ
複数の女性たちが証言している中、被害者の中に14歳の
少女がいたこと
さらに、ジェフリーとアンドルー王子だけの犯行でなく、裏には
国際的な売春組織を運営していたという証言
お金あるしね、、、少女がいたら、そら、もう疑惑は本当に
この時代で、まぁ、昔からか
未だに、異常な少女虐待があるんだなと
アンドルー王子が、公務を止めるのなら疑惑は深まる
しかも、イギリス王室が問題をあからさまに出来ない事情を
考えると、、、
そういえば、ヘンリー王子がクリスマスにエリザベス女王とは
王室メンバーとは一緒に過ごさない宣言をしていたよね
https://www.afpbb.com/articles/-/3254924?cx_part=search
奥さんの我儘と思っていたが、何かしら察しているのか
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.